どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BSでやっていた、秋元康の超プレミアム対談を見ていたらこんな時間に…

旦那が土日、八戸に来てくれました。 昨日は下ジャス行って、夕方近所の公園でやってたお祭りに行ってみました。 服が見たくて下ジャスリクエストしたのですが、見る時間は確保できましたが欲しいものがありませんでした。 最近流行りのロングなスカートやワ…

ここ数日は買い物行って終わる日々が続いています。 昨日はアイス食べさせるから付いてこいと息子を誘ったので、ジャスコの31でおばあちゃんと息子はアイス食べてました。 娘にも食べさせようと思ったのですが、寝てしまったので帰宅してからパピコ食べさせ…

夜は皆でねぶた祭りの中継を見て、青森の短い夏を感じました。(本日の八戸最高気温19度で、涼しいどころか寒いぐらいでした。)

昨日は母親が息子を連れて出掛けてくれたので、おばあちゃんと娘と3人で沼館方面に行ってきました。 IYでは買い物などおばあちゃんの用事を済ませ、ゲーセン偵察にシンフォニーへ。 特に欲しいのも、すぐに落ちそうなのもなかったのでカブセンターで買い物し…

カービィ取るならモーリーがいい!?

今日はおばあちゃんを葬儀会館まで送迎。 お父さんが具合悪いので、自分が八戸に居るときでよかったなぁって。(不幸事は悲しいことなんですけど…) 昨日からバタバタしてますが、明日も送迎係りです。 ジャンジャンバリバリこきつかって欲しいぐらいですが、…

今日は歩いたでぇ〜

昼前に買い物に行ったら、娘が帰りに寝てしまったので、街に行ってきました。 実は目的は三社大祭のうちわをもらうこと。 ただで貰えるうちわって欲しくなりませんか? それと服やゲーセン偵察もしに… チーノ、マチニワ、はっち、市役所、お祭り広場、NHK、…