どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

た〜め〜い〜き〜。

色々書きたいことがあったような気がしますが、忘れました。 はぁ。 あのですね、今日の夕方携帯に不在着信があって、どうやら先日受けた会社からみたいだったんです。 選考に通ると電話で連絡下さるとのことだったので、おーそーらーくー、通ったんだと思い…

携帯から。

前にもこんな状況あったよね…。 …みなとやにおつかいです。 またカップ麺と飲物です。 今日はパンプスだから脚が寒いッ! 車いっぱいいるぜ。 ちょっと恥ずかしいぜ。

久しぶりの〜ぱそこん〜。

逆光で見づらいですが、庭に植えてあるカリンが実をつけました。 でもカリンって蜂蜜に漬ける以外にどーしようもないですよね。 花桃とか姫リンゴとかラズベリーとか、我が家の庭には実を付けるけど食べれないものばかり。 あーあです。 今日はお父さんがい…

ちょっと寂しくなってみたり。

男の人って女が泣くと困りますよね。 私はどうしようもないほどの泣き虫で、悲しい時と怒った時と感動した時に涙が出てしまいます。 最近は自分の妄想でも涙が出るようになってしまいました。 今日は料理の手伝いをしたのですが、私は手際が悪く、てきぱき作…

携帯から〜。

今日は、お父さんと一緒に先月ぐらいにブッ壊れたテレビを破壊しました。 お父さんが外側の枠とかを丸ノコで切って、私がカナヅチで破壊したり…。 私はいなくてもよかったんだけど、心配だったから、外で見守ってました。 大して動いてないのに疲れちゃった…

携帯から2

今日の夕ご飯は焼肉でした。 沢山食べました♪ 美味しかったです。 スタミナ源のたれが美味しいんだよね〜。 今日もパソコン触らずに1日が終わっちゃいました〜。 あ〜、毎日が拷問のようです(笑) それと、DSを手に入れたのですが、ソフトがありません。 毎日…

お父さんの横で…

面倒だから、1日のうちにうpしちゃいます。 明日もお父さんいるから、明後日は普通に日記書けるかな。 まだ他にも色々撮ったので、そのうち載せます。

携帯から。

今外歩いてます。 みなとやまでお買いものー。 吐く息が白いです〜。 今日の試験、思っていたよりも簡単でした。 面談も短かったし、つっこまれた事聞かれなかったし。 顔見た事ある人が何人かいました。 今日顔の脱皮が酷くなるわ、生理来るわで最悪でした…

そうそう、

DSLite届いたら、弟が凄く優しくなりました。 使い方なんかを丁寧に教えてくれるの。 そして一言。 「交換しない?」 そこ狙いかッ! 交換は…したくないなぁ。 さてさて、お風呂入りました。 自宅だと年中シャワーなので久し振りのお風呂。 温かくてボーッと…

実家に帰ってきました。

お父さんがいなかったので、今日はパソコン貸切です。 どうやら、家族は最近野球を見ているらしいのですが、私は興味がなかったので見ていませんでした。 全く話についていけません。 せっかく帰ってきたのに、自宅に戻りたくなりました。 実家帰ってきて、…

志望動機を考えないまま・・・2

・・・試験の前日になりました(笑) やる気ねぇ。 昨日は眠くてダメでした。 今は着替えも化粧もして帰る準備OK。 12時26分の新幹線で帰ります。 着くのは15時頃。 志望動機はパソコンないとちょっと厳しいんだよなぁ。 ま、できる分だけ、居眠りせずにがんばっ…

追記。

友達から広島限定のご当地キティのファスナーマスコット貰いました! ありがとう! 鶴にキティが乗ってるの。 かわいい♪ 今度実家に帰ったら青森限定のキティを買ってみんなにプレゼントします。 まー、岩手寄りなので、マグロやねぶたよりも、南部鉄器やウ…

眠くなってきたぁ・・・

眠いです。 でも志望動機考えなきゃ。 この前のちょっとパクればいいんですけど・・・。 やんなきゃだけど眠いー。 今日は写真撮影の為に学校行ってきました。 私服で撮影できたのですが、持って行ったスーツの上だけ着て写真撮りました。 でも、髪もスーツも黒…

志望動機を考えないまま・・・

・・・試験の2日前です・・・。 大丈夫なのか自分? ってかよく考えたら、明日実家に帰るんだった・・・。 荷物まとめるの面倒くさいんだよね。 あー。 それよりも面倒なのは、今日のアルバムの写真撮影。 外雨で超寒いんだけど・・・。 着て行こうと思ってた服、軽装な…

雨やんだみたいだね。

トイレの便座を上げっぱなしにしていることに対して怒る女性がいますが、我が家では上げっぱなしは日常的で、女性陣気にしていません。 便座の上げっぱなしぐらいで怒る人は、どんだけ心が狭いんだと、そして我が家は平和だなぁと思う今日この頃・・・。 雨はや…

1日が終わるぅ〜

今日は1日部屋に篭って勉強してました。 ・・・とか言いつつ、見開き7ページ分なんだけどね。 歳取ってきたら集中力が持続しなくなっちゃって、ちょっと終わるとそのたびに飲んだり食べたり何かしないと落ち着かないんです。 あとちょっとで問題集も終わっちゃ…

嬉しい知らせ。

地元の友達が内定貰ったんだそうです。 市内で働けるらしいです。 おめでとう。 今日なんとなくメールしてみたら、返事にそう書いてありました。 これで地元で内定貰ってないのは私だけになりました。 大学の友達は2人いますが。 でも、もう10月だもんね、就…

完全燃焼。

午前中の用事全て済ませました。 今日はもう寝るだけです。 いやいや、勉強しなきゃ。 ・・・というわけで、8時過ぎに起きて化粧して着替えしてマック行きました。 コンタクト買いに行くのでアイシャドウはなし、でもココ1番のおしゃれ服(笑)でお出かけ。 ピ…

土曜日だけどさ、

今日はパソコン切って頑張るよ。 多分。 外がワイワイガヤガヤで、ちょっと寂しくもなるけど、頑張るよ。 昨日のお茶、まだ湿ってるけど放置だよ。 さっき、郵便局の方が来て、チケット持ってきてくれました。 でも、顔も洗ってない、寝癖もついてる山姥みた…

書いてから寝ようと思った。

明日はコンタクト買いに行って、ドラッグストアで化粧水買ってこようと思ってます。 ちょっと寒そうだから、ブーツデビューしちゃおうかなー? 午前中には用事済ませて、午後には勉強したいな。 東京住みの友達が明日から宇都宮にくるんだけど、ちょっと遊ん…

今日はダメな1日だった。

と思う。 何もしなかった気がする。 履歴書ちょっと書いただけだと思う。 さっき、ペットボトルにぶつかって、お茶を絨毯にこぼした。 びしょ濡れだけど面倒だから乾くまで頑張ってもらう。 明日は勉強頑張りたい。 でも、多分、鬱な気持ちとかイライラとか…

全プレ?当選?

カネボウ様からいち髪サンプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ・・・のですが、先着3万名だったような・・・。 見事貴方様がご当選とか書かれてますが、多分先着だったような・・・。 うちのマンション、今5人しか住んでないから、宅配のおっちゃんが見えても自分トコ来る確率が…

情緒不安定

になることって、たまにありませんか? 私はよくある気がします。 さっきまで元気だったのに、何だかイラついたり、イラついたと思ったら悲しくなったり。 忙しかったせいか、最近はありませんでした。 今日久し振りに泣きました。 将来のこととか、就活のこ…

体がほてって眠れなかったの・・・

・・・いやマジで。 昨日久し振りに歩いて体が活性化されたんでしょうね。 その上、一昨日の失敗を生かすことができず、またまたタオルケット・毛布・布団の冬のフル装備で寝てしまいました。 ばかだねぇ。 夜中暑くて寝ていられなくなりました。 タオルケット…

あーちゃん無事帰宅。

帰宅と言うよりも、ごはんも食べ終わりました。 今日は面倒くさかったので、ほっかほっか弁当で豚角煮丼を買ってきました。 ちょっと角煮がしないです。 しないってわかりますか? お肉が硬めって意味です。 ま、迷わず行けたのはよかったですし、お話も興味…

ぴんちだったり…

出口間違ったのに、既に到着…。 まだ時間一杯あるのにどうしよう…。 今仕方ないから裏の通りをぶらぶら…。 だって、早く着きすぎると、1番前とかに座らなきゃいけなくなるから。 でも、ここ、コンビニも見当たらないから、時間潰す所が無い…。 ここの近辺を…

食いまくり。

今新幹線の中です。 昼ご飯食べる場所がないので、10時半頃から昼ご飯食べまくり。 でも、説明会でお腹鳴らしたくないから無理矢理にでも食べなきゃいけないのです。 今まで経験した面談は、雑談のようなものが多かったのですが、既に緊張で腹痛いです。 …今…

そういえば・・・。

面接用の志望動機書き上げました。 これから短くして履歴書用にします。 んで、そういえば・・・ですが、 http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2006/10/17/new06101707.htm うちの小学校、今年で130周年でした。 私が小6の頃120周年で、声がでかいからと…

きめぇ、超きめぇwww

録画に成功。 砂浜で砂遊びをしている女の子のもとに、たらこ型の宇宙船がやってきて奴等が宇宙人のようにスピンしながら大量に降りてくる。 呆然とする女の子。 左右に体を動かしながら行進するたらこ、もちょっとアップで画面右上から行進するたらこ、もも…

ねでまった。

昨日夜7時頃にダウンしちゃって絨毯の上で寝ふかけしてました。 10時ちょっと前に限界を感じベットで寝たのですが、最近寝ている途中で目が覚めて嫌〜なんですよね。 必ず4時か5時頃に1回目が覚める。 今日はトイレに起きたんですけど、トイレに行きた…