どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お昼ごはんは、ロッカーにストックしておいた割り箸を使いました。
思い出すだけでもキモス・・・


多分土曜ぐらいから日記書いてないよね?
まぁ、書くことないからどーでもいいんだけどね。
土曜は1日ぐーたらでした、確か。
夜に、?年振りにラジオ聴きました。
福山まさはるの魂ラジ?だっけ?タイトル違うかも?
その後、FMでやってたサザンのライブのダイジェストみたいなヤツも。
隣の席の人が見に行ったので聞いてみたのですが、そのあと寝たら夢にその人が出てきました。
私のことを助けてくれる夢だったのですが、その話を今日したら、「その後顔を近づけて・・・」とか言い出してキモス。
そんな展開ねぇよ。
日曜日は、車を買ってもらいました。
うちに来るのは10日過ぎになるようです。
特定されたくないのでw詳しくは書きませんが、ピンクがかったシルバーの軽自動車です。
中古車ね。
来たらお父さんと地獄の特訓が待っています!!!w
早く1人で乗れるようになるといいなぁ。
高校の友達達も乗り回してるみたいだから、頑張らないと。
午後はおばあちゃんと三春屋のうまいものナントカカントカに行ってきました。
揚げた蒲鉾(何て言うんだっけ?)と肉まんみたいなのとチーズケーキを買ってきました。
んで、今日は職場で朝ごはんの続き食べました。
いるんです、朝ご飯食べて来てるのに職場で2回目の朝ご飯食べてる人が。
その真似をしてみました。
午後はろれつが回らなくなったのか「事務所」の「じ」を言う事ができなくなりました。
もういろんな意味で電話に出たくないですw
明日は喋れるといいな・・・。