どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん

昨日サンロードでドラえもん取ってしまいました。 なんか取れそうな気がしてしまって… 500円使いました。 落とし口に斜めに体がはみ出すように置かれてました。 数回胴体に引っ掛けるもあまり動かず。 5回目に頭つかみにいったら結構下降する本体で胴体を穴…

大分前…

NHKネットクラブでみちたんのアンケートに答えたら、お礼をいただきました。 みちたんは東北のディープな場所や人を紹介する番組です。 時々しか見れてないんだけど、ローカル感満載で結構面白いです。 知らない情報はへぇーってなるし、知ってるとそれはそ…

甘酒ブーム

今日は少し遠くの、ゲーセンがあるスーパーに行ってしまいました… あんまり欲しいのはなかったんだけど、とれそうな気がして、カーズのブルブルするぬいぐるみキーホルダーみたいなのを400円で取ってきました。 誘惑に勝てない自分が悔しいです。 でも遠いの…

携帯復活?

データ容量がギリギリになると色々起動しなくなるということで、娘が産まれる前までの写真を消してみました。 もちろんSDカードに移して。 そしたらまたカメラ復活。 お昼バンバンラーメン食べたんだけどそれまでに消しておけばよかった〜 いつまた壊れるか…

仲間入り

駄目だとわかっていますが、ゲームセンター巡りをしています。 欲しくないものには手を出さないように。 今日はシンフォニープラザに行ってきました。 ここはナムコとかタイトーとかがやってる風でなくて、機械置いてるだけって感じ。 なので最新のぬいぐる…

でぶねこ

今日の夕方、携帯のカメラが復活していた。 気まぐれ? でもまたきっと調子悪くなるんだろうな… 調子の良いうちにこの前ゲットしたでぶねこを。 あんまり可愛くないけど手のひらサイズで肌触りがいいのよ。 最初は旦那にあげるつもりで取ったんだけど、仲間…