どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汚い話です。

今日は下痢と嘔吐の予感がして、7時過ぎに目が覚めました。 トイレにいってからベットに戻ったのですが、ゲロが出そうで出なそうで最高に気持ち悪かったです。 ビニール袋片手に頑張ってましたが、ゲロが出る前に寝てしまいました。 それから13時半頃おき…

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328件) を見る今日は、八戸からおいらせ町(下田町)の…

病院行ってきました。

骨には異常がないようなのですが、原因がわからず・・・。 ただ、思っていたよりも足首がガコガコいってました。 膝の十字靭帯怪我されたことのあるかたは分かると思いますが、ガコガコされません? んで、切れてますね〜って感じで。 足首にそれをやられた…

今日は。

今日は11時に起きたのですが、前日5時頃寝たので眠くて眠くて、3時頃まで台所のストーブの前で寝てしまいました。 なんだか毎日こんな感じです。 有言不実行ってやつです。 結局5時過ぎに家を出て、内科のほうに行ってきました。 血液検査の結果を聞き…

いろいろと、ながながと。

昨日は、履歴書書きや写真撮りに行ったりして忙しかったです。 何とか夕方に速達で出してきました。 今日は昼過ぎに起きて、病院に行こうと思いました。 13時半までやっているというので、ご飯も食べずにバスに乗ってみましたが、降りるところを間違え、あ…

朝起きれません・・・

こんな時間まで起きているのが悪いのですが、朝に起きれません。 起きると昼になっています。 今履歴書を書いています。 市販の履歴書を買ってきたのですが、すでに2枚ダメにしました。 なんか、市販の履歴書は大学のと比べて寂しい感じがしますよね。 書く…

案の定、今日の説明会は面接と筆記試験がありました。 何も考えていなかったので、すべてその場で考えて話すことになりました。 あまりにも緊張して、震えが止まらなくなりました。 世間的に圧迫面接と言われるような感じでした。 頭は真っ白だし、文章も考…

八戸に帰ってきました。

パソコンが重いので、自宅に置いてきて、代わりにお父さんにパソコンを借りたのですが、お父さんは昔からパソコン使いなので、ローマ字変換ではなくカナ変換なのです。 そのまま使っていますが、初心者並に使えません。 指一本で打った方が早そうです。 ここ…

学校行ってきました。

成績証明書はもらえましたが、卒業見込み証明書は4月からでないと発行してくれないんだってさ。 あーあ。 ま、今すぐに必要なのは成績証明書の方だけだったのでいいんですけどね。 RAGのチケットの支払いもしてきました。 コンビニの店員のオバちゃんの…

宇都宮に帰ってきました。

夕方の5時頃家を出て、8時頃宇都宮に着きました。 たらこキューピーちゃんがベットで待っていて、思わず泣いてしまいました。 忘れていった長ネギと、放置していたお茶はカビていました。 古いデジカメを借りてきたので、色々写真を撮りました。 明日は、学…

説明会に行ってきました。

今日は説明会に行ってきました。 水産物の加工をしているメーカーさんです。 先輩社員さんにお話を聞けるというものだったのですが、大して質問も考えられず話を聞いて帰ってきた感じです。 高校時代、同じクラスになったことのある友達とも偶然出会うことが…

RAGのライーブ。

チケット先行予約当選しました〜。 仙台公演です。 近々支払いのために宇都宮へ小旅行することになります。 ついでに保険証と成績証明書・卒業見込み証明書も取ってきま〜す。

ぷっぷくぷー。

・・・足です。 病院に行くと、真っ先に水を抜かれそうなぐらいぷっぷくぷーです。 1日中湿布貼ってましたが、お構いナシです。 18日、1日中パンプス履かなきゃいけないんですけど、ダメかもしれません。 就活が鬱になる原因の一つは、この足のような気がします…

頑張った1日。

今日は、朝の5時に寝たのですが、7時半に起きてご飯食べて化粧して美容院に行ってきました。 今日は3時間半で終わって、1時前には帰ってきました。 なので、スーツ着て合同説明会に行ってきました。 最初はパンプスがすんなり入った割りには痛いな〜って思っ…

前向きに前向きに・・・。

今日は朝の8時ごろ寝て、昼の1時過ぎに起きて、おばあちゃんとラピアに買い物に行ってきました。 市営バスだと15分ほどで着くところを南部バスに乗っていったので30分ぐらいかかりました。 運賃も倍近くかかるのですが、お喋りしながらマターリ乗っていたの…

何も勉強しない毎日。

ほんとに何もやってません。 大丈夫なのかってぐらい、何もやってません。 バカのクセに。 早くこの精神的につらい状況から抜け出したい、それだけです。 企業研究も、履歴書も、なんもやってません。 やることといえば、夕ご飯を考え買い物に行く、パソコン…

再検査のハナシ。

詳しいことはよくわからないのですが、血液がドロドロだとか!? 利尿効果のある緑茶なんかは飲まない方がいいんだそうです。 なのにアルコール類はOKだったらしいです・・・? いいのか?ホントに。 ま、これからできるだけ食生活に気を遣って体質改善したいも…

再検査。

お父さんが検診の再検査に行ってきたようです。 血液検査だったそうですが、血圧が高いから再検査になったのかな? 他の検査結果は見ていないし、私そーいうの経験したことないから詳しいことは分かりません。 ただ、心配だけしてます。 検診で再検査だったか…

今日は昼の12時過ぎに起きました。 おばあちゃんとピアドゥに買い物に行ってきました。 風邪薬が効いたみたいで、バスの中で爆睡してしまいました。 それから、トミーに弟のファイナルファンタジーⅩⅡを予約してきました。 ココの店員のお姉さんは、優しい雰…

もし1ヶ月以上書き込みがなかったら、死んだと思ってください。

昨日から、喉に何かが詰まっているような、息苦しさを感じたので今日遂に病院に行ってきました。 注射されるわ、血ー抜かれるわで待合室でゲロ吐きそうになりましたよ。 風邪と診断されてきましたが(多少熱があったようなので)、風邪って言うよりとにかく息…

お腹減ったね。

今日はまだ2食しか食べてないはずだから、イケるよね?ねっ!? カップ焼きそばが食べたい21歳・atsumilk@就活サボり中です。 いや、サボってるわけではないんですけど、鬱になる要素が多すぎて困っています。 そんなわけで今自分の部屋にいますが、スト…

あー。

結局、何にもしなかった日曜日。 朝の7時に寝て、夕方4時に起きました。 久し振りに自分の布団で寝たら、起きることができませんでした。 あーあ。 でも何だかやる気が出なくなってきたので、日記書いたら寝ようと思います。 そろそろ生活を昼型に戻したいで…

本日、シマダヤ様から”入れようお鍋にうどん”「旬のお鍋材料プレゼント!」キャンペーンで、とらふぐちり鍋セットいただきました! ありがとうございます!!! 2人前を5人で食べてまだ残ってます。 雑炊は明日になりそうです。 うどんもポン酢で美味しく…

ひな祭り。

この歳になると、お雛様も飾らなくなってしまいますよね。 ココ5年近くお雛様を飾っていないのは飾るところがないのか、それとも階段下の奥に入ってしまっているからなのか・・・。 とりあえず、チラシ寿司ではなくウニ御膳を食べたatsumilkです。 自己分析に…

今日は昼に弟がPSPを買うというので、意味もなくヤマダまで付いていきました。 私は特に買うものもなく、お父さんとテレビとかを眺めてきました。 そしたら、なんだか、すごく切ない気持ちになって、帰ってきてからヤケ食いして寝ました。 それから、夕ご…