どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局こんな時間になってしもうた・・・

今日?なんもやってネーヨ。 いや、0時ちょいと前(さっき)に簿記の宿題やったよ。 医療事務?やってたら朝になっちゃうYO! というわけで、特に意味のないお休みでした。 土曜は友達のライブを見に行きましたが、おかげでわっつし昼寝してしまうわ、らぐは見…

まぁそんなわけで、

今日の日記ですね。 今日は目覚ましを止めて12時前に起きました。 病院と睡魔・・・睡魔を優先してしまいました。 正直な話、土日は下痢の確立低くなるし。 そういいながら来週から普通に下痢なんですよね・・・。 毎週反省が生かされていないです。 昼ごはん食べ…

とりあえず

見つかりました。 通学に使ってるカバンの中の医療事務の本の表紙にくっついてました。 ただいま保存液で再生中。。。 よくはないんだろうけど、私はひっからびても再生させて使っちゃいます。 ってか、それほど干からびてなかったし。 いつでもわかる場所に…

緊急事態・・・

部屋でコンタクト落とした・・・ しかも見つからない・・・ 右目だけなんだけど、裸眼0・06しか見えてないって言われてて、見つかるわけないじゃん。 ・・・しかも最後の1個なので、代えもないし・・・ 1ヶ月交換のコンタクトって、落とすと不便なのね。 いや、コンタクト…

下痢女、明日は病院に行こうと思う。 もう来週は無理だと思う。 ま、起きれたらの話だけど。 あと、風邪うつされたっぽくて、くしゃみと鼻水がよく出ます。 てか、昨日簿記の宿題を喋りながら解いてたら、今日喉がイガイガしてました。 癖なんです、独り言言…

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200709271113 しばらくウインナー食べれなくなるかも・・・ なんてね。 いやマジで、実家帰ってきてからウインナー食べた記憶ない・・・ 東京のホテルの朝食で食べたかも・・・ 実は私、ウインナー大好き♪ おっきくて太い…

下痢女帰還。

あーあーあー疲れた。 今朝は雨降っていたので歩いて訓練所まで行きました。 自宅から訓練所まで大体徒歩30分ぐらい。 この時点でお疲れ。 簿記はナントカ未収金とか、そういうのやった気がします。 先生ごめんなさい、既にこの時間から睡魔と腹痛に襲われ…

どうも下痢女です。 今日は午後からの授業だったので、思いっきり寝てました。 そのせいで、昼ごはん食べる時間なくて、コーヒー2杯で家を出ました。 パソコンの休み時間にパン食べて歯磨きしました。 私だけですよね、12時に起きて2時半に朝ごはん食べ…

・・・。

下痢女、平日が嫌いです。 土日は下痢しないのに、平日は下痢が止まりません。 泣きそうです、クソ泣きそうですwwwwwwww いや、笑い事じゃないです・・・。 考えないようにって思っても、やっぱり面倒だなぁとか、嫌だなぁとか考えちゃうんですよね。 …

今日チャリダッシュしたら結局ワキ汗ぐっしょりだったんだけど、医療事務終わって帰る頃は寒かったです。 明日はもっと寒くなるらしいよね。 最高気温20度らしいよ。 コレでサンダルはないよね。 仕方ない、スニーカー履くか。 学生さん達はブーツはいてる…

昨日簿記の宿題やって、はてなのキーワード色々見て、それから寝たので4時頃に寝たんだと思います。 それから寝て起きるわけですよ、午前中に起きれるわけないじゃないですか。 目覚まし止めて寝て、12時過ぎにお母さんに起こされました。 それから化粧し…

今日は3時過ぎにおばあちゃんとラピアに行きました。 ユニクロで黒のカーディガン買うつもりで行きましたが、カーディガンの素材が毛で諦めました。 毛の服あんまり好きじゃないんです、毛玉できやすいし、洗濯隔離されるので自分で洗わなきゃいけなくなる…

今日は何を書きましょうか。

特に・・・何も・・・す(し)てない・・・ そうだ、今日は掃除機かけました。 箪笥の下の辺りに洋服食べる虫が2匹いて泣きそうになりました。 思いっきり吸ってやりました。 あとは、ブルードラゴンの続きをやりました。 レベル9になりましたが、軽い中ボス的な、機…

お母さんが作ってくれたあんかけ焼きそば完食しました。 台所で食べてたのですが、弟が起きてきて物を蹴ったりしてからシャワーしに行きました。 上がってくるまでに食べ切れなかったので、皿とコーヒー持って自分の部屋に来ました。 私は食べるのが遅いので…

何となくムカつく時は

大音量で音楽聴くか、酔っ払って寝てまうか、どっちかしかないような気がするatsumilkです。 別に、何したわけでもないですが、悲しくなったりイライラしてきます。 結局今日はぐーたらしてしまいました。 何にもしてません。 昼過ぎに起きたのに昼寝してし…

ちょーつかれたー。

まじでーつかれたー。 ・・・でも今日はお昼寝とかしなかったよ。 凄いよ、その分頭痛いけど・・・。 今日の簿記は、為替手形でした。 先生の話のほうが面白すぎて、内容殆ど覚えてませんが、3連休中に宿題やれと3時間目の最後にガンガン進んだので、宿題やらな…

「惚れて通えば、あばたもえくぼ」・・・ですって。 私のニキビ跡もえくぼみたいにならないかしら? なーんてね。 昔はえくぼ嫌いだったのですが、20歳過ぎた頃からかわいいなぁと思うようになりました。 ちなみに自分はえくぼできません。 できるような造り…

色んな意味でブルーです。

生理きました。 明日、腰の痛みが解消されていたら・・・凄いですよね! ちょっと期待・・・ 今日は本当に、自転車にまたがる時点で痛みが走るような状態で、非常に辛かったです。 普段頬杖を左でつくせいか、右に曲げると結構痛みが走ったような気がします。 あと…

激腰痛!

日増しに強くなる腰痛。 今日は腰が痛すぎて自転車こげないかと思いました。 最初、PMSだとが原因だと思っていたのですが、先週ようつべで、ラルクのstay awayのpvのダンスを踊るという動画を見たんですわ。 以前はハレ晴レユカイを見て、踊りを覚えたくて、…

腰痛い。

はぁ〜疲れた。 今日は午後のパソコンと、夜間の医療事務の日です。 パソコンは、今日からまた新しい講座がスタート。 事務のお姉さんにも名前覚えられてしまいました。 そして先生も先週と同じ・・・ そろそろ来るなと言われそうです・・・ 今回はパワーポイント…

ビニガッパ

たまたま家出た時、雨が弱かったので結局ビニガッパは着ませんでした。 よかったです。 友達とは、ミスドでお喋りしてきました。 大した内容ではなかったです、仙台行ってきたときの話とか、私が北上から来た友達と会った時の話しとか、近況報告とか。 で、…

てらねむす

夕方から異常な眠気に襲われてます。 友達に会って、家に帰って来たのですが、台所で弟が面接のネタ作りをしているみたい。 おでんのような匂いが1階に漂っているのですが、邪魔はしたくない、でもお腹減って辛くなったのでびっくりドンキーに来てます。 面…

他の地域はわかりませんが

八戸は大雨です。 風も吹いてるみたいで、雨がスラッシュ(/)みたいに降ってますよ。 でも友達からの延期メールは届きません・・・。 これはもう、カッパ沙汰ですよ。 凄く恥ずかしいですが、atsumilk22歳、本日はバス停までビニガッパ着て行こうと思ってます。…

昨日の日記も含めて。

昨日、某巨大〜の化粧板でいつも使ってるプレストパウダーが廃盤になるという話を聞いて、焦って買い物にいってきました。 八戸だと、薬王堂に置いてあるとメールで問い合わせたら教えてくださったので、薬王堂の長根店にチャリンコで行ってきました。 あり…

おそらくPMSだとは思うのですが、腰が痛くて辛いです。 乳が張るのはどうってことないのですが、PMSであろうがなかろうが、腰が痛いと思うように体が動かせないじゃないですか。 立ち上がる時も、アダダダダ・・・ 先週も訓練所の玄関で、カバンの重さに耐え…

今日は部屋に溜まっていた洗濯物を洗濯機の中に入れてきました。 そして、黒系の洋服の手洗いをしました。 黒のスカートは買ってから始めて洗いましたが、流すたびに水がほんのり赤っぽくなってました。 洗ってるうちに疲れてしまったので、殆ど水を切らずに…

奥歯痛い。

虫歯予防に糸ようじをぐりぐりやったら、歯茎が炎症気味。 やりすぎ注意です。 今日は夜中に2回も目が覚めました。 1回目は暑いのとトイレ。 2回目は暑くて布団吹っ飛ばしたせいで寒くて目が覚めました。 おかげで寝不足気味。 ちなみに、夢見ました。 歯が…

今日は午後のパソコンの授業だけだったので、9時半頃に起きました。 医療事務の本に貼るインデックスを買いに行こうと思ってました。 で、この前の友達に影響されて、ほぼ2年ぶりに車運転しました! ユニバースまで・・・歩いていくことも可能な距離なんですが…

シャワーするのさえも面倒臭い件。

めんどいめんどいあーめんどい。 今日の簿記は、3時間目に軽く睡魔に襲われました。 その辺が今日の1番難しい所だったのに・・・ 宿題が出てるのでやらなきゃです。 何よりも、隣に座ってる、先生よりも年上だというおばさんが独身だということにビックリ。 貴…

何故かお腹が痛い件。

昨日の夜もビオフェルミン飲んだのに。 何でお腹が痛くなるのか、本人もわかりません。 腹出して寝てたのか、それとも夜にせんべいを4袋も食べたのが悪いのか、それとも夜中にリアルゴールド飲んだのがいけなかったのか。 何だかわかりませんが、辛いです。…