どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年ラスト

KIRIN様から復刻ラガー明治頂きました。 お父さんが、ビール美味い!と感動しております。 私はチューハイしかお酒は飲まないのですが、来年はKIRIN様のチューハイを買いますw 今年最後の最後にありがとうございました。

年が明ける前に

19日に、太子食品さんの懸賞でシャモロック地鶏鍋セットをいただいておりました。 次の日には美味しく頂きました。 ありがとうございます。 何故うpしなかったか・・・は単に面倒臭かっただけだと思います。 いや、その週は月曜に早退して病院に行ったりの体調…

月曜日は職場の方々のヒンシュクをかいそうだったので朝の仕事だけして9時頃に帰って病院に行きました。 症状が違うのでインフルエンザではないですとの事で、喉の痛みと鼻水・痰を抑えるような薬を処方してもらいました。 丸2日ぐらい飲んでますが、よく…

忘年会と風邪。

金曜日は忘年会でした。 水曜日に我慢できずに三春屋のペイトンプレイスというお店で買った赤のセーターに去年彼氏との初デート用に買ったスカート2900円、あとは防寒用のタイツ・コート・マフラー・手袋で武装して行きました。 ですがですが、セーターが…

今朝は6時45分過ぎに家を出て仕事場に向かったのでお昼は眠くて車の中でマジ寝するほどで、でも昨日三春屋で見たセーターが気になっていたので夕方バスで三春屋に行き散々悩んで赤のセーターを購入しつつ、そこの店員さんが中高の同級生で思い切って話し…

日曜日に、ちょっと早めの「初デートの感動をもう一度ツアー」をやってきました。 その名の通り、初デートのコースをもう一度巡るお出かけなんですけど。 お昼ごはん食べたラーメン屋は潰れているので別のところで食べて、究極につまらなかったところもスル…

結局昨日はバスで仕事に行きました。 1日中目薬と軟膏を塗りまくっていたらほぼ治ったと言ってもよいぐらいになりました。 帰り、彼氏に送ってもらうとかバスに乗って帰るとかでケンカ。 一応昨日中に電話でお互いの気持ちとか考えとか伝えて仲直りしました…

膀胱炎治ったよーって思っていたら、今度は右目にものもらいができましたorz なーーーーーーぜーーーーーーー!!!!!!?????? 今朝はコンタクトで車を運転し、職場に行ってから眼鏡にして1日中市販の目薬をして、帰りにまたコンタクトにして帰って…

10月に私に好きだとか言ってきた職員さんが、今週新人さんをご飯に誘っているらしい。 ・・・というのを新人さんが彼氏に伝えてきたようです。 いつもは「飲み」なのですが今回は「ご飯」。 彼氏の考えでは、私を誘おうとしているのではないかと。 でも面倒臭…

どうでもいい話。

今日アイスが買いたくなったので、夜ご飯を食べた後スーパーに行きました。 アイスの売り場で何を買おうか眺めていると、見覚えのあるような顔の女性がこっちに向かって歩いてきました。 私は思わず顔を背けてしまったのですが、保育園と高校が同じだった女…

色々と・・・

15日に、カルピスの「秋のHAPPY REFRESHキャンペーン」というのでTシャツ頂きました。 期限までにポイントが2ポイントしかたまらなくて、気付いたら期限の前日で急いでポチッた印象しかなかったので、まさか当たるとは思いませんでした。 でもサイズは自分が…

ごめんなさい、今日も汚い話です。

寒いですね、最近ありえないぐらい寒いですよね。 今日ぐらいの気温で凍みちゃうんじゃないかと思ってる自分は、真冬になったらどうなってしまうんでしょう・・・。 今から心配です。 今日は11時前に起きて、昼過ぎにおばあちゃんと買い物に行って、ちょこっと…

忘年会が、魚料理の店に決まったらしい。 私魚嫌いなのに・・・。 肉が食べたかった・・・。 腹いせに晴れ晴レユカイを踊りまくった。 この前ラピアに行った時に、メイドさんの格好をした女性3人がこれをステージで踊っていた。 彼氏はドン引きで、あぁいうの嫌い…

今日はお休み。 彼氏も午後から休みを取ったので一緒に過ごすことにしました。 お昼ごはんにラーメンを食べて、トイザラスでぬいぐるみ等を物色してヨーカドーで小岩井のチーズケーキ買って、ユニクロで肌シャツ買って帰りました。 昼ごはんは彼氏払い、ケー…

またまた汚い話でゴメンなさい。

ここ最近、また腹の調子が良くない状況が続いています。 うちの親と彼氏が会った日辺りからですかね・・・ 下痢なのでガスのたまる頻度がハンパないです。 彼氏は気にしないよと言ってはくれるのですが、こっちには乙女のプライドがあるのです。 もし結婚生活を…

昨日の日記のタイトルが「昨日書いた日記」になってますが、8日の日記になってるので「今日の日記」になりますね。(意味不ですよねw) 昨日日記書いてる途中でパソコン付けたまま寝てしまって、今朝家を出る前に急いで保存したので何日の日記になってるか確…

昨日書いた日記です。

昨日は彼氏の誕生日。 今日実家から帰ってくることになっていたので、会いました。 前々から、我が家に挨拶に来たいと言っていて、お土産に持ってきたりんごを我が家まで持っていくと言っていました。 本人は今日、私の家族と会う気は無かったみたいなのです…

字が全く見えないですね・・・ 24日に伊藤園ザ・コンランショップ限定エコバッグプレゼントキャンペーンというのでレジカゴ型バッグ頂いていました。 近所のスーパーとのタイアップ企画だったと思います。 頑丈なつくりで、お母さんが使いたいと言っていたので…

さんざん〜

日曜の夜に幸水梨を食べたら、朝方トイレに行きたくて起きました。 そのせいで月曜の朝凄く眠くて、ボーっとしながら車に乗って出発したら、家の敷地を出る前にゴリゴリ!って。 ハンドルが左にきられていたのに気付かずにアクセル踏んでしまい、またミラー…

ゴメンなさい、汚い話です(注意!)

今週は、友達の結婚式の疲れを引きずった1週間だった気がします。 そして火曜日ぐらいから膀胱炎になってしまったみたいなのです。 朝の尿の臭いがキツく感じられて、本当はいけないことなのですが、3月に膀胱炎になった時に飲み残しておいた薬を飲みまし…

土日の日記。

先週の土曜はお友達の結婚披露宴でした。 5年振りに振袖着て行ってきました。 同年代で振袖だったのは私だけだったんだけど、着る機会がないから仕方ないよね! でも友達と並んで写真撮ったら七五三みたいでした・・・。 何よりも丈(身長)が足らん子だからね・・・…

10月13日の頂き物です。 指輪は見づらいですが、ダイアモンドとピンクダイヤが付いてるんです。 ネックレスは色味もチャームも石もすっごくかわいいの。 少し前までは、貰うんだったらブランド品とかそういうのがいいよね!って思ってたのですが、いざ貰うと…

本日は私の誕生日だったりします。

25歳になりました。 四捨五入すると30歳だそうです・・・。 ・・・うるせぇ!!!!!! 毎年恒例の、31のアイスでお祝いの件ですが、祝日だった昨日、フライングで食べました。(写真がないのは、デジカメがお父さんの親戚の結婚式に行っていたからです。) …

彼氏とは昨日のうちに仲直りしました。 基本的にその日のうちに仲直りできてます。 いいことです。 でも、私が怒らせる→彼氏が先に謝る、がパターン化してます。 何よりもまず、ワガママを直さなきゃいけないですね。

下田のジャスコに行って彼を怒らせてきました。 いつも私が彼を怒らせています。 ワガママなんでしょうね。 せっかく誕生日前の連休だったのにね。

今朝机を拭いていたら、ファイルの整理をしていた40代の既婚男性職員の人が、「○○(私)さん最近さぁ、女っぽくなったよね〜」と、んで、「好きです」と言い出しました。 超意味わかんないんですけど!!? その人の実体験では、今の奥様と見合いをして、結…

昨日の話ですが。

おばあちゃんが結婚式で着るジャケットを見に街に行ってきました。 割り引いてもらって6万いくら?のジャケットを買ってました。 金あるよね、おばあちゃん。 おばあちゃんの貰ってる年金は、私の給料よりも多いという噂が・・・。 頑張れ自分!?・・・と言いたい…

届きました。

イキパン2です。 HOKUSAIという柄の、女性用Mサイズです。 チラチラッと他の方の日記も覗いてみましたが、サイズとかによって箱の色が違うんでしょうかね? ・・・よくわからないですけど。 ちなみに、売りとばす気がないので穿いてみました。 ちょっとビチビ…

色々と

なんか今日は、駄目な日でした。 なんかなぁ・・・っていうか、ついてないなぁっていうか。 あとうかいさんに言わせると、「なんだかなぁ」でしょうね。 朝起きて洗濯しようとしたら、さっきおばあちゃんが洗濯を始めたばかりというところでした。 量が多かった…

連休

秋の連休が終わりますね。 私は、とにかく出かけまくりでした。 土曜日→おばあちゃんを病院に連れて行ってから、ユニクロ、ラピアに行く。 日曜日→朝にお墓掃除に出かけて、昼に下田のジャスコに行く。 月曜日→墓参りツアーで三戸まで行った後に、ラピアに行…