どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO

列車の中で涎が垂れそうになっていたatsumilkです。 今日は息子を夫にお願いして東京にいってきました。 今は帰りの列車の中です。 最大の目的はRAG FAIRのライブで、他に観光もするつもりでした。 朝早かったので行きの新幹線で既にお腹が減ってしまいまし…

皆さん素敵なクリスマスを過ごしましたか? 私は最悪な一日でした。 まずは朝6時前から息子のミルクで起こされました。 日中は、息子の態度にイライラして床を叩いて泣かせてしまいました。 (そんな自分が嫌になり泣いていたら、また息子が慰めるかのように…

八戸は雪なくてよかったです。

今日は八戸行ってきました。 ル・スゥブランでケーキを買いました。 以前から店員さんに同級生に似ている人がいて気になっていたのですが、遂に今日声を掛けようとしたら向こうから先に掛けられました。 やっぱり同級生。 苗字は変わっても顔は変わらないの…

今からもういや。

年末年始夫の実家いきたくねー。 超まんくせー。 既にっていうか、前回行った後からずっと行きたくないって思ってるんだけどさー。 だんだん近づいてくると更に嫌だわー。 特にババア。 あれマジで何とかして欲しい。 それ考えるだけで離婚したくて仕方なく…

手が痛い。

冬になっても手荒れすることがあまりないのですが、今年は関節の皮膚が切れたり大変なことに。 哺乳瓶とかチョコチョコ洗い物がでることや、離乳食の下ごしらえ、息子の汚れた服を洗ったりしているからだと思います。 パックリ割れると水とかしみて痛いんで…

今日はとにかく存在がウザかった

生理前のようです。 もうとにかくウザイの一言に尽きます。 夫の存在がウザくて仕方なかったです。 いうこということ腹が立って仕方なかったです。 最初はそんなんでなかったのですが、夫の実家から電話きてからイライラがピークに。 もう何言われても、何な…

飲み会2連ちゃん。

ローソンで買ってきた、スタバのキャラメルクリーム&コーヒージェリーが美味しいです。 後もう1本別なのも買ってきました。 今日は贅沢だす。 夫が昨日今日と連ちゃんの飲み会。 なので、息子の夕ご飯とお風呂と寝かしつけは一人でやってます。 昨日はお風…

風邪。

息子が風邪を引きました。 月曜に予防接種受けるために病院に行ったら、もの凄い患者数で3時間近く待たされました。 その間にうつされてしまったのでしょう。 水曜日健診終わった夜、鼻水がタラッと出てるのを発見。 その夜は鼻水で息が苦しいのか夜中3回ぐ…