どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルンダルンなので。

昨日と今日の夕ご飯の写真をうpろうと思ったら、何故かエラーでうpできませんでした。 どうでもよくなってしまったので、先日撮った写真1枚だけうpります。 24日の朝食がパンだったので、ネスカフェドルチェグストでコーヒー作って飲みました。 カプチー…

ずっと駄目主婦。

野辺地に帰ってきてからずっと駄目駄目です。 なんかこう、やる気が出ないです。 昨日は冷蔵庫が届く日だったので、朝から掃除掃除掃除。 洗濯した後ひたすらフローリングワイパー→コロコロ→リセッシュみたいな流れ。 まぁ、いつものことといえば、いつもの…

昨日野辺地に帰ってきました。 職安行くために早起きしたので眠かったのですが、一応夕ご飯も作りましたよ。 今日は、先日購入した冷蔵庫の配送があります。 昨日16時頃帰ってきて、夜は疲れて寝てしまったので、掃除とか全くやっていません。 午後来る予定…

まずは日記。

今日は予定がない日。 午前中はおばあちゃんとダンボールや紙ごみを紐で縛りました。 何故かくしゃみ連発で鼻水たらしまくりでした。 そのせいか、ずっと調子が悪くて。 その調子のまま、昼過ぎに買い物に行きました。 ヨーカドーでおばあちゃんは靴下を買っ…

今日から数日

八戸市民です。 水曜に職安行ったら野辺地に帰ります。 とりあえず今日は眠いので寝ます。ZZZ。

旦那ぐぁ!旦那ぐぁ!!

私が旦那の携帯を勝手に見たので、旦那が私の日記を見るという仕返しをしようとしています! 一応見られてもよいような内容を心掛けていますが、やっぱり昔の日記は見られたくないっしょ! 勘弁してほしいです、マジで。 赤の他人に見られるのは構わないので…

今日も買物に出発です!

実は先週風呂掃除の途中、濡れた足で脱衣場に出たら滑って転んだんです。 その次の日くらいから、右足の甲〜足首まで痛くて。 最初は何で痛いのか疑問だったのですが、後になってこれが原因じゃない?って思い始めました。 飛び蹴りみたいなポーズ?右足滑っ…

3連休

でしたね。 土曜日は、下田のジャスコでビール買って、実家に置いてきました。 15日お父さんの誕生日だったのです。 以前おばあちゃんと七戸の道の駅で買ったキャベツがまだ残っていたので、それとお母さんの実家からもらったという大根・きゅうりを持ってき…

雨ですが歩いて買物です。

今朝アップルパイを食べたんですけど、胃モたれおこしてしまいました。 それと蚊がいたので蚊取り線香焚いたんですね。 2つが絶妙に組合わさって吐き気をもよおし午前中はダウンしてました。 胃薬飲んだら復活したのですが、まだ微妙な感じです。なんか野辺…

また日記。

そして今日も買物です。 相変わらずゴハンに悩む毎日です。 野辺地はモワッと暑いです。 今日の心配事は雷のゴロゴロした音が遠くで聞こえること。 傘は持ってきましたが、雷が苦手なので… 昨日は掃除をしてから買物に行ったのですが、今日はせずに家を出た…

暑い・・・

8時くらいまでは涼しいなって思ってましたが、洗濯物干すために前日の洗濯物片付けてただけでジワッっと暑くなってきました・・・ 洗濯物干しと食器洗いは涼しいんですけどね。 今日も暑くなりそう・・・ 昨日14時過ぎに汗だくで買い物行ったので、今日はも…

主婦の不安…

何が不安かといいますと、今買物中で外歩いているのですが、部屋に置いてきたシジミが心配です。 昨日から砂抜きしてて、部屋暑いので定期的に水かえていたのですが、さっき見たら一匹お亡くなりになってたんです。 で、防犯上窓全て閉めてきたんですね。 部…

☆カラードレス☆

ドレスの紹介の前に、一応今日の日記を。 今日はお母さんと結婚のお祝いをくれた親族の方々にお礼を言いに回ってきました。 旦那が東京から送ってくれたお菓子も差し上げてきました。 旦那様、暑い中色々ありがとう。 ま、後はしまむらとユニバースに寄って…

今日はダメダメな一日でした。

久しぶりの早起きとこれまでの疲労が一気に襲ってきた感じでした。 職安でビデオセミナー受講したのですがとんでもなく眠くて、終わった後駐車場の車の中で30分ぐらい寝ました。 それからヨーカドー、ラピアに行きましたが無駄遣いはせずに帰宅。 昼ご飯食べ…

☆色打掛☆

今日は市役所行った後、三春屋のペイトンプレイスに寄って買い物してきました。 やっちまったなぁ!ってぐらいお金を使ってしまいました・・・。 しかもセール始まって最初の連休過ぎた後だったので、品揃えが若干微妙な感じに。 それなのに買ってしまったので…

庭木の剪定。

懸賞の写真が色々溜まっていたのでうp。 先月行ってきた日本香堂の青雲寄席のパンフレット類です。 お母さんが入院していたので、私が急遽行く事になりました。 今年も香る陶器とお弁当付き。 反則とは思いながらも座布団を持って行ったんです、去年おばあ…

今日はツルハデー。

今日はツルハに買い物に行ってきました。 数日前に買うものを紙に書いていたのに、その紙が何処に行ったのかわからなくなってしまい、結局目薬買うの忘れてきてしまいました。 次回のツルハデーに買おうと思います。 どうしようか悩んでいたのですが、スポン…