どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更に衝撃・・・

今朝スッキリ!を見ていたら、園遊会の話題で伊調さんが素敵な水色の振袖着ていました。 大人っぽくて(大人だけど・・・)素敵でした。 いいですね振袖、未婚の特権ですよね! 私は既婚なので着れませーん。 羨ましいです。 さて、衝撃なのはこれではありません…

なんか衝撃・・・

車で買い物に行ったら振動で息子が寝てしまい、家に戻ってもまだすやすやしてるので日記というか愚痴。 洋服掛け、以前カビ生えたので移動させたのですが、またカビが生えてしまいました。 下の板がカビだらけになり、得体の知れない小さい虫も大量発生。 そ…

淳美さん生誕祭!

生誕祭って、誕生日よりなんだか祭りって感じでよい響きですね♪ 今日は淳美さん生誕祭でした。 28歳になりました。 物忘れは酷くなるばかり、体も動かなくて重くなっていくばかり、お腹もぶよぶよして重くなっていくばかり。 年取りたくないですね。 まぁ仕…

今日は特に何もないので、数日前に頂いた懸賞の商品を。 子供の元気応援グッズプレゼントキャンペーンの当選品、ブラウンの電動歯ブラシです。 結局この時期に開催されていたP&Gのキャンペーンでは3つ目です、当選。 こんなに頂いちゃっていいのかな?って思…

・・・で結局。

服買いに行ってしまいました。 高かったーあー高かったぁー。 欲しいと思ったものを買わないでいてももやもやするだけだし、今週末誕生日だしってことで。 ブログで購入した人の写真を見て欲しくなって行ったのですが、私の他にも同じブログ見て購入していっ…

夜中子供が目を覚まさなかったので熟睡できました。 6時過ぎにお腹減らして目を覚ました時に一緒に起きたのですが、何故か無性に服が欲しくなってしまい寝られなくなったので洗濯のスイッチを入れてみたところ眠くなってきたのですが、干さないと皺になるの…

買い物。

ポイントカード期限ギリギリに購入してきたペイトンプレイスの服です。 最近スニーカーばかり履いているのでキュロットにしてきました。 店員さんオススメのストレッチが効いていて履きやすいものを候補に選んでもらいました。 で、赤いカーディガンを持って…