どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物。

今日は夕ご飯の買い物についていきました。 長根運動公園の横を通りましたが、桜満開! 春めいてきましたね。 というわけで、超春を感じていた私は薄着で買い物に行ったのですが、野菜売り場の冷風みたいなのが寒くてダウン↓ 周り見るとジャケット羽織ってる…

今日はやる夫?

いや、本当はやる気ない夫です。 でも今日は奇跡的に午前中のうちに起きることができました。 でも昼ごはん食べてどうぶつの森やってる時点でいつもと変わんないです・・・。 いいんです、これから勉強します。 ツルハ行こうと思ってましたが風強いので断念しよ…

ツルハには行ってきたよ。

レジのオネェちゃんリキッドファンデ塗りすぎな感じで黄色と黄緑のアイシャドウしてました。 春らしいといえば春らしいかも・・・スッピンの私よりはマシかも・・・。 頼まれたものと、PEPSINEXやペコチョコ、スープヌードルなんかを買ってきました。 懸賞ハガキも…

ねてしまったお・・・

万年ぐーたらのatsumilkでし。 今日顔洗おうと思って、口を閉めたら唇が裂けました・・・ 下唇のど真ん中・・・痛いです・・・。 今日足の裏見ようと思って足をぐって引き寄せたら、腹の肉がブリンと挟まった感じになって切なかったです・・・。 1番ウエストが狭いスカー…

盛岡行ってきました。

石割桜です。 これ、話では、石に雷が落ちて亀裂が入り、そこに桜の種が落ちて生えてきたとか。 私は昔、石を突き破って桜が生えてきたと聞いていました。(ありえないですよねw) それにしても亀裂はパックリだし、石は滑らかなので、これはコンクリ固めただ…

郵便局行ってきたよ。

今日は郵便局行ってきました。 ・・・そんくらいです。 明日はお母さんが盛岡の病院に行くので、家族総出で花見しに行くかもしれません。 病院が、石割桜の傍らしいので。 8時半の出発に間に合ったら行きます、起きれなかったら留守番です。 で、今日早く起き…

職安行ってきた。

行く前に図書館寄って本返してきました。 それから市内循環線に乗って職安に行きました。 紹介状出してもらったので今日履歴書書いて、明日送付書印刷して、市内なのにギリギリだから速達で出します。 1人のところに34人だって。 絶対無理。 早く勉強の方に…

くそぅ

今日は目覚ましを8時半にかけましたが止めて寝ました。 1時間ぐらいしたら、爆音で音楽鳴らしてる車が走り回ってて目が覚めました。 何だったんでしょう、ガス止めるからだったのかな? また寝たら、今度は職安から電話かかってきて起こされました。 それで…

あれれ?

結局今日も何にもしてないNEETです。 今日は気合で11時に起きましたが、下に行ったらガスの何かの変更?で作業着着た人がいて、仕方ないから部屋に戻って寝てしまいました。 あーあ。 何か明日午前中ガス止まるらしいです。 うちはガスオーブンが電子レンジ…

今日も悩みんぐ。

悩む前に、目が覚めたら14時だったという時点で終わっちゃってます。 今日は選挙行ってきました。 起きて目が覚めて、コーヒー1杯飲んで、着替えして、ウエットティッシュで顔拭いて(笑)即行行ったので、化粧もクソもありませんでした。 今日は専門学校の話…

気持ち的に微妙・・・。

微妙、超微妙・・・。 あ、今日も大したことしてないので日記書くほどじゃないです。 いつもの、ぐーたらって感じです。 で、微妙に困ってるのは、これからの私の進む道です。 何で今更こんなことに悩んでいるかというと、先日職安でお話しした時に、一般事務志…

今日は色々と疲れる1日だった。 出かけてた記憶しかないので、結局勉強はしてません。 自分の進路とか、これからのことについて、もっと考えなければいけないかもしれません。 流されやすい自分の悪い所ですが。 でも、本当に考えなければいけないです。 今…

シャララーラーラーン♪

今日は、2度寝したときに夢を見ました。 バスのつり革につかまって、急ブレーキでも飛んでいかない選手権(?)。 それから建物に入ったら、真っ白で蜘蛛みたいな女に追いかけられる・・・こんな夢でした。 ま、それは置いておいて、今日もどっちかって言うとぐー…

買ってきたよん。

夏風便り/ココロ予報アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (348件) を見るRAG FAIR TOUR “オクリモノ” [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファク…

PMS?

とにかくイライラして仕方ないです。 あれほどミスド食べたいって言ったのに、おばあちゃん団子しか買って来ないし! ムカついたから、自分で買いに行くことにしました。 面倒なので薄化粧で。 ミニスカ履いたら外寒くて凍えそうです… 嘘です、ちょっと寒い…

あのねっ!きいてっ!

さっきミクシィで、出身校のコミュニティ見てたら部活の先輩がいたんだけど、赤ちゃん産まれてた! びっくりー。 でもそんなもんなんだよね〜。 写真も載っててかわいかったぁ♪ いや、それだけなんだけどね。 旦那さん8歳上みたい。 うちのオヤジとオカンも…

腹痛。

お腹が痛いです。 下腹部ではなく胃の辺りが痛いので、前兆痛ではなく食べ過ぎのようです。 夕ご飯食べてお腹減ってないのに、ミスド食いまくりです。 今日の買い物で、ミスド10個とナプキンとのど飴買ってきました。 行きは高校生に混じってバスに乗りまし…

ぐぅたら?

昼に起きてしまいました。 無念です・・・。 4時まで日記の紹介文と前略プロフを書き換えてました。 でも簿記の勉強はしました。 わかんなくなってやめちゃったけど。 パソコンの方は何にもやってません。 3時までに寝ることができれば、明日は頑張れるかも・・・…

頭が痛い。

昨日ぐらいから鼻がつまりかけてて、すぴーって強く吸い上げると右の顎の付け根から後頭部にかけてと頭の中が痛いです。 そもそもなんで鼻がつまっちゃってるのかがわけわかめなんですけどね。 最近弟がシカトこきやがてて、私がいなくなると1階に下りてき…

atsumilkは小学生以下です。

今日は友達と会ったわけですが、バスに間に合うぎりぎりまで服選びをしていました。 だって、11時の気温が6.6度ですよ!?その上雨やまない・・・。 暖かかったらシフォンワンピにジャケットにパンプスだったのですが、雨なので、ワンピにジーパンにパーカーに…

なんていうか・・・。

今日は何書こうかなぁ・・・。 って感じ。 久し振りにペンを持つようになったらまた指の皮むいちゃって・・・。 先日までは、マニキュア買って他の方のキレイな指先を見て、自分も綺麗にしないとって思って、結構綺麗になってたんですけど、結局今日で5本出血・・・。…

神光臨せず・・・。

郵便来ませんでした、電話もきませんでした・・・。 電話は一応明日までですが、大学の友達とも疎遠になってしまった今、携帯電話がなる気がしません(笑) もうこれで、仙台行きの可能性がなくなってしまい、アナスイに買い物に行けないと思うと鬱で仕方ないです…

捨てる神がいれば拾う神もいるらしいけど。

どうやら私は捨てられっぱなしみたい・・・。 かなり鬱です・・・。 明日までに郵便が来なきゃ駄目なわけですが(たしか。)、この前は前日までには届きました。 また駄目そうです・・・ついでに電話の方も来ない・・・。 今日はそれで鬱です。 おまけに、無意味に私のこと…

NEEEEEEEEEEEE!

午前中に起きるつもりが、起きたら12時過ぎてました。 それからゴハン食べて化粧と着替えして、15時のバス狙ってバス停行ったらバスねぇの! じゃー何に乗って職安行けってんだよっ! 仕方ないので長崎屋行きのバスで長崎屋まで行ってさこから職安に向かって…

ヤバイもうこんな時間!!!

寝るお(^ω^)

ぐーたら?

今日は気づいたら雨降ってきました。 出かけようと思っていたのですが、遠い場所だったので断念。 明日は職安とマックスバリュに行きたい・・・けどちょっと離れてるからどうした方がいいのか・・・? あと簿記の勉強もしようと思って、本は買ってみたのですが、や…

ぐーたら?

お風呂上がったら、ブラジャーとキャミソールがなくて、面倒くさいから素肌にトレーナー着てるせいで腹がすぅすぅしています。 箪笥の上に置きっぱなしでした。 そうそう、久し振りに体重計に乗ったら、2キロぐらい増えてました。 というか、某大台に乗ると…

お出かけ。

卒業式の日に買ったピアスです。 ちなみに今まで付けて出かけたことありません。 何故買ったのか?欲しかったから買ったんだけどさ・・・。 というわけで、今日はおばあちゃんとお買い物。 中心街のデパート行ってきました。 私は特に買い物しなかったのですが…

面接。

おばあちゃんが生協で頼んだ木久蔵ラーメン。 このイラスト木久蔵さんが描いたみたいです、かわいい♪ 絵のセンスもあったのね。 これは今日仙台で買ってきたネイルキット。 買ってはみたものの、使えるかは不明。 だってこんな色の爪で就活はできないっしょ…

テラヤヴァスwwwww

既に緊張しまくりですが、面接の台本殆どできてません! 夕方に志望動機考えたくらい。 まだ、自己PRとか性格とか長所とか、何だかどれも同じ気もするけど、考えてません! あー、多分集団面接・・・。 あれって劣等感感じまくりな中面接しなきゃいけないのが…