どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言なんですけど。最近懸賞が当たらなくて悲しいです(笑) 懸賞なんてそんなもんなんでしょうけど。お金がないので、欲しいものを狙って応募しています。 カルビーの70種類のやつは官製ハガキの下半分ビッチリポイント貼ったハガキを2枚だしたんですけど、…

こわこわ…

旦那が飲み会の二次会断ってゲーセン行ってきたらしい。 カービィの水筒とエヴァアスカのフィギュア、キョロちゃんのクッションを連れて帰ってきた。 本人いわく、二次会の参加費よりは使わなかったのだそう。 それよりも、ラウワンでヤンキーだかチャラい若…

そろそろ終わり…なのよね。

土曜日に八戸に家族4人で帰省してましたが、明日帰ります。 時々布団で日記書こうとメールを打ち始めるのですが、毎回寝落ちてしまい一度も更新出来ませんでした。初盆だったので祭壇の準備やお墓参りしてましたが、子供の暇潰しも兼ねて、下ジャス、児童科…

今日は子供達と図書館に行ってきました。 息子勉強させてから、読書。 仕掛けっぽい本が楽しかったみたいですが、一人で子供二人分の読み聞かせは無理だなぁって思いました。昼御飯はラピアの幸楽苑へ。 ついでにゲーセン行ってきました。 カービィのランド…

午前中はジャスコに行ってきました。 ポケモンとコラボした31のアイスを食べるために。 カップとスプーンは持ち帰って洗い、おままごとに使ったりしてます。 モーリーでは、スイートランドの重なってるお菓子が勝手に雪崩を起こしたので、100円入れて蓋に乗…

毎日暑いです。 今日は午前中八食センターに行ってきました。 子供遊ばせてきました。 夕方は三社大祭を見に行ってきました。 今年も去年と似た場所で似た時間に行ったみたいで、虎舞が続いてくるタイミングで、子供達は3回ぐらいかじられていました。 私も…