どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおばあちゃんとお出かけ。

三春屋の上でお蕎麦食べた後、はっちでやってる東高校百十周年記念資料展を見に行きました。 百周年の時は卒アルガ沢山ありましたが、今回はパネル写真の展示が殆どでちょっとガッカリ。 家庭科の先生と2年の時の担任の先生を見掛けました。 その後さくら野…

色んな人との再会♪

昨日から八戸に帰ってきています。 ペイトンの店長さんが産休に入るということで、休む前の5Pプレゼントの日に八戸帰ることにして、八戸在住の高校時代の友達と久しぶりにご飯でもと思って、折角の3連休なのに旦那を野辺地に置いて帰省してきてしまいました…

寒くなって参りました。

秋が来たなぁって感じです。 部屋着も長いジャージにしました。 秋って何着ればいいんでしょうね? 去年はペイトンで2万のチェックワンピースを買ってしまったためその他に買うことができず、今年既にそのワンピで2回ほど出動してます。 も少し寒くなると冬…

ひんやり・・・

9月になって急にひんやりしてきた気がします・・・ 2日連続で雨だし・・・ 昨日は手抜きして週末旦那が作ってくれたカレーを夕ご飯にして、料理らしい料理はしませんでしたが、今日は食べるものがないので買い物も料理もしなきゃいけません。 久しぶりに頑張ります…

☆振袖☆

毎日が自宅安静状態のatsumilkです。 別にお医者さんからそんなこと言われてませんが、ぐぅたら主婦なので・・・。 面倒なので車で買い物、時々掃除・・・他は寝てるかパソコン。 つわりのなか働いてる人達を尊敬してしまう、そんなぐぅたらな毎日・・・。 旦那には足…

☆白無垢☆

今日は朝調子が悪くてなかなか起きれなかったのですが、オロナミンC飲んで梅茶漬け食べたら元気になったので更新。 今日は白無垢。 とはいっても写真が微妙すぎて柄もなんも見えないですけど(汗) 鶴と、その隙間を埋めるように名称不明のお花がちりばめられ…

9月になってしまいました。

気づいたら9月・・・早いですね。 でも最近は9月と思えないほどの暑さでしたね。 今日は雨風が強いせいか、結構涼しく感じられます。 つわりのほうは、相変わらずって感じです。 昨日せっかく旦那がオムライスを作ってくれたのですが、ニンニクの臭いが駄目で…