どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子ワルワル…

今日はなんだか調子の悪い1日でした。 雪にタイヤもってかれたり、玄関横の狭い駐車場に駐車できなかったり、娘を怒ってしまったり… 午後は風邪引き子供二人を病院に連れていって、夕方料理してたら案の定旦那の帰宅に間に合わずでした。 生理きたせいか調子…

さむいよー

寒波が来てますね。 青森も寒いです。 明日の路面状況が怖いです… 気を付けて運転しなくちゃね。昨日はそれなりの天気だったので五所川原方面に行きました。 今日は引きこもり状態。 近所のスーパーで買い物済ませて、おやつにホットケーキ焼いて食べたりし…

ぶらぶらと…

今日はサンロードに行ってきました。 タイトーにスターロッドカービィのぬいぐるみが入荷するとかで偵察に。 イッパイありましたがDリングだったのでやらないできました。 この前ラス一だったタイトー限定のスリープカービィ、沢山ありました。 昼御飯マック…

色々あった一日…

昨日八戸から帰ってきました。 今日は旦那が休みを取っていたので、息子を幼稚園に送ったあと五所川原へ。 バースデイで娘の服を見るつもりだったのですが、なんと休業日でした! ぇえ〜!? ガッカリでした。 折角なのでエルムに寄って、チャイハネでおかか…

明日八戸行くってよ。

正月は青森で過ごしました。 人生初です。 本当は八戸に行く予定でしたが、横浜から帰省している弟が結核菌を持っているらしく、今投薬治療中なんですって。 発病していないので感染することはないようですが、帰ってから行くことにしたのです。 会えなくて…

カービィ

もちもちビッグウインターぬいぐるみです。 前のボンヴォヤージュぬいぐるみよりも、もちもちしてて、これはこれでいい感じ。 お正月、エルムや柏ジャスに行きたい気持ちもありましたが、行けばなにかやりたくなってしまうので我慢我慢。 6日に八戸に行く予…