どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さんざん〜

日曜の夜に幸水梨を食べたら、朝方トイレに行きたくて起きました。
そのせいで月曜の朝凄く眠くて、ボーっとしながら車に乗って出発したら、家の敷地を出る前にゴリゴリ!って。
ハンドルが左にきられていたのに気付かずにアクセル踏んでしまい、またミラーを擦りました。
自分が駐車する時は、ほぼ必ずハンドルを真っ直ぐに進めるように直して駐車するので、朝はエンジンをかけて即行アクセル踏んで出発します。
月曜は、前の日にお父さんが私の車を使って、駐車したのでハンドルが曲がっていたのでした。
自分で駐車していれば起きなかった事故なだけに、凄く悲しくてたまらなかったです。
擦ったのは私ですが、あれは明らかに私のせいではないです、悪いのはお父さんです。
今度から車貸さないことにします。


今日は彼氏が頭痛のために早退しました。
それ以外に、私と夕ご飯食べることも考えていたみたいで、そういえばそういう話もしていたのですが、私は自宅に帰ってしまいました。
18時過ぎに、今何処に居るの?って電話かかってきて、向こうは一緒に食べるつもりでいたことを思い出しました。
結局夕ご飯は別々に取ることになるのですが、自分が自宅に帰った時点で我が家はまだ夕ご飯は作っている途中でした。
お父さんも休みで手伝っているので、私はおばあちゃんとお喋りしていました。
19時頃になって、夕ご飯も出来上がり食べれるかな・・・って思ってたら、お母さんが台所でお父さんと、弟が「冷たい味噌汁を温めて食べる気はない、温まってたら食べる」って言ってたと話をしていました。
私に、部屋に行けとは言いませんでしたが、弟が夕ご飯を食べてから私に順番が回ってくるようだったので、自分の部屋に行きました。
でも何だか悲しくなってきて、腹も立ってきたのでコンビニに行っておにぎりとサラダを買ってきて夕ご飯にしました。
仕事帰りに彼氏の家に行っていれば、一緒に夕ご飯も食べれたのに、19時半過ぎにコンビニのおにぎりなんて食べなくても済んだのに・・・(コンビニのおにぎりが美味しくないと言うわけではないですよ!)
なんかこう、運が悪いなぁと。
本当は、月曜日、香典の件でもちょっとムカッとしたことがあったのですが、話を打つのが面倒なのでやめておきます。
このパソコンの調子も相変わらず悪いし(笑)、散々です。