どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく書いてませんでした。

土曜日に旦那が戻ってきたので、野辺地に帰ってきました。 友達から結婚祝いに南部鉄器の急須もらいました。 ずっしり重くて素敵な急須です。 千利休にでもなった気分ですよ。 ありがとう。 今週は胃ムカとの戦いって感じです。 これがつわりなのかなって思…

八戸から愛を込めて(笑)

・・・いや、何も提供できないですけど。 日曜日から、実家に帰ってきてます。 旦那が福島県に派遣されているのです。 土曜日まで、まったりです、ふー。 食材の買い物とか行って料理はしますが、何作るか自分で考えないで済んでるので凄く楽。 昨日はイワシ買…

そうそう。

妊娠したんですよね。 今6週目ぐらい? つわりってほどつわりはないのですが、朝ごはんだけ食べようとすると胸焼けする感じで、いつもお茶飲んでバナナ食べてって感じです。 それ以降、昼・夜ご飯や間食は普通に食べれます。 空腹が辛い系のつわりなのかな? …

寒い!寒い!!

今日は涼しくて快適ですね! ってか、若干寒いっすね!!! 今日は職安に行ってきました。 朝ごはん食べるの辛かったのですが、なんとか胃に入れて、化粧して、でも面倒だったので車で行ってきました。 朝ごはんあまり食べれなかったので、帰りにローソンで…

暑い!暑い!!

お盆休みイベントが終了したatsumilkです。 何処行っても暑いですね。 7〜9日は岩手に行ってました。 初日は盛岡で岩手公園なんかを散策。 ?年ぶりにカキ氷食べて頭がキーンとなりました。 この日は花巻の温泉に宿泊。 次の日は、結婚して花巻に住んでいる…

渋滞!渋滞!

今日から二泊三日岩手に行きます。 で、今盛岡ICにいるのですが、渋滞で出ることができません。 もう40分は待ってます。 こんなに混んでるのは初めてです。 皆さん被災証明なんでしょうね。 道路走ってるうちに渋滞に巻き込まれると思っていましたが、そうで…

☆ウェディングドレス☆

今日は時間に余裕があるので久しぶりに結婚式関連のことを。 他の人のブログで披露宴の様子やドレス試着の様子なんかを眺めるのも楽しいですよね! 見てると、これいいなぁ〜って思ってしまったりします。 そんなわけで、フォトウェディング3着目はウェディ…

パスタ!

2日連続で昼ごはんはパスタです。 パスタブーム来てます。 炭水化物食べると元気になりますね。 膀胱炎は良くなったみたいです。 飲んでますからね、お茶とか。 それにしても久しぶりに暑いですね。 部屋は27度ぐらいのようですが、最近涼しかったので暑く感…

むーばから。

病院は、明日の朝駄目そうなら行きます。 毎日調子悪ければ行くんだけど、ここ2日調子良いからなぁ。 水分取って下半身温めるようにしてるのが効いてるのかな?(毎日ヒートテックハーフパンツに腹巻してるんだ)それはいいんだけど、野辺地は今日は20度ぐらい…

迷っている。

昨夜蚊を二匹倒したatsumilkです。 うちちゃんと網戸閉めてるし、玄関も開けっ放しにしないようにしてるんですけど・・・どこから沸いてくるんでしょうね。 個人的には洗濯機のホース入ってる穴なんじゃないかと疑ってます。 いや、きっと、網戸のすきまだっ…