どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

f:id:atsumilk:20220213215343j:plain
f:id:atsumilk:20220213222346j:plain
1月2月雪が凄すぎてひたすら雪かきしたり、幼稚園では園児のご家族に濃厚接触者に該当する方が出たから自由登園になったり、小学校は分散登校になってみたり、色々ありました。
で、気付いたら3月ですよ。

今月はまず、卒園文集の直しがあり、小学校は監査があるし、で卒園式もあったりでバッタバタです。
でも、バタバタして気付いたら3月も終わってるんだろうなぁ。


写真はバレンタイン用のポケモンチョコです。
ドット絵の缶が可愛くて買ってしまいました。
もう一つは明治の1番くじです。
実店舗で変えず、オンライン1番くじで買いました。
なかなか回線が混み合っていましたが、買うことが出来てよかったです。
どの景品が当たってもいい可愛さでした。