どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局今年も買ってしもた…

あれほど買わないと言っていたのに… 結局今年も買ってしまったジルスチュアートのコフレ。 発売日には参戦しなかったのよ。 で後日、せっかくだからなんか別の欲しいな…ってなり、じゃぁ気になってたアユーラのメディテーションコフレにしようかな…でもあの…

ボナジョルナータで。

ペイトンがなくなって、毎月新作を気にしたりそのために八戸に行ったりすることがなくなり楽っちゃー楽です。 楽しみはなくなりましたが。 この前メルマガでボナのニットが気になってサンロードに行ったのですがなかったので、八戸に行って買ってきました。 …

さらば八戸

…ではなく今八戸にいます。 旦那が今日仕事だったので実家にきました。 子供と3人で過ごしたくなかったのです。 ただ、初めて私の運転で3人での帰省、凄く疲れました… 明日帰ります。 ボナで気になっていたニット、購入したので後日写真載せます。 また明日…

44444

記念☆ 55555は無理だろうな…

お皿とお椀

まだ胃が本調子じゃなくてチョコチョコしか食べられない状況が続いています。 娘の食も細いので、多分一緒だと思います。 風邪だかなんだかわかりませんでしたが、久し振りに酷い病気にかかったなぁって思っています。 厄年怖いよぅ… 連日息子の送迎も旦那頼…

なんとか復活………

金曜日、娘が嘔吐と下痢をして通院しました。 土曜日も通院したのですが、その夜私も嘔吐と下痢が止まらなく夜間救急病院に連れていってもらいました。 娘は今日は元気そうでしたが、私はずっと寝て過ごしました。 その間、料理も子守も買い物も洗濯も全て夫…

我が家も購入。

ニンテンドークラシックミニファミリーコンピューター買ってきました。 今週旦那の誕生日もあったのでプレゼントってことで。 お金の出所は旦那ですが。 予約して、引き取りにいく行為がプレゼントって感じです。 TSUTAYAで購入したのでオリジナルの紙袋付き…

今日は消防本部の司令室公開に行ってきました。 本当は家族全員でいく予定だったのですが、息子が行きたくないとゴネたので夫が留守番、今朝覚醒していた娘も留守番することになり私一人で街へ。 雪降って寒いし、出てくる人皆子連れ家族だし、気まずかった…

バンバンラーメン

今日は息子のリクエストでアピオに行ってきました。 たまたまですが、ココネットのスタッフさんにもお会いできました。 娘も楽しそうに遊んでいました。 アピオに行ったらお昼ご飯は重慶が定番です。 今日は海鮮あんかけラーメンを息子と食べました。 息子も…

連日寒くて辛いですね。 正直早くウールのコートが着たいのですが、着てる人がまわりにいなくて薄いアウターで頑張っています。 毎年着てるニットコートは9月にクリーニングだしたのでなんとなく着るのもったいないし。 雨の日も多くてホント嫌になりますね…