どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

既に朝起きれない生活に戻ってしまってます・・・。 ナンテコッタイ・・・ 今日は市役所に婚姻届のチェックをしてもらいに行ってきました。 ついでに転出届も書いてきました。 あとは式当日に彼氏のお父さんに書いてもらって、提出するのみです。 苗字が変わるんだ…

寒くね?

なんだか昨日ぐらいから寒いですよね! 野辺地ではストーブ付けてたので部屋は寒くなかったんですけど、私の部屋はストーブ無いので寒いんですよ。 温かい部屋着も野辺地に持って行っちゃったので、冬用のはんてん着てます。 これ、超暖かいです(笑) あ、そ…

野辺地生活。

水曜から野辺地生活してます。 昨日は結婚式のフォトプランの撮影の為に青森のホテルに行ってきました。 お金かかるしもったいない気もしていましたが、可愛いドレスが着れたので良かったです! モデルが悪いので写真は期待できないけど…(涙) 今日は用事ない…

*フラワーアレンジメント*

UCC上島珈琲(株)様から季節のフラワーアレンジメント頂きました。 青山フラワーマーケットさんのもので、4月応募分はピンクのお花が沢山のアレンジメントです。 まさか当たるとは・・・!って驚きました、沢山応募していないので。 4・5・6と応募した月で届…

毎日主婦やってます。 ・・・いや、主婦というよりは、やっぱり無職でしょうね。 夕飯の買い物に行ってたまに料理したり、洗濯したり、掃除したり。 色々掃除もしてますが、やっぱりメインは自分の部屋のガラクタの処分。 今後使う予定のないもの、思い入れのな…

今日は青森に、カラードレスの試着と髪型決めに行ってきました。 新幹線でお母さんと2人で行く予定だったのですが、お父さんが車で乗せていくと言うので乗せていってもらいました。 色んなドレス出してもらって着てみたりして、結局サーモンピンク色の、花と…

ウガップ

携帯用のコップが欲しいという話をおばあちゃんにしていたのですが、勝手に生協に注文していたみたいで、今日届きました。 缶コーヒーをもうちょっと小さくしたぐらいのサイズのコップが欲しかったのですが、歯磨きコップはサイズ大きいのしか見かけたことな…

今日は期間的にちょっと短かったのですが、縮毛矯正をしてもらいにいってきました。 来月結婚式なのですが、あと1ヶ月経つと、前の縮毛から4ヶ月ぐらい経つことになるんです。 3ヶ月で段々天辺のモジャが気になる、前髪がいうことをきかなくなるっていうレベ…

あ・わ・だ・ま

画像縦になっちゃってますね。 直すの忘れてました。 昨日食べたあわだまが双子でした! ちょっとラッキー。

書こうと思いつつ、なかなか書けないこの日記。 色々行ってたので、自分が忘れないためにも簡単に書いておきます。 4月29日は、おばあちゃんと緑化まつりに行ってきました。 写真はその時に撮ったものです。 桜満開でした。 毎年恒例の串餅を買って食べまし…