どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

クソねみいでしゅ。

6月29日、訳あって学校は休みなのですが、友達に「お休みだね〜」と言ったら「どっか行く?」と言われたので、「いや、家で寝てる。」と即答してやりました。
勘弁してください。
あなた方と一緒にいると疲れるんです。


さっき隣の駐車場のところに救急車がきました。
酔っ払って倒れた人かなんかでしょう。
夏だからいいものの、冬場に酔っ払って道路で寝ちゃったおっさんが、次の日凍死したっていうことが、実際おきてますから。実家のほうでね。
気をつけてくださいね、飲んだくれのみなさん。


今日は・・・ってか今日も普通の1日でしたな。
本当に普通の毎日なので、ネットだから言える雑談を。

実は私、今まで男性と付き合ったことがありません。
告白をしたこともありません。
なんかね、付き合うよりも、遠くから眺めてるほうがいいのです。
なので、特定の1人を好きになるのではなく、気になる人が沢山いるといった状況なのです。

昔は気になる人1人でした。
恥ずかしながら、今でも気になって(いわゆる好き。)いるのです。
小、中って同じクラスになって後ろから眺めてたのですが、高校は別になりました。
でも、その子の通っていた高校が私の家の近くだったので、登校時に結構見かけることがありました。
卒業してから会う機会はなくなりましたが、成人式でスーツ姿を見たときは大人になったなーというか、カッコよくなったなーと思っちゃいました。

最後に会ったのは、今年の3月。
地元の美容院で縮毛矯正してもらってるときに、隣に座ったんです。
私は大学入るまで天パを三つ編みにしていたので、縮毛矯正をしてる所を見られた私は、なんかすごく恥ずかしくなってしまいました。
相手も私の声と顔でわかっていたと思います。
とにかく恥ずかしかったので、帰り道、頭振り回しながら帰りました(笑)
今はね、会えてよかったと思ってるんだけどさ。

すごく地味でまじめな人だったけど、髪染めてたので、都会っ子なのかな?とか、硬派な感じだったけど実は彼女がいたりして、もう童貞じゃないのかな?とか、とにかく昔のその人じゃないんだなーって考えてました。
私だけが過去の姿にしがみついてて、おいてかれてる気がしました。

今何処にいて、何してるんでしょう。
・・・ってか、なんでこんなこと書いてるのでしょう?
そうそう、今気になって眺めてる人が、昔のこの人に似てるってだけの話でした。