どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と。

いつだったかな? バナナの懸賞で商品券を頂きました。 ありがとうございます。 このバナナ、お母さんが買って食べてましたが、凄く美味しいのだそうです。 キティちゃんのバナナとか言ってたかな? 忘れちゃった、ゴメンなさい。 これは彼氏が大丸で買って…

こんなこと書くと怒られそうですが・・・

彼氏が東京出張から帰ってきました。 お土産買ってくると言っていたのですが、お土産街?みたいなところで買うと言っていたので、大丸で買ってとお願いしました。 何買えばいいかわからないと言ったので、ゴディバのチョコが食べたいと言いました。 今はもう…

汚い話でゴメンなさい。(食事中の方注意!!!!!)

今日は7時過ぎに、強烈な腹痛で目が覚めました。 生理痛と便意みたいなのが一緒に襲ってきたんです。 トイレに行きたいのに布団から出られないぐらいの痛み。 渾身の力で体を起こして、ボアパーカーだけ羽織って下のトイレに直行。 もうなんかすごかったです…

携帯から。

今日は色々書きたいことがあったのですが、その中で書き残しておかなければいけないこと、それは魚の目のことです。 今日またふやけた部分を取ったり切ったりしました。 で、端の小さい魚の目の核?みたいなやつを2個ひっこ抜きました。 これが痛いのなんの…

昨日の夜お風呂に入らなかったので今朝5時に起きてシャワーして、6時45分に家を出ました。 家の付近は圧雪って感じで意外とブレーキが効いてたんですけど、大通りの方はツルツルって感じでした。 激しく滑ったりはなかったんですけど、道のりがあまりにも長…

明日の気温

皆さん雪降ってますかー!?(イエーイ!) 八戸も積もってますよー!(キャー!!!) ・・・マジありえないんすけど。(怒) 今日仕事休みだったので雪かきしました。 で、明日、最高気温−3度なんですけど。 明日、超暖かくても氷点下なんですけど。 お前は何を言って…

連休

土曜日は彼氏と一緒にいました。 彼氏の家からピアドゥ(ヨーカドー)まで歩いていきました。 片道1時間ぐらいかな? 高校の時に履いていた長靴みたいなブーツ履いていったので、あまり足にダメージを負わずに行って帰ってくることができました。 マックで昼ご…

本日の祟り日記。

昨日書き忘れてたんですけど、水曜日に以前買ってきていた奥歯の奥まで磨ける歯ブラシっていうのを使って歯磨きしたんですね。 私親知らずが上2本生えているので、その奥までキレイに磨こうと歯ブラシを突っ込んで磨いたら、その日は良かったんですけど次の…

本日の崇り日記。

「どんだのよ。」改め「祟り日記」になりました(笑) 小田の神社に行ってから全てがおかしいです・・・! 絶対にこれは崇りです・・・!!!!!!!! もうヤダほんと、もう命落とさない分ましだと思うしかないです本当に。 明日も無事に仕事に行って帰って来れ…

載せずにはいられなかった、先日買ったペイトンプレイスのコートです。 前にも書いたとおり、自分的に凄く高かったからです! 裏地が薄ピンクのドット柄で可愛いんです。 たまに高い買い物をした時はそういうものも載せたいと思います、ほぼ自己満足なんです…

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか。 ってか、まだお正月なんですか? 今日ツルハに寄ったら、お正月なので?5パーセント割引で買い物ができました。 嬉しい事です。 お母さんもヨーカドーに行ったみたいなんですけど、ヨーカドーにたどり着くまでの道か…

あけましておめでとうございます。

今年も気が向いたときに、愚痴しか書き込まない日記になってますが、よろしくお願いします。 去年はですね、彼氏と会ってた記憶ぐらいしかないですね。 らぐふぇあのライブにも行きましたね。 高校卒業してからいつか使うべと取っておいたセーラー服を着まし…