どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喉痛い。

風邪です、多分持ってきたのは弟。 風邪を引いていると思い込むと、何故か胸の辺りが苦しいような気がしてきます。 辛いです。 今日は予定通り、ヤマトさんが荷物を持ってきてくれました。 流石です、9時前にピンポンです。 はえぇよとも思ったのですが、9時…

書き残しておきたいことw

私のこの日記を、「反復横とびのコツ」という言葉で検索して訪れた方がいらっしゃるようです。 リンク元なんて気にしてないのですが、この言葉には一言言わせて! コツは、きっと両足一緒に動かすことだと思うんですけど、反復横とびは本気でやるものではあ…

今日は・・・

何したっけ・・・ あんまり覚えてないです。 昨日教科書読みながら勉強してたら、喉痛くなっちゃって。 で、寝て起きたら喉がイガイガしてて。 口あけながら寝てたのかなぁ。 トローチとのど飴舐めまくりで、夕方には鼻水も出てきてしまったので風邪薬を飲みま…

早起きの理由。

9時に目覚まし鳴って止めました。 ねみーなーと思いながらゴロゴロしていると何処からか、ゴゴンゴゴンと音がします。 弟が学校サボってるのか、隣の人が何かやってるのか、それとも巨大なカラスが屋根歩いているのか・・・・・・なかなか音がやまないのでイラッと…

そういえば。

最近何も勉強してないような気がします。 とりあえず午前中に起きれるようにしなきゃですよね。 午後から起きて、ご飯食べて、家にいる家族と絡んでるうちに夜、そしてネットやって深夜って感じです。 パソコンは付けるとお終いです。 少なくて3時間はつけっ…

さぶい。

異常ですよ、九州の方超暖かそうで羨ましいです。 今日は窓を開けていられないほどの寒さでした。 10℃いかなかったとか? ほんと、雨の日が多くて既に梅雨みたいなんですけど。 ま、気温30℃と10℃っていったら10℃の方がましなので文句言いません。 ・・・という…

テラ暇スだから。

ツルハ根城店に行ってみました。 肝心のペプシネックスにシール付いてませんでした! …というわけで、これから売市店に向かいます。 久しぶりです夜の買物。 でも、暗いから気をつけないと。 あ、でも、宇都宮にいた時、朝の5時に歩いてたら声かけられたこと…

暇スなので。

今日は雨が降ったりやんだり雷鳴ったり、うざーい天気でした。 …というわけで、この時間にツルハにお買い物しに行きます。 日中、サンドラッグに行ったのですが、懸賞ハガキなくて残念。 そのかわりにもなりませんが、中学時代、下の学年の担任してた先生が…

テラ暇スではないけど。

売市のツルハに行ったら、シールのないネックスしかありませんでした。 超歩き損。 何か久し振りに歩いたから、脚筋肉痛っぽくなってるよ? ま、いいさ。 そう、それでさ、SALAの制汗剤買ってきた。(写真右) スプレー系なんて使うの何年ぶりだろう・・・ ずっと…

ぐーたら?w

ニート3ヶ月目に突入しそうなatsumilkの本日の日記です。 今日はゴミ捨ての為に8時に起きました。 ゴミ袋を外まで持って行き、ゴミ捨て場までお父さんに持って行かせました。 ゴメンナサイお父さん。 それからまた寝てしまいました。 さすがに1度起きてから…

早起き。

昨日わっつし寝てしまったatsumilk。 今朝は6時半に目が覚めました。 でも寝て、結局9時半頃に起床。 それでもいつもよりも早い目覚め。 早く寝ると早く起きれます。 で、今日起きたらおやつカンパニー様から金のフィギュアキテタ━━(゚∀゚)━━!!!! 早起きは三文の…

しもねたでもうしわけない、いろんなひとがみるけどはずかしいけどかかずにはいられない。

英語やりました。 何か勉強したの久し振りです。 とりあえず明日雨なので、化学やろうと思います。 午前中に起きれるように頑張りたいと思います。 というわけでしもねたですが、何か違和感あったんですが、またま○こにデキモノできてるっぽいです。 悲しい…

鼻炎の薬

今日午後になったら鼻水が止まらなくてだらだらでした。 仕方ないので夕方鼻炎の薬を飲んだら、夜に副作用で眠くなる〜 パソコンつけて布団に横になってるうちに寝てました。 今日はもう寝ます。 駄目だこりゃ。 ちなみにSATO製薬の鼻炎薬。 自分これ飲むと…

結局・・・

イライラしながら帰ってきました。 最近よくあるパターンです。 買いたいものがあるのに買えないとすんごく無性に腹が立ってしまうのです。 もう買い物なんて行きません。 行ったって結局イライラして帰ってくるだけだし。 おばあちゃんは1万円のサンダル買…

キタコレ

三春屋の売出しキタコレ その前にさくら野に行って靴見てきました。 でも履けそうなのなかったからおばあちゃんのサンダルだけ買いました。 で、家出る前に腹の調子悪くなって今に至ります。 正直胃が痛いのか腸が痛いのか腹減ってるのかわからないのですが…

で、今日の日記。

今日は朝の8時過ぎに起きて、顔洗って着替えしたりしてお母さんの車に乗って職業訓練所へ。 定員が20人なのですが、午前のワードは20人、午後のエクセルは14人で抽選を行わずに受講できることが決まりました。 ヨカッター というわけ来月の平日はパソコン講…

凄く嫌。

今日は弟が部屋で暴れています。 暴れるっていっても、イライラしてモノに当たっている程度ですが。 こういう時、凄く胃が痛くなったりするので辛いです。 前は色々話できたのですが、未だに一方的に無視され続けているので声かけることすらできません。 弟…

学生時代に

・・・派遣でアルバイトしてた時に、年齢を聞かれて、21歳ですと答えると、そうなんですか!!!?とよく言われていましたが、それは結局見た目よりも意外と若いってことだったのかな・・・と昨日から考え続けているatsumilk@老け顔です。 老け顔というよりも地味…

朝になってしまうYO!

外で小鳥がチュンチュンしてるYO! でも昼に起きたせいか、全く眠くないYO! 今日は14時半頃にびっくりドンキーに行ったYO もっと早く行きたかったのに、お母さんの話が長くてお腹へって死にそうだったYO 既にいちごのパフェの期間が終わってて泣きそうだった…

奇跡!?

別に何が当たったわけでもなく、夕寝してしまった。 それだけ。 今日も殆ど勉強しませんでした。 なんか、親父が休みの日は勉強できません。 親父蜂がいる畑に行ったり、庭で電気のこやチェンソー使ったりするので、何だか心配になってしまい、ついて行った…

5月もそろそろ下旬になりますな。

それなのに、4月下旬に届くとかいってた卒アルはどこいっちゃったんでしょうね。 今月中に来なかったらメールしてみましょう。 別に早く届いて欲しいものでもないので、気長に待ってみます。 そして今日は(も?)2度寝してしまったのですが、夢を見ました。 …

ぐーたら?

今日も大して勉強しませんでした。 それ以前に、最近寝るのが4時過ぎになってしまい、午前中に起きることができません。 気合いの問題なんですけど、なかなか布団から出られません。 とか何とか言いながら、今日は天気が良かったので、たらこ干しました。 死…

今日も1日ぐーたらだったにゃ。

ちょっと数学やったのですが、すぐに寂しくなって台所に行っちゃいました・・・。 というか、昼ごはんに炭水化物食べなかったので、お腹減って台所に向かっちゃったのかも・・・。 今日は生理が来て軽く鬱。 PMSは殆どないに等しかったので良かったのですが、台所…

仲が悪い。

うちの家族は基本的に仲が良くありません。 血が繋がってるから仕方なく皆で住んでいるのであって、きっと働かなくても生活できるほどの金があれば、きっと1人暮らししてしまうのでしょう。 今日はお母さんが泣いていました。 普段から泣くような人ではあり…

昨日の件は・・・

タコ足も悪かったようですが、ルーター?とかいうヤツの調子も悪かったみたいで、リセットかけたらネットに繋がるようになったそうな。 いつもありがとうお父さん。 ・・・というわけで、おばあちゃんとお寺に米だかなんだかを置きにいってきた後に、お父さんと…

パソコンがネットに繋がらない。

さっき見に行ったら、モデムのコンセントさしてるタコ足の調子が悪いみたいだったので違う延長コードにしたら電源は付きました。 でも、私のパソコンは繋がりません。 無線LANの調子が悪いのだと思って、有線で繋いでるデスクトップの方をつけてみたら、…

明日は母の日らしい。

あたしゃ特に何にもしないよっ。 だって普段から感謝の気持ちは口に出して言ってるしね。 というわけで、今日はそういえば勉強していません! 今気づきました・・・。 ありゃりゃ。 明日は日曜日で休むとして(笑)、いや、できたら勉強しますけど、きっと普通に…

ドトールにいます。

試験、予想外に筆記通ってしまってさぁ大変! 面接練習してなかったのに〜!!! ってなわけで、時間あったので一旦家に帰り、練習してから面接に挑みましたが… もうあの業界は受けません! どう考えても自分に向いてない! はぁ、本格的に専門行きたくなっ…

夕寝してしまった。

寝る前に、人生初、どうぶつの森でぺりお打ち落としました! ・・・ゴメンナサイ。 さて、今日の面接は振り返りたくないのでスルーしておきますが、場所が街中だったので十八日町のツルハでペプシネックス3本買って帰ってきました。(筆記試験終了後。) 面接終了…

とうとう・・・

明日は試験です。 それなのに今日は昼過ぎまで二度寝、昼ごはん食べてからネット、夕ご飯食べてからうたた寝と、全く何もやってません。 ほら、筆記落ちたら面接ないって考えたら、やる気がなくなってしまって・・・ それに、ここで万が一受かってしまったら、…