どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうそろそろで終わりですね。 年女も終わりです。 今年は、就職をはじめとして色んな出来事が起こった年だったような気がします。 いいことも悪いことも。 来年も、いいことだけじゃないだろうけど、いいことが多いといいなぁ。 いいことが起きなくて…

・・・見えないよね・・・。 サンデー×KUREの懸賞でWチャンスのキーライトを頂きました、昨日。 ありがとうございます。 自分以外の誰かが使いそうな予感がしてます。 自分は、この前貰った防犯ブザーのライトでいい感じです。 今日は年賀状を出すことができました…

でーとなお話。

26日、仕事納めでした。 公務員はいいですね、お休みいっぱいです。 ちなみに来月の4日までお休み。 今日は年賀状印刷しました。 とにかく住所だけ書いて、送るだけ送ろうと思います。 あとは部屋の掃除したりして年末年始終わりそうな感じです。 26日はバス…

色々?色々。

で、家に着いたら電話がかかってきました。 家まで迎えに行くから一緒にゴハンを食べないかって話でした。 クリスマスイブだから誘ってみたみたいです。 行きたい気持ちもなくはなかったのですが、眠いし明日も仕事だし、生理前の体調不良で休みたかったので…

色々、色々。

久しぶりのケータイ日記です。 理由は、パソコンが年賀状作成の為にお出かけしちゃってるのです。 この前一緒に美術館とかに行った新人さんが、凄く積極的です。 今日は朝、何故か防犯ブザーを貰いました。 バスで隣の会社のオジさんと一緒になるって話をし…

おでかけ

・・・してきました。 朝6時頃から実は目が覚めてたような状態だったんだけど、8時半前に朝ご飯食べて化粧とかしてました。 9時過ぎても電話の1本も入らないので、相手のほうこそ社交辞令だったのかなぁと涙目になってたわけですが、10時過ぎたら電話が来…

困った象〜

久しぶりの日記になってしまいました。 何故かわかりませんが、毎日極限状態だったのですw いや、それほどではなかったんですけど、本当は。 風邪引きっ気なのか、あまり体調がよくないです。 昨日は事務所の忘年会でした。 キムチ鍋とか食べてきました。 …

今日はおばあちゃんが妹にお歳暮を送るというので、三春屋についていきました。 それぐらいです。 今日の夕ご飯兼明日のお弁当のおかずで惣菜を買ってきました。 レンコンの肉挟み?みたいなのが美味しかったです。 雪が残っているので明日車で行くのが怖い…

1日頃に当選通知が郵便で届いて、今週引き換えてきました。 東北CGCの10月31日締め切りの懸賞だったと思います。 今日は午後から雪が降ってきました。 結構積もってます。 月曜は車になるか、バスになるか微妙なところです。 そしてとにかく寒い! 昨日23時…

昨日夕方6時前に寝て、今朝9時前に起きたatsumilk@寝すぎです。 途中で何度も目が覚めましたが寝てやりました。 確かにお腹も減りました、でも寝ました。 そのせいか、今朝普通に下痢。 でも今日は、おばあちゃん車に乗せてお寺に行ったり、午後にはドラッ…

ちょwおめでたいwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent ってか何よりも、やほーのエンタメニュースに載ってたのがビックリ。 そして写真古ッ! ビックリしたけど嬉しいねぇ。 素直におめでたいと思える自分がいることにホッとしてますw えーでも…

今日はお休み。 なんか特にやることもなく、やる気も起きず。 カービィやってました。 今日はカービィしかやってない気がします。 お母さんは、筆王を買ってきたみたいです。 遂に年に一度のあの時期がやってくるのですね・・・ 今年はいろどり年賀とかいう、年…

昨日は案の定電話が凄くて、かけて文句つけてくるヤツをぶん殴ってやりたい気分でした。 とにかく疲れて、17時半頃に寝たら、22時過ぎにトイレに起きただけで、今朝の5時45分まで寝っぱなしでした。 だってもう夕方には頭痛くなってきて寝るしかない…

今日は三春屋にスイーツ(笑)を買いに行こうと思ってました。 美味しそうなのがね、おばあちゃん宛に来た封筒に載ってたんです。 今朝いつものように5時半に目覚ましが鳴って止めて寝て、自然起床したら9時49分だったんです。 ちなみに開店時間は10時。…

今日は郵便を送るというので、料金後納っていうハンコ押すのと、宛名シール貼り、封を閉めてはっつける仕事をしてきました。 出す郵便の数が、2000通を超えてるんです。 労務員さんと2人でハンコ押しまくってきました。 それも大変なのに、今日は監査で来客…