どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく、

インターンシップのいざこざから解放されました。 もう、エントリーシートも書きたくないです。 就職活動さえしたくなくなってきました。 そんで、昨日のお礼をおばあちゃんにしました、電話で。 字の下手くそなおばあちゃんが、一生懸命住所と名前を書いて…

昨日のことと、今日のこと。

土屋礼央のオールナイトニッポン。 レオさん、お疲れ様でした。 自分は、特に悲しくもならず、さらーっと聞き終わりました。 今週はオマリーの六甲おろしとアカペラコンバットマーチがウケたかな。 あと、ずみむらさんが生電話で出て・・・ずみさん、ステキ…

午後は○○ おもいっきり昼寝。

学校から帰ってきて、4時ぐらいから7時過ぎまで寝ちゃいました。 いいんです、明日学校休みだし。 今夜は土屋礼央のオールナイトニッポンの最終回で、3時まで起きてなきゃいけないし。 最終回って、何でも寂しいものですね。 最近忙しいのでラジオ聞いてなか…

さてさて。

理由あって、さっきまで大泣きしてましたが、元気になりました。 なんか、日記めんどいので、テキトーに。 今日は、よくROMってるスレッドのスレ主さんの誕生日だったので、メールを送ってみたところ、お返事が返ってきました! 会ったこともない人の誕生日…

あなたなら、どうですか?

日曜日なので、色々書いてみます。 今日の出来事っつっても、特にないですし。 あなたが、女性を女性だなーと認識するポイントは何ですか?私は女ですが、サラサラの髪、綺麗な指先、華奢な体、カワイイ胸(?)、クリンとしたまつげなんかが女性らしいなーと…

1年ぶり!?

久しぶりにマニキュア塗りました。 思っていた以上にピンク色がキツくて、気持ち悪いです。 しかも塗るの下手くそだし。 でも、マニキュア塗ってる時って、女の子だな〜って思うんですよね。 夏休み始まるまで続けてみようかな、うん。 今日は8時半に起きて…

今日ももうダウンです。

眠すぎです。 寝ましょう。 夕ご飯に、フォーのお店に行って、フォーとミニカレーのセットを食べたら、未だに満腹です。 腹が出っ張って引っ込みません。 パンパンです。 そして財布に200円しか入っていません。 明日はすっぴんでお金おろしに行く予定です。…

痛いです。

鼻の下の所にニキビができました。 ココにできるニキビってすんげー痛いんですよね。 潰してやりましたよ。 硫黄を含んでいる化粧水をつけて、オロナインを塗っておきました。 早く治って欲しいです。 今日は1限からの授業でしたが、結局遅刻しました。 ダメ…

今日は日記サボります!

ミンテレ見て、仰天ニュース見て、anego見て、オヤジから電話かかってきて、シャワーして、皿洗ってたらこんな時間に! 明日早いのに・・・。 ・・・というわけで、今日は寝ます。 さいなら。

もう無題です。

書きかけの日記が途中で消えてしまいましたorz 今日は学校帰りに、切手、化粧下地、マニキュア、キャンディー、たらこソースを買ってきました。 今日の夕ご飯は冷し中華です。 きゅうりをスライサー(動かすだけで千切りとかになるやつ)で切っているときに…

1度寝ました。

でもまた寝るので、今日も手抜き日記です。 今日は、朝、化粧をするときにビューラーに瞼をはさんだまま力を入れてしまって、瞼から血が出てきました。 まだ痛いです。 腫れてます。 朝から最悪です。 でも、夕方にはクッキーが届きました。 ㈱モンブランと…

結局勉強なんてしてないのです。

毎週同じですね。 もうどーでもいいですね。 レポートあるんですけどね(汗) 今日は9時過ぎに起床。 朝ごはんはタライモサラダをのっけたトーストとコーヒー。 食べ終わってから化粧をして、10時過ぎに長崎屋に出発。 今日は冷やし中華の麺やきゅうり、ハ…

おまえの毎日がどんだのよ。

・・・って感じですね。 自分に対してです。 平日は授業受けて、休日は寝まくってダラダラ過ごして。 なんか、人生無駄にしてるような気がしてきましたよ。 ・・・というわけで、今日は11時過ぎに起きて、洗濯をしました。 パンツが7枚もあったんだけど!…

今日の流れを。

朝9時に起床。 目覚ましは8時半にかけたはずなのに・・・orz タバコを吸う夢を見た。 相当ストレスが溜まっていたのかな? ノンスモーカーなのに。 朝ごはんは、目玉焼きとパンを焼いて食べるはずだったけど、時間の関係でツナマヨのパスタを作って食べる。 …

お父さん、眠い日に限って長電話はやめてくださいね。

ほんと、眠いときに限ってこーなんだよね。 でも、「Qさま」見ちゃってるんだけどね。 でもでも、今日はマジで寝たいから適当に書いちゃう。 今日も1限から授業で眠かったです。 カッコいい男の子眺めながら、うとうとしてました。 最近ジメジメしてウザい…

ちゃっちゃど書いで寝るよ。

毎日同じこと書いてますが、今日もやっぱり眠いのです。 12時には寝たいので、手短に。 ・・・誰か、私の爪切り知りませんか? 見当たらなくて爪切れないんですけど。 だんだん魔女みたいになってきました。 部屋が散らかっていないのに、行方不明とはどうい…

暑いですね。

今日は友達が1限でドロップアウトして帰っていきました。 単位が取れそうもない授業に出たくないとのことでした。 私も取れるわけないのですが、一応出てきました。 なんっていうか、意地悪な先生なんですよ、きっと。 小問出すのに、答えは教えてくれないし…

クソねみいでしゅ。

6月29日、訳あって学校は休みなのですが、友達に「お休みだね〜」と言ったら「どっか行く?」と言われたので、「いや、家で寝てる。」と即答してやりました。 勘弁してください。 あなた方と一緒にいると疲れるんです。 さっき隣の駐車場のところに救急車が…

日記のタイトルですが。

「どんだのよ」とは、私の地元で使われている南部弁で、「どうなのよ」という意味です。ちなみに、「だ」にアクセントを置いて読んでください。 これであなたも「いながっぺ」の仲間入りですょ(笑) というわけで、6時過ぎに寝てしまった私は12時過ぎに起き、…

いま、12日の6時ですが。

ホントはもっと早く日記書いて寝ようと思ったのですが、2,3時ごろから小説サイトに行ってしまって、今に至ります。 ちょっとグロ系というか、独創的というか、私はこんな発想も体験もしないだろーなーという話でした。 読み終わると、おもしろかったと思いま…

眠いですな。

寝る気満々ですが、今日も日記書いてからっ。 ・・・っつっても、今日も特に何もなかったのですが。 夕ご飯はラーメンでした。 源屋でとんこつラーメンに味玉付きだったはず。 ラーメンではとんこつ一押しの私ですが、今日は疲れが溜まっていたらしく、食べ…

昨日、口から出した箸に虫が付いていました。

・・・もう家で料理をしたくないatsumilkさんです。 みなさん、こんばんわ。 かなりのショックを受けていますが、・・・受けています。 もうこのことには一切触れません。 今日も1限から授業でした。 7時に目覚ましかけたのに、二度寝して8時に起きました。 …

今日は・・・

お昼ごはんにインド風カレー(400円)を食べたので、ミンナのテレビを辛口に評価してみましょう。・・・いつものことですが、生放送のグダグダ感とRAGFAIRの出番の少なさ。 あれしか出番がないのなら、いっそのこと出なくていいんじゃなーいの? 5分も出番のな…

だりぃのです。

今日は一日中、学校にいました。 本当に体がダルいです。 インターンシップのガイダンスが6時過ぎまでかかり、それからバスに乗って駅に着いた時には7時近くになってました。 ・・・というわけで、ララスクエアの地下の「一国堂」でしょうゆラーメンを食べて…

今日の衝撃的だったコト。

その1:細胞生物学の先生が、自分の書いた論文を英語で紹介しはじめたこと。(わかるわけないじゃん。) その2:細胞生物学の時間に鼻水が止まらなくなって、くしゃみをしたら、手に鼻水を噴射してしまったこと。(きったない!) その3:鼻水をとめるために…

本日の流れ。

今日は朝9時に起きて、買い物に行ってきました。(化粧に30分かかるのです・・・) 日曜日なのでゆっくり起きて行きたいところなのですが、マンションの1階に入っているお店が11時に開くのです。 そこのおにーさんに会いたくないのです! なんか、なんかダメな…

昨日のサッカーの試合は、

・・・0:15から始まると思っていたのですが、1:30キックオフだったんですね・・・。 やっぱり耐えられず、寝ながら見ていました。 ゴールを決めた瞬間は奇跡的に見れました。 心配していたお父さんは、試合前まで寝ていて、弟に起こしてもらったそうです。 …

本日の日記です。

グダグダしたガイダンスに3時間耐え、腰痛になってしまいました。 ちゃんと話を聞いてきたのは偉いです、自分。 ガイダンスが終わってから、ビデオテープを買って、ララスクエアの地下にあるラーメン屋さん「いちや」で、こってり醤油ラーメンを食べました。…

じーめじめ。

朝からじめじめしてましたね。 天パ族の私の髪は、朝から爆発気味で今日は憂鬱でした…。 でも、学校でティラミス食べたのでそれなりにゴキゲンだったかも(笑) 今日もいつものように特に何もなかったです。 明日は授業1時間の予定が、実験のガイダンスがある…

実は2回目・・。

なんか使い方もよーわからんのですが、日記書いてみます。 前にもチャレンジしたのですが、2日で飽きました。 とりあえず、今日は学校行って帰ってきただけです。(笑) いや、ホントにこれだけなんです。(汗) 帰ってきてからは、冷やし中華食って、RAGFAIRが…