どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は特に何もしなかったです。 本当は運転練習に行く予定だったのですが、お父さんが声かけるタイミングに皿洗ってたりして結局行きませんでした。 夕ご飯のときにその話になりそうで嫌だったので、みなとやでパンとか買って夜ご飯にしました。 地元民しか…

お疲れ。

昨日、職場の隣の人と電子レンジの話をしました。 その時に、うちに使ってないオーブンレンジがあってあげてもいいという話をしたら、ほんのり興味をもったようだったので、今日は小屋にレンジ探しに行きました。 引越しする時に、オーブンレンジだけはガチ…

今日はお休みの人が多くて泣きそうでした。 何よりも隣の労務員さんが休みで、隣の職員さんが午後帰るというのが痛かった。 そういう時に限って、担当がないような電話がかかってくるんですよね。 で、今日も午後はブルーでした。 担当に回せる電話だといい…

今日はお手伝いで封筒の宛名書きをしました。 自分懸賞ハガキは沢山書いてますが、宛名書きは苦手です。 バランスがよくわかんなくて変になって、自分で書いた宛名に笑いが止まらなくなりながら書いてました。 字のバランスで笑いが止まらなくなるなんて、・・…

今日はもうご飯食べたよ。 でもね、TVみるからみなとやでパン買ってきたんだ。 あとヨーグルト。 口調が変なのはチューハイのせいね、多分。 今日はカウントダウンTVみたら寝ちゃうよ。 起きてられるといいなぁ。 今日は八戸の歴史を写真で振り返る的な冊子…

昨日も凄く眠たかったので午後の6時頃に就寝しました。 8時過ぎに目が覚めてパソコンつけて、10時過ぎにベットでタオルケットかぶったら寝てました。 で、今朝9時過ぎに目が覚めました〜。 沢山寝ました、満足です。 昨日のおっさんマグネットは、横において…

今日はおばあちゃんと一緒にガス展に行ってきました。 ラピアで開催されてるので、ラピアに行ったわけです。 まぁ特に買うものもなく。 あぶらとり紙ぐらいかなぁ、買ったの。 ミスドが入ってるので、シェイクを買おうと思ったら売り切れって言われました。 …

まずは昨日の日記から。

昨日は、Kさんが総括が呼んでいたのに寝たフリして無視したらしく、それを所長に怒られてました。 Kさんの言い訳してる姿は、先生とか親に怒られて言い訳してる子供みたいでした。 夕方にはKさん宛に電話かかってきたのに行方不明で探しまくったけど見つかり…

今日は周りの人たちに、車来たの?乗らないの?と質問攻めに遭いました。 いや、車はきたけど・・・まだハンドル握ってもないし・・・運転席に座ってもないし・・・ でもお父さんに、運転しよっか?って聞くと、いい、って言われます。 サイドブレーキが足元にあるの…

折角の休みなのに、無駄にしてしまった感じです。 切手とバスの回数券を買いに行ったぐらいです。 そして10時過ぎに起きたのに夕方夕寝。 どんだけ寝たいんだよ。

今日は男性陣がほぼ全員いない状態が朝から数時間続いていたので、電話出るのが嫌で仕方なかったです。 何度も同じセリフで断ってると申し訳なくなってきちゃうんですよね。 かえって来た時は、思わず「お帰りなさいッ」って言いたくなるぐらい嬉しかったで…

敬老の日

今日は敬老の日です。 おばあちゃんは近所に住んでるおばあちゃんと、公民館へ粗品を貰いに行ってきました。 私は台所で朝ご飯食べてる途中に、弟が来て窓を開けて帰っていきました。 その後洗濯しようと脱衣所にいたら、弟に舌打ちされました。 丁度洗濯が…

出費。

ツルハドラッグで、ナプキン・ソイジョイ・レヴューフィニッシュパウダー・パウダーケース・オーラツートラベルセット買って3300円。 TSUTAYAでらぐのCDとDVD予約して前払い金5700円。 ユニバースで明日のお弁当とか飲み物、ヤマザキの肉まん買って1200円。 …

思い出した。

昨日世界一受けたい授業?とかいう番組を見てたんですね。 その途中のCMで、ひっっっっさしぶりに、イ・ビョンホン氏を見ました。 トヨタのRAV4とかいう車のCMでした。 久しぶりなのに相変わらずの大人の色気って感じ? いいねぇ〜、たまんないねぇ〜 思わ…

当たったものではありませんが。

今日は十五夜みたいなので、うさぎさんをうp。 かわいいでしょ? これ、繭でできてるんです。 京都で買ってきたみたい、お土産で貰ったんです。 旗はワザと裏側にしてます、日付とか文字が書いてあるので。 旅行行くってのを私にしか話さなかったから、私に…

今思い出したけど、火曜日のマリンちゃんを、水曜日に裸にしたんですわ。 水着を修正液で消して、乳首は鉛筆と赤鉛筆で茶色にして。 リアルだと言って貰えましたが、やっぱりいらないと言われました。 その日のうちに捨てて帰りました。 お前はそういうこと…

眠り姫

昨日凄く眠くて夕方6時前に寝てしまいました。 で、今日目が覚めたのが朝の5時。 よく寝れるもんだと我ながら感心してしまいます。 昨日伊調さん達のパレードがあったので、テレビのニュースで見ようと思っていたのですが、それも見ることができませんでした…

明日も仕事じゃマンクセー。 他の人たちはこれが普通なんですよね。 新人さんとか普通に毎日来てますからね。 しかも7時40分頃には来てるし。 尊敬に値するよね、マジで。 ま、そんな訳で、明日頑張れば遂に休みなので頑張ります。 そう、明日お父さんが車取…

今日も特に何もありませんでした。 今日パチ屋のチラシが入ってたので隣の人に「マリンちゃんですよ」って水着のマリンちゃんを見せたら、3次元じゃないと駄目だと言われました。 なので、ダイエット系のチラシに載ってる、二の腕−2センチ的なモデルのおね…

金曜日に5時過ぎていたのでKさんの仕事の説明断って帰ったことは日記に書きました。 今朝お湯を沸かしていたら、いきなり所長がやってきました。 滅多に来ることはないのですが、今日はちょうどシンクを水浸しにしたままだったのでこのことで怒られるのかな…

ポテトチップスのバターしょうゆ味を1袋食べた・・・。 後悔はしていない・・・。 美味かった・・・。

なんか最近、お父さんにお前何歳になったんだって聞かれることが多くなったような気がしてたのですが、お母さんが24歳で嫁に来たから・・・かもしれません。 何かを感じているんでしょうね、そろそろいなくなる歳なのか・・・とか、コイツは無理だな・・・とか!? も…

更にぶるぅ

昨日のことを引っ張り、朝から鬱なあーです。 思い出しては涙がじわわぁってなってしまいます。 そんな私は今日は病院に行くことにしていました。 また最近、仕事行く日に下痢をすることが多くなってきたので。 病院にも行きたくない、昨日の出産のことを思…

あくびするのが怖い。

理由は、アゴが外れそうになるから。 早く寝るべきです。 昨日は特に何もありませんでした。 家に帰ってきてからおばあちゃんとユニバースに買い物に行ったぐらい。 弟が夜の9時過ぎに帰ってきたぐらい。 ってか、昨日のことなのであまり覚えていません。 脳…

今日は休み。

暑いです。 今日が特別暑いのか、職場が海沿いで涼しいのか、よくわかりませんがあづいでづ。 今日は黒っぽい服をまとめて洗濯しました。 他にすることは、今のところありません。 部屋もタンスもぐちゃぐちゃなので、片付けとかすればいいんでしょうけど、…

今日はリッチに!?

…びっくりドンキーです。 仕事をするようになってから、節約の為に外食を控えていました。 今日は監査も終わったことだし、…それよりも家にいたくなくて出てきた部分が大きいんだけど。 家にいてもツマンナイし、家族と話したりするのが面倒臭いというか嫌と…

お昼ごはんは、ロッカーにストックしておいた割り箸を使いました。 思い出すだけでもキモス・・・ 多分土曜ぐらいから日記書いてないよね? まぁ、書くことないからどーでもいいんだけどね。 土曜は1日ぐーたらでした、確か。 夜に、?年振りにラジオ聴きました…

バスに間に合わせるために走ったら、箸箱蜘蛛の巣に落としました… きしょっ!