どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

他の方の日記を盗み見(笑)したところによると、レオさんがご自分のラジオで洋食屋「れお」について、触れたとか触れないとか!? 私、洋食屋「れお」で食事したことあるんですよ! でも一昨年なので、何食べたか覚えてませんが、普通においしかったですよ。 …

8月も終わりですね。

昨日のライブのことは、まったく書く気が起こらないので心の中にしまっておきます。 いや、ホントは今眠いし、昨日だって畑で枝切りしてからライブに行ったので眠くて眠くて…。 サスケはボーっと聞いて、RAGでテンションMAXにした後の竹善さんの歌は素敵すぎ…

ライブ行って来ました。

あまりにもRAGの出番で興奮し過ぎて、はっきり言って殆ど覚えていません。 でも、竹善さんがRAGに津軽弁教えるのはおもしろかっです。 どさ?ゆさ。とか、寿司とススと獅子の発音が同じとか。 サスケも佐藤竹善さんも、歌は殆ど聞いたことがありませんでした…

つかれた。

今日は昼過ぎからお父さんと、10年近く放置していた畑の草刈りに行ってきました。 10年も放置すると、生えているものが草ではなく、木になってしまうんですよ! 竹やら栗の木やらが凄かったです! しかもこの畑、蜂蜜作る人に貸しているので、蜂がブンブ…

起きてたはずが、

…寝てました。 自分でもびっくり。 今日は、昼前に起きて八食センターに行って弁当買ってソフトクリーム沢山食べて、隣の新築の家の見学会に行って、庭木の枝切りをしました。 花桃の木をノコギリ使って切ったら、さすがに疲れてしまって、シャワーしてから…

眠いです。

眠いです。 弟のゲームの相手をすると眠くなります。 やっと解放されたので寝ます。 指の傷にカットバンを貼らなくてめよくなりました。 でもまだ傷が残っているので、完治には時間が掛かりそうです。 もう駄目そうなので寝ます(・ω・`*)オヤスミ

つづき。

弟の興奮を抑えてから、お父さんの愚痴を聞きに2階に行きました。 愚痴やら昔の話やらをして、寝かしつけてきました。 ほんと、お父さんはよく我慢してます。 仕事で疲れて帰ってきているので、家は休む場にしてあげたいところなんですけどね、休むどころか…

今日は仏滅なんです。

昨日、寝ようと思ったら弟が「現社のワークやって。」と言ってきたので、優しい私は徹夜して終わらせました。 それから7時に寝て10時過ぎに起きて、昼に父と十和田湖に土を取りに行きました。 途中で少し車を運転して、久しぶりに十和田湖に行って来ましたが…

イライラした今日1日の流れ。

今日は、ミンナのテレビのビデオの編集と夕食の買い物だけの予定でした。 …が、想定の範囲外のことが多すぎてイライラしまくった1日でした。 まずは、生理がきたのが範囲外・・・いや、来そうな予感はしていたんだけど、腹痛が思ったより強くてイライラ・・…

今日も携帯でしゃ。

今日は、午前中は薬局に行っておばあちゃんの湿布を貰ってきて、みなとやで花買っておじいちゃんのお墓参りに行って、三春屋にお茶買いに行って、午後は夕食の買物に行って…歩きまくった一日でした。 足の裏に水ぶくれできて痛いです(・ω・`) 夜はうちのHDD…

今日も携帯。( ・ω・`)

ふと思ったのですが、家族みんなが健康っていう家庭はどのくらいあるんでしょう? 多いのか、少ないのか、全く見当もつきませんが、ウチは病人・ケガ人だらけで参ってます。 私にはどうすることもできないことが多いので、余計に困ります。 具合の悪さを聞い…

携帯からー。

今日は朝から雨が降ったりやんだり…そして今も降っています。 昼は暑いですが、夜は涼しいですね。虫の鳴き声も聞こえてくるようになって、秋が近づいてるなーって思います。 今日は、懸賞の葉書を郵便局まで出しに行って、ついでに葉書買ってきて、買物行っ…

19日の愚痴日記。

久しぶりにパソからです、atsumilkです! 昨日一昨日と、色々忙しくて日記どころではありませんでした。 一昨日は帰ってくるのが遅かったので。 昨日は、昼にオンコの木(いちい?)の枝切り、夕方には雷鳴る中買い物に走って行ってきたので、夜はダウンでし…

今日も携帯から。

パソコンを付ける気にならないatsumilkです、こんばんわ。 今日は、昨日と違うサンダル履いて買物に行ったのですが、帰りに雷が鳴り始めダッシュする羽目になりました。 でも、家に帰ったら途端に大雨が降り出したので、靴ズレは増えたけど走ってよかったで…

初!携帯更新?

初携帯更新してみます! 今日は、無事チケットを受け取り、八戸に帰って来ました。 履き慣れないサンダルで帰ったら、水ぶくれが7ヶ所もできました。 破ってマキロン塗ったら超痛い! でも、久しぶりに食ったばーちゃんの味噌汁が旨かったので、まいっか。 …

あーああー。

今日も朝から待機してました。 そしたらね、うちのマンションの前に佐川急便のトラックが来たんです。 まだ顔洗ってなかったから、ヤバイと思ってタオル濡らして目ヤニ取って、窓から覗いてたんですよ、いつくるかなーって。 そしたら、ウチのマンションに寄…

今日のミンテレは、いかがなもんでしょ?

どーなの?らぐファン的には、・・・キレるっきゃないよね! チケットが未だに届かない私は、ちゃぶ台ひっくり返すしかなくない?ねえ。 歌歌わせないんだったら、イラネーよ?別に。 ビデオだってもったいないし、編集するのめんどいし。 コメントだったら誰…

地震!

宮城県沖が震源地の地震が起きましたね。 宇都宮は震度3、八戸は4、ついでに下田町(父の勤務地)も4みたいですね。 結構揺れが長かったので、ジタバタしてましたが、強くならなかったので、地震速報出てから即実家に電話しました。 うちの弟は震度4に気付かず…

非常に心配なこと。

13日に負ってしまった傷・・・実は消毒とかするの忘れちゃったんです。 で、そのまま傷口がくっついてしまいました。 ・・・大丈夫なのかなぁ・・・? ・・・今更ね(笑) 傷はまだ痛みます。 で、切れたとこの皮膚を触ると、もやっとした感覚なんです。 神経…

暇だなす〜。

理由がわかりませんが、異常なぐらい腰が痛いです。 寝すぎが原因かな? と言うか、体全体がだるいかんじ?です。 おじいちゃんの呪いかな?(笑) お盆なのに、実家にも帰らずグータラしてるからね。 帰ったら、お墓参りに行ってちゃんとあやまってきます。 ご…

ヤりましたよ!(><)

今日から、本格的な夏休み。 昨日(朝方?)世界陸上見て、イシンバエワのワールドレコードもリアルタイムで見ましたよ。 感動ですね、是非36回記録更新してほしいものですね。 それはともかく、今日は洗濯2回して、昼ごはんにコーンフレーク食べて、テレビ見て…

なんとか、終わりました。

夏休み授業です。 テストがあまりにも微妙なので、単位も微妙なのですが、とりあえず終わったってコトで。 とりあえず、実家に帰れる状況にはなりました。 あとは、LIVE ON THE JUKE VOXの八戸公演のチケットが手元に届き次第帰ります。 本当は、実家があま…

昨日スネ毛剃ったら・・・

排水溝の入り口のところが詰まりました。 ビックリしました。 どんだけモジャモジャしてたんでしょう、私のスネ毛・・・(笑) いやいや、量が多かったので詰まったんでしょう。 今日は午後から授業でした。 家を出てからメガネを忘れたことに気付いて、家に…

なんとぉ!

毎日日記書いていたのに、昨日は書けませんでした。 ・・・サボりじゃないんですよ。 昨日夕ご飯をね、8時頃に食べたんですよ。 冷蔵庫開けたら、賞味期限が切れてる塩ダレかかった豚バラがあったのです。 それ焼いて食べたら、12時前ぐらいに吐き気を催…

ちょっと早いですが。

もう日記書きます。 限界が迫っているのです。(笑) 今日は6時40分に起きて、麻婆豆腐作って食べて、授業に行ってきました。 去年まで授業担当だった先生が退職してしまったので、代わりの先生が姉妹校から来てくださって、夏休みに集中講義やることになっ…

なし。

昼過ぎに下痢って大変でした。 夕方土砂降りと落雷が凄くって、ビビってました。 んで、今世界陸上見てますが、明日は授業です。 早く寝てください!

今日は、何なんでしょうか。

今日は大安ですか?と言いたくなるほど、最悪な1日でした。 もーいやです。 今日は、昼頃起きて、ご飯食べてネットして、一通り見て飽きたので、タオルケットを洗濯しました。 で、干して、悲しき恋歌を見ていたのですが、今日風があって、私は洗濯バサミを…

サンダルが欲しくなりました。

今日も1歩も外に出ていないので、特に何もない1日でした。 洗濯したね、そういえば。 そうそう、すっげーサンダルが欲しいのです。 毎年1足買っているのですが、なんか、サイズがあうものがないのです。 足の幅がね、ちょっと広いらしくて、3Eじゃないと履…

今日はナンジャタウンに行ってきたのですが、今、あまりにも眠く、そして酔っていて、しゃっくりが出てきやがったので、寝ます。 久々にプリクラを撮ったのですが、シールにした4枚中、2枚白目、1枚ギョロ目、も一枚○・ヨンジュン風と、カワイイのが一つもあ…

夏休みー。

いえーい、夏休みだよう。 ヒッキーの夏休みぐらい寂しいもんはないですね。 今日は実家に電話しましたが、家から出ていないので、会った人は0人。 でも明日は、友達が誘ってくれたので、池袋に行ってきます。 何があるんでしょうね。 とりあえず、湘南新宿…