どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は頑張った…つもり

2歳の娘のトイレトレーニング中なのですが、トイレでしーできなくて困っています。
息子は1歳半ぐらいの時に便座を買って座らせてみましたがなにも出ず。
しばらく使わないで3歳になった夏に紙おむつでチ〓ポが蒸れてかぶれたので普通のパンツにしてみたらそのままオムツ卒業してしまいました。
それからおねしょとかもあまりせずに今に至ります。(我慢しすぎて漏らすのは時々あるけど。)
苦労全くせずに取れてしまったので、とりあえずどうすればトイレでしーしてくれるのか悩んでいます。
ポタリとも出てくれません。
今年取れるのかなぁ…微妙な感じです。




今日は前二日と比べて調子がよかったので、掃除機がけ、トイレ掃除、靴洗い、庭の草取りと頑張ってみました。
明日は雨みたいだし休もう!(笑)