どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

折角日記書いてたのですが、プレビュー画面にしたらIEがフリーズみたいになって動かなくなってしまったのでIEを閉じました。 というわけで日記が消えてしまいました。 また書くのめんどくせーので、今日なんとなく買ってみたものの写真だけです。

クリ○○ス

今日は性なるクリ○○スですね! ・・・おっと間違えました、聖なるクリスマスですね! 私は基本クリスマス関係ないのですが、昨日は彼氏と一緒に夕ご飯を食べ、プレゼントを頂きました。 音波振動歯ブラシだそうです。 電動歯ブラシじゃないんですね。 前歯にコ…

週末日記。

面倒臭いのでまとめて日記です。 金曜日は職場の忘年会でした。 美味しいお料理を食べてきたのですが、料理の金額をケチってビンゴゲームの景品に力を入れたようで、若干物足りない感じでした。 そのあと帰るつもりだったのですが、誘われて二次会へ。 でも…

今日は仕事お休みでした。 午前中は洗濯と三春屋にりんごを送ってもらいにいきました。 午後はおばあちゃんを習い事に送り迎え。 三春屋の行き帰りは歩きました。 往復30分ぐらい? でも寒かったぁ。 でも今日は何よりも、スタジオパークからこんにちはに松…

MAXIMストロベリーエンゼルラテ

最近彼氏が私のお腹を見て、貫禄が出てきたねと言ってきたのですが、今日お風呂入る前に鏡で見たら、本当に貫禄のある腹になってました(笑) いや、笑い事でなく。 体重計も最近51キロとか表示されてて笑い事ではありません、ほんとに。 前まではちょっとお菓…

花いちばん

今日は用事があっておばあちゃんと南部町まで行ってきました。 帰りに花いちばんで博多ラーメンを食べてきました。 おばあちゃんはお腹が減っていたようですがラーメン屋さんに着くまで食べるの我慢していたせいか、ラーメン完食してました。 おばあちゃんは…

写真だけ。

今更どうでもいい写真ばかりですが、とりあえず載せてみる。 10月24日にツルハ×ナクレのキャンペーンで頂いたハワイアン柄シュシュ3本です。 夏に使いたいと思います。 11月10日にツルハ×カゴメのキャンペーンで頂いたギフトセットです。 彼氏名義で応募した…

携帯から。

今日はおばあちゃんと下田のジャスコに行ってきました。 二人とも若干腹一杯状態なのに、昼ご飯に天丼を注文してしまいました。 腹一杯で死ぬかと思いました。 美味しかったんだけどね。 おかげで夕ご飯オカズのみ。 天ぷらの威力半端ないっす。 2人で出掛け…