どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブインブイン!

昨日携帯電話を機種変更して、初めて地震速報のメールが届きました。 ブインブイン!って何の音!?って、あ、強い地震来るのか!って思ってるうちにグラグラ・・・ テレビの地震速報もそうですが、何していいもんだか焦りますね。 出産のほうは臨月なのにそん…

久しぶりの日記です。

私は元気です、一応。 妊娠10ヶ月になりました。 同じ時期に妊娠発表していた芸能人の方々が出産され始めていて、おめでたいなぁと思いつつも、若干ビビッてます。 最近は、お腹が痛い感じがしたり、胎動が痛い感じがしたり、そして何よりも、何するにもおっ…

つーかーれーたー。

一昨日ぐらいからまた雪が降り始め、昨日はてんこ盛り降って、大家さんが駐車場の除雪をしてくださいました。 今日は散歩がてら夫の朝ごはんのパンをコンビニに買いに行こうと家を出たのですが、両側とも歩道の除雪がされていなくて仕方ないので雪こいで開拓…

ぶくぶくカチカチぼこぼこ。

体重増加との戦いを繰り広げ続けているatsumilkです。 甘いものも我慢しています。 でも体重は増えていきます・・・。 う〜ん、う〜ん!!! 安定期に食べ過ぎたのが悪いので、正直今更的なものもあるのですが・・・まぁもう少し、頑張りたいと思います。 賞味期限…