どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方にコーヒーを飲んだのがいけなかったらしい…

眠くないです。 本当は、コーヒーがわるいんですけど、なんか父の病気のことを考えると寝られなくなって… 先月連絡を受けていたのでてっきり入院してると思っていたら、手術の予定が混んでるとかで家にいました。 電話で連絡が来れば次の週手術ってことにな…

巷で噂になってるとかなってないとか…

の、カービィ扇風機。 1回200円設定の店で2000円ぐらい?(500円投入で3回とかもやって…) 風はくるといえばくるし、ちょっと物足りないのにモーター音はしっかりするし。 でもカービィ好きは満足です。 旦那が羽が回転してる風に撮ってくれました。 この散財…

昨日の日記でしたが、寝落ちてしまいました…

今日は子供二人を連れてわくわく広場に行ってきました。 そしたら3年近く会っていなかった同級生に遭遇! ビックリ! 向こうから声かけてくれて嬉しかったです。 ずっと青森には居たみたいだけど意外と会わないもんなんだね。 幼稚園も意外と近くみたいだし…

言われてるほど怖さは感じない。

ケンタの鶏天パックを購入するためにIYに行きました。 ついでにシューラルーで娘のワンピースをセールで購入。 気になっていた大人の服は、想像と違うものだったので購入はなしです。 プレイランド行ったらカービィの扇風機があって、扇風機ブームの息子が欲…

ピンク玉>電気ネズミ

3coinsのポケモンコラボに刺激され、イッツデモでもコラボしないかなぁって(今までのコラボは購入していません。)検索してたら8月にコラボするみたいで、これは欲しいと思っていたら、パンフレットの下のほうに、9.18〜星のカービィの文字が! これはピン…

今日はついてない一日だった気がします。 朝から眠くてリビングで一人二度寝してみたり、腰痛も酷かったり。 でも今日一番ついてないと思ったのは、夜にゲジゲジを素足で踏んでしまったこと。 あっ、おもちゃ踏んだ!って思ったらおもちゃが動いていきました…

息子が靴小さくなったといっていたので新調したのですが、小さくなった靴、19センチかと思っていたら18センチでした。 20センチを買ったのですが、大きいという理由がわかりました。 どうしようかな…瞬足も20センチなんだよね。 我慢してもらおうかな…申し訳…

3coins

そういえば、三連休初日、暑いので避暑の為にエルムに行きました。 ナムコで散財した話は置いておいて、たまたま3COINSでポケモンコラボ商品が販売初日だったみたいで、初代ポケモン世代は財布と相談しながら、本当に必要そうな子供用ビニール傘と洗濯…

今日は頑張った…つもり

2歳の娘のトイレトレーニング中なのですが、トイレでしーできなくて困っています。 息子は1歳半ぐらいの時に便座を買って座らせてみましたがなにも出ず。 しばらく使わないで3歳になった夏に紙おむつでチ〓ポが蒸れてかぶれたので普通のパンツにしてみたらそ…

嬉しいです!

グリーン ダ・カ・ラ オリジナル瞬足が当たる!キャンペーンで、瞬足当選通知が届きました。 イトーヨーカ堂とかとサントリーの共同企画です。 本当に欲しくて、週一で買い物に行ってました。 以前に当たった瞬足、サイズが小さくなってしまったので次のが欲…

友達もう一人。

母親から連絡が来ないので、父が入院してるんだか家にいるんだかもわからない今日この頃。 聞けばいいんだけど、現実と向き合いたくなくて連絡していません。 聞いても聞かなくても事実変わらないのにね。 気持ちの問題ですな。 なんか最近暑くないのに体が…

今日はお泊まり保育から息子が帰ってくるということでそわそわ… 早起きしたら眠くて眠くて… お泊まり保育は楽しかったみたいです。 咳がでて少し寝苦しかったみたいで、昼に昼寝始めちゃいました。 私は夕方座椅子で昼寝。 今日はビックリするぐらい寒かった…

サッカーワールドカップ日本代表が帰国しました。 今回は、素晴らしい試合を見せてくれましたよね。 私も夜更かししたり、目覚ましかけて起きたりして見ました。 チームの連携を凄く感じて、あともう一試合あのチームで見たかったなぁ…が感想です。 野辺地に…