どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もムーバから。

今日はおばあちゃんと七戸の道の駅、MAMIKIジェラート、下田ジャスコに行ってきました。 途中で雨が降ったりしてドライブ日和ではなかったのですが…。 地場産では野菜を買いまくり。 おばあちゃん今日はお腹の調子悪かったみたいでジェラートは私のを味見し…

今日はムーバたんから。

昨日は暑かったですね。 職安にセミナー受けに行って郵便だしに行って、買物行って料理したら0時頃には疲れて寝てしまいました。 今日は予定なかったのでぐーたら。 家中フローリングワイパーしながら歩き回り、昼ご飯食べたら眠くなって軽く昼寝。 クリーニ…

しー。

今日はちゃんと早起きしました。 職安に行ってセミナーの予定表を頂き、市役所に証明書取りに行って、夕方おばあちゃんと買い物。 早起きと市役所までちょい早歩きで行ったのが悪かったのか、夕方ご飯作れないぐらい疲れてしまって駄目でした。 そんなんでく…

☆結婚指輪☆

八戸に帰ってきました。 旦那を研修に送り出しました。 来月7日頃まで八戸生活です。 お母さんは風邪引いたみたいで、またダウン気味です。 主婦頑張ります! 今回はやる事いっぱいあるので、ぐーたらせずに頑張りたいと思ってますヨ!・・・っと。 そいうわけ…

昼間ッから。

日記です。 今日は買い物に行きません。 昨日行ってきたので冷蔵庫にあるものでご飯作ります。 なので掃除とかやって過ごします。 昨日かもめ〜るを買ってきました。 結婚報告を送るためです。 切手の部分が可愛かったので、震災の寄付金付のものにしました…

今日は野辺地にいます。

昨日家に帰ってきたのが遅かったので、リビングの絨毯の上で毛布かけて朝方まで寝てました。 野辺地にきて化粧落とさないで寝たのは初めてだと思います。 おかげで鼻の下にニキビできてしまいました。 化粧は肌によくないっていうのがよーくわかりました。 …

今日は青森市に来ています。

旦那が飲み会で、夕ご飯作りたくないのでマックに行こうと思い、アッシーとしてついてきました。 ですが、街中のマックは閉店していてドトールで時間を潰しました。 それでも暇を持て余し散歩してましたが足痛くなったので駐車場に戻ることにしました。 そう…

今日も散歩がてら買物です。

毎日食材の買物に行ってますが、明日のメニュー決まってるので明日は行きませんよ。 相変わらず天気良いし若干ひんやりした風が吹いてるので散歩日和なのです。 せめてこういう時ぐらい歩かないとますます肥えちゃうからね。パソコンの件ですが、ネットに繋…

本日は晴天なり。

今日は涼しい風が吹いていて良い感じです。 生理なので若干腹が痛いですけど。 これからハロワと買物に行きます。 無職だし、忙しくはないのですが、まだパソコンから日記書けずにいます。 まだまだ主婦業も慣れないレベルだったりします… 料理に頭悩ました…

いきなりですが、今週のNHKの朝ドラおひさまは、主人公がお嫁に行く前から結婚式、行った後を放送してます。 八戸に帰ってからはあまり見れてませんが、野辺地にいたときは旦那と一緒に起きるので見れてました。 自分もこの前白無垢で結婚式やったばかりなの…

向いてた?

今日は色々手続きするために八戸に戻りました。 12時過ぎくらいです。 お父さんとお母さんは盛岡に行っていて、おばあちゃんだけが居ました。 お昼ご飯食べた後、免許証の住所と氏名変更するために警察署に行ってきました。 いつも15時半頃に盛岡組は帰って…

結婚しますた!

5日に結婚式やって、婚姻届を出してきました。 結婚しますたよ。 あ、でも予告どおり今週八戸に帰ります。 通帳や免許証の苗字を変える作業をしてきます。 式は超緊張しました。 緊張してホットな上に、着物がコタツ布団みたいで更に暑かったんですよ。 ポッ…

今日は特別これといってやったことはありません。 ツルハデーだったので、化粧水とか買いに行ってきました。 自分のものも買いましたが、彼氏の化粧水も買いました。 ヒゲ生えてるところの皮膚が白っぽくなっちゃってるので、なんかかわいそうで。 彼氏は私…