どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バッタさん。

今朝、彼氏のお仕事カバンにバッタがくっついてました。 我が家からついてきたのか向こうの家からついてきたのかはわかりませんが、ちょこんと乗っかってました。 事務所の中まで黙ってくっついていたのですが、彼氏がタイル張りっぽい草が一切生えていない…

上手すぎる!?

藤川市議はお仕事帰りだったんですかね。 ブログの写真の服そのままっぽい感じでした。 普段着もあぁいうキッチリした感じなのかと思ってました。 ちょっと安心しました、そのときの自分の格好がボロきれまとったような服だったので^^; さて、今日の琴の演奏…

美しすぎる!?

これから公会堂の隣の建物で大正琴の発表会があります。 今まで行ったことなかったけど、おばあちゃんが出るので行ってみます。 その前に三春屋で芋ようかん買って一階をうろうろしていたら、藤川優里市議に似てる人(多分本人)に遭遇! 白の透ける風生地の半…

もいっちょ。

昨日彼氏にユニクロでモールニットハーフパンツという部屋着のハーフパンツを買ってもらったのですが、これが尋常じゃないほどもふもふ。 自分Mサイズだと思って買って、彼氏の家で履いてから少なくとも下半身はLサイズだということを思い出したのですがなん…

色々と。

先日のアイスショーの話ですが、カメラを持ち込んでもいいことを知りませんでした。 終わったら皆カメラやケータイ持って写真取ってるの。 自分のケータイは、ドコモのF504iなのでカメラは付いていません。 この日ほど、ケータイを変えておけばよかったと…

早起きは三文の得!?

今日はプリンスアイスワールドというのを見に新井田インドアリンクに来ています。(フィギュアスケートのショーです) 前売券を買えばよいものを買わなかったので、当日券を買いに8時頃にきました。 並んでいたら、プルシェンコ選手の会場入りに遭遇! Tシャ…

Happyサマー缶

木曜日に届いたのですが、コカコーラのハッピーサマー缶いただきました。 ありがとうございます。 中身はユッキーナデザインのパーカーです。 イオン系列で購入したレシートを貼って応募する方のです。 パーカーはフリーサイズなのですが、私が着ると少し大…

昨日彼氏と十和田湖に行ってきました。 前から乗ってみたかった白鳥のボートに乗りました。 その中から撮った写真です。 実は乗って数漕ぎでペダルから足を滑らせてしまいアキレス腱の上の辺りをペダルにぶつけてしまいました。 すっごく痛くて、今も変色し…

あ゛ー

・・・ついよね。 なんか今日、暑いよね。 ってか、最近・・・暑いよね。 それでもなんとか夜寝れてたんだけど、今日はなんだか寝れなさそうな予感・・・! だってまだ、部屋30度以上あるっぽいよ。 無理じゃない? 無駄だと思いつつもシャワーはしてきました。 お母…

8月じゃないですか!

商品券頂きました。 ありがとうございます。 スーパータイアップです。 最近応募してないせいかお届け物が少ないので、とっても嬉しいです。 全国版の懸賞とか全く駄目です。 コカコーラのビーサンでさえ当たりません。 ・・・まぁそれはいいとして、今日はおば…