どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日の気温

皆さん雪降ってますかー!?(イエーイ!)
八戸も積もってますよー!(キャー!!!)
・・・マジありえないんすけど。(怒)
今日仕事休みだったので雪かきしました。
で、明日、最高気温−3度なんですけど。
明日、超暖かくても氷点下なんですけど。
お前は何を言っているんだ?ってレベルですよね。
明日バスで行こうと思ってたんですけど、家族みんなが大丈夫だっていうから、多分車で行く事になると思います。
・・・行きたくないです。
これまでもっとも早く家を出たのは6時45分なんですけど、それでも職場に着いたのが7時40分だったんですね。
それよりも早く出ようと思ってます。
とにかく余裕が欲しいんですね、なんか余裕がなくなると焦ってしまいそうだから。
ちなみにバスだったら1本早いので行こうと思っていたので6時38分発ですね。
6時半頃に家を出ると乗れると思います。
最善の案は、彼氏の家に泊まるだったんですけど・・・諦めて頑張ろうと思います。
皆さん明日は気を付けて行きましょうね。