どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-01-01から1年間の記事一覧

折角日記書いてたのですが、プレビュー画面にしたらIEがフリーズみたいになって動かなくなってしまったのでIEを閉じました。 というわけで日記が消えてしまいました。 また書くのめんどくせーので、今日なんとなく買ってみたものの写真だけです。

クリ○○ス

今日は性なるクリ○○スですね! ・・・おっと間違えました、聖なるクリスマスですね! 私は基本クリスマス関係ないのですが、昨日は彼氏と一緒に夕ご飯を食べ、プレゼントを頂きました。 音波振動歯ブラシだそうです。 電動歯ブラシじゃないんですね。 前歯にコ…

週末日記。

面倒臭いのでまとめて日記です。 金曜日は職場の忘年会でした。 美味しいお料理を食べてきたのですが、料理の金額をケチってビンゴゲームの景品に力を入れたようで、若干物足りない感じでした。 そのあと帰るつもりだったのですが、誘われて二次会へ。 でも…

今日は仕事お休みでした。 午前中は洗濯と三春屋にりんごを送ってもらいにいきました。 午後はおばあちゃんを習い事に送り迎え。 三春屋の行き帰りは歩きました。 往復30分ぐらい? でも寒かったぁ。 でも今日は何よりも、スタジオパークからこんにちはに松…

MAXIMストロベリーエンゼルラテ

最近彼氏が私のお腹を見て、貫禄が出てきたねと言ってきたのですが、今日お風呂入る前に鏡で見たら、本当に貫禄のある腹になってました(笑) いや、笑い事でなく。 体重計も最近51キロとか表示されてて笑い事ではありません、ほんとに。 前まではちょっとお菓…

花いちばん

今日は用事があっておばあちゃんと南部町まで行ってきました。 帰りに花いちばんで博多ラーメンを食べてきました。 おばあちゃんはお腹が減っていたようですがラーメン屋さんに着くまで食べるの我慢していたせいか、ラーメン完食してました。 おばあちゃんは…

写真だけ。

今更どうでもいい写真ばかりですが、とりあえず載せてみる。 10月24日にツルハ×ナクレのキャンペーンで頂いたハワイアン柄シュシュ3本です。 夏に使いたいと思います。 11月10日にツルハ×カゴメのキャンペーンで頂いたギフトセットです。 彼氏名義で応募した…

携帯から。

今日はおばあちゃんと下田のジャスコに行ってきました。 二人とも若干腹一杯状態なのに、昼ご飯に天丼を注文してしまいました。 腹一杯で死ぬかと思いました。 美味しかったんだけどね。 おかげで夕ご飯オカズのみ。 天ぷらの威力半端ないっす。 2人で出掛け…

もくもく…

今日はストーブから煙もくもく出してしまいました。 石油ストーブなんですが何て言えばいいんでしょう…金属の筒にスプリングみたいなのがチョコンと付いてるヤツ、あれがちゃんとはまってなかったのが悪かったらしいです。 そもそも点火レバーが壊れて使えな…

かーいもの。

日曜にペイトンプレイスに行ってきました。 ハガキが来てたので、5ポイントプレゼントの。 だったらいってみようかなって。 次はセールとかいわれても買いに行きませんよ!(着ていく用事ないので。) まずはキュロット。 プリーツスカートのように見えるキュ…

まんしんそうい?

今日は三春屋に行ってきました。 お洋服買ってきちゃいました。 久しぶりにパンプスで店内を歩いたせいか足の甲辺りが痛いです。 買い物から帰ってきた後庭のオンコの木の枝を切ったのですが、伸び放題で枝が太くなっていて切るのにかなり力が必要になり、腕…

今日もお休み。

おばあちゃんの習い事もなかったので、色んなことできました。 朝は9時過ぎに目が覚めて、お父さんが金麦をダンボールから出す音を聞いて跳ね起きました。 前日の夜、捨てるダンボールを部屋に持ってきてゆっぱえていたんです。 最近は資源回収もあまり早い…

何だか今日は憂鬱です。 そして寒いです。 足先がいつまで経っても温まりません 早く寝たいのに。

今日は仕事お休み。

・・・だったので、色々出かけたのですが、そういえば鼻の下の産毛(ヒゲw)剃るの忘れてたわ。 朝おばあちゃんがお風呂入った後自分も入って、洗濯して。 13時半頃おばあちゃんを公民館まで乗せて行って、帰りに郵便局寄って切手とか買って。 家帰ったらおばあ…

今日は彼氏の誕生日。

・・・ですが、写真は私が誕生日プレゼントで彼氏に貰ったアナスイの革のバッグです。 結構・・・というか、かなり値段が高くて迷ったのですが、買ってもらっちゃいました。 まだまだもったいなくて数回しか使えてないのですが、大事に長〜く使いたいと思います。 …

少し前に撮ったのですが、彼氏ん家の冷蔵庫です。 あまりにも可愛いので撮りました。 時々顔が変わるんです。 ちなみに口の部分は、エレキバンの磁石です。 写真自体はそれほど可愛くないかもしれませんが、そろそろ25歳になる可愛いキャラでもなんでもない…

携帯から2

その後彼氏宅で休んで、15時頃には家に帰してもらいました。 長く滞在できなくてごめんね。 家に帰ってから、おばあちゃんと買物い行きました。 両親が盛岡に行って帰りが遅くなるというので、二人で料理してました。 私は料理ができるおばあちゃんがいない…

携帯から。

今日は仕事休みでした。 彼氏も休み取ったので10時すぎから会いました。 今朝は5時半から起きてたのですが、おばあちゃんを車で送ったり、洗濯したり忙しかったのです。 12時頃から何食べよっかー?と歩き、結局家の近くまで戻ってきてお寿司屋さんで天重を…

20日に、大王製紙様からMegami×31 sons de modeコラボポーチ頂いてました。 このブランド名・・・調べたんだけど忘れちゃった。 お洋服のブランドだったと思います。 サブのポーチが壊れかけてきたので(ノンノ付録だったアナスイのショッパー柄ポーチ) 交換しよ…

携帯から日記。

昨日は彼氏と、赤ちゃんが生まれた職場の人にあげるお祝いの品を探しにさくら野にいきました。 売場のお姉さんのアドバイスを参考にヨダレかけと靴下を購入しました。 思ったよりも安く済んでしまい若干心配ですが、まぁ気持ち分ということで…。 お昼ご飯は…

今日の日記。

色々過去の日記を見返してると、やっぱり毎日あったこと書いてると、こーいうことあったなぁって思い出したりしますね。 ってな訳で、寝るつもりだったけど今日の日記を書き残しておこうかなと。 今日は・・・ってか昨日9時頃にうたた寝を始めたら朝5時になって…

傘がない

・・・ことに最近気付きました。 今回は長傘。 多分、何処かに置き忘れたんだと思う、車の中にも家の傘立てにもないので。 中学生ぐらいの時に、おじいちゃんが買ってきてくれた傘。 よく傘ぶっ壊すので、壊れづらい骨が16本だかの5000円もする傘を買ってきてく…

今日は誕生日なの!

日付変わっちゃったけど。 歴史に残るようなイベントに持ってかれちゃってますが、誰がなんと言おうとも10月13日は私の誕生日なのです。 スイートピーチでケーキを買って、家族にも食べさせました。 歩くのが面倒臭くてヴィアノヴァの駐車場に車とめて、駐車…

26歳になる前に・・・

25歳の日記を書いておきましょうね。 9月の終わりに東京出張から帰ってきた彼氏にお土産で貰いました。 ハロウィン仕様です。 賞味期限がまだなので食べてません。 こちらは土曜日に七戸にあるジェラートのお店に行ったときの写真。 牧場をやっているところ…

昨日三春屋で買ってきた葛餅を朝6時前からおばあちゃんと食べたのですが美味しかったです。 船橋屋?っていうお店のだったかな? 3等分して1つ分は職場に持っていって彼氏にもあげました。 そして私もちょっと頂いてしまいました。 火曜から木曜までの日替わ…

後半下痢の話です・・・。

今日は休みを取りました。 昨日笑う犬を見て、テレビ消した後爆睡してしまって、目が覚めたら4時半過ぎでした。 歯を磨いて、5時半頃また寝ました。 そしたら目が覚めたのが10時すぎ。 なんてこったい! 昼頃洗濯して、2時半過ぎに出かけました。 三春屋で江…

昨日頂きました。 ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜キャンペーンと書いてあったので、クオカのデザインはどりかむの人なのかなと思ってました。 ・・・モシャモシャした何か・・・ですね。 なんでしょうね・・・? ・・・1口でしたが応募しておいてよかったです。 ありがとうご…

彼氏が東京出張から帰ってきました。 帰りの新幹線で、前の席に殺人的ワキガの人が乗ったみたいで頭痛いと言っていました。 実は昨日、職場に来た宅配やさんが殺人的ワキガで、私も臭いで死んでしまうんでないかという体験をしました。 夏じゃないのに、薄着…

ルームウェア

色々写真撮ったのですが、まずはこれから。 ソフティモを2個買って当てようキャンペーンです。 ワンピースの方を頂きました。 首元にあるのはシュシュです。 実は私、こんなハイカラな色風のタオルケット使ってます。(笑) ワンピースはサイズが細めというか…

カレンダー

今日はおばあちゃんと三春屋にお茶を買いに行ったのですが、どうやら街が歩行者天国状態になってたみたいで、道路が凄く込んでました。 本当はヴィアノバの駐車場に車をとめたかったのですが、自分の前の車が入り口に入って、バックして出て行ってしまったの…