どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました。

イキパン2です。 HOKUSAIという柄の、女性用Mサイズです。 チラチラッと他の方の日記も覗いてみましたが、サイズとかによって箱の色が違うんでしょうかね? ・・・よくわからないですけど。 ちなみに、売りとばす気がないので穿いてみました。 ちょっとビチビ…

色々と

なんか今日は、駄目な日でした。 なんかなぁ・・・っていうか、ついてないなぁっていうか。 あとうかいさんに言わせると、「なんだかなぁ」でしょうね。 朝起きて洗濯しようとしたら、さっきおばあちゃんが洗濯を始めたばかりというところでした。 量が多かった…

連休

秋の連休が終わりますね。 私は、とにかく出かけまくりでした。 土曜日→おばあちゃんを病院に連れて行ってから、ユニクロ、ラピアに行く。 日曜日→朝にお墓掃除に出かけて、昼に下田のジャスコに行く。 月曜日→墓参りツアーで三戸まで行った後に、ラピアに行…

肩が痛い

尻はよくなりました。 今度は肩と首が痛いです。 肩こりの延長?で首も痛い?って感じです。 先週は、色々やっかいな電話がかかってきて、精神的に疲れた一週間だったのですが、今週は週初めから肩こりが酷くて体が辛いです。 肩こり以外にも寝不足ぎみで調…

久しぶりに。

尻が痛い件・・・・・・。 痔です。 しかも、これまで生きてきた中では結構酷いレベルの・・・。 アロエ軟膏を塗る日々です。 治りが悪そうだったら、痔の薬を買いに行ってきます。 もはや恥じらいも何もありません。 ・・・それにしても久しぶりに痔。 どうしちゃったん…

どうでもいい日記。

先日仙台で買ってきたものです。 下に敷くものを若干失敗したみたいですが、左後ろがアナスイのポーチ、右がゲランのアクアアレゴリア、真ん中にある黒いのがクシです。 ポーチはファンデ・パウダー・あぶら取紙・口紅×2・グロス・ハサミ・毛抜き・薬・ナプ…