どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまから帰るよ!

構内寒いよ… 予告ナシで作文はないよね、なんだか微妙な感じ。 筆記もSPIって書いてあったから焦ったけど、いつもの保険系事務処理テストでした。 しかも、2月に受けたヤツと、多分一緒! 前半のスピード勝負は慣れてきたのでそれなりにうまくいきましたが、…

ってなわけで、

明日から完全無職のatsumilkです。 帰りの新幹線、寝ずにゲームしてたので、帰ってくるときからずっと眠いです。 色々ネットで調べようと思っていましたが、それは明日にしようっと。 とりあえず、ぐーたら生活だけはしないように、そんで、今からできること…

テラ鬱。

むっさ鬱です。 むっさ鬱のなか今日職安行ってきたのですが、色々話してるうちに泣いてしまいました。 あー恥ずかしい。 人前では絶対に泣かないようにしてるんですけど駄目でした。 ティッシュ2枚頂きました。 おかげで普段ならこんな時間眠くもないのに、…

さすがになんていうか・・・

ちょい鬱。 だってさぁ、3月終わっちゃうんだよ。 私さぁ、4月から何すりゃいいんだろうね。 何するのがいいのかもわかんねぇよ。 とりあえず試験は多分4月まで続くんだろうけどさぁ、ただ家にいても仕方ない気もするしさぁ、とはいっても何すればいいか…

飲みまくり生活。

今日安売りで買ってきた激めんワンタンメンです。 コレ食べるの何年振りでしょう。 それにしてもパッケージ古臭すぎです。 いつのまにか味噌と塩味も出てたんですね。 コレを見ると、子供の頃を思い出します。 今日はコレの買い物と、郵便局にハガキ買いに行…

試験行ってきました。

写真は17日に新幹線の中で撮ったご当地キティです。 かわいいでしょ? で、今日は試験に行ってきました。 時間が近づくにつれ、お腹が痛くなっていき、遂には下痢ですー。 ほんと、私は下痢クイーンの称号が貰えそうな位お腹を壊してます。 今回はちょっと酷…

追記。

今日カネボウ化粧品さまからブランシールのサンプルセットいただきました。 実は昨日、きれいになる本も貰ったので、それにもサンプル入っていて、サンプルがてんこ盛り状態になっています。 冬はファンデーションのサンプルを2つ手に入れてしまったので、こ…

明日は試験ですが・・・

全くやる気が起きません。 一応勉強はしましたよ。 ほんのちょっと。 いやね、最近午前中には起きるようにしていて、昨日も・・・ってか今朝も4時頃寝たんですけど、10時頃には起きて、片付けとか勉強とかしてるんです。 なんかね、午前中に起きれると、1日が凄…

ドラッグストア。

無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (144件) を見る数日前、弟が無双OROCHIを買ってきた。 連日斬りまくってます。 弟のお気に入りは織田信長のようです。 戦…

うつ〜。

生理がきたのですが、久し振りにヤクルト飲んだら下痢してしまい、何痛なのか分からない腹の痛みで身動きが取れなくなってしまいました。 辛かったです・・・。 辛かったといえば、今日高校時代の友達が市の病院に看護婦で採用になっていることを知りました。 …

帰ってきたよ。

オヤジの運転で、帰ってまいりました。 特には何もしなかったのですが疲れたぁ〜 お喋りしながら、でも途中で耐えられなくなってうたた寝して、写真とか撮りながら6時間半かけて帰ってきたのです。 今朝は最後の朝マック。 あぁ、思い出すとなんだか悲しくな…

宇都宮最後の日。

昨日は、夜の8時には寝てしまいました。 かなり疲れたのか、途中でトイレに起きたのですが、その後も爆睡。 7時過ぎに起きて、シャワーしました。 それから9時過ぎにお父さんとお母さんが来て、片付けが始まりました。 ダンボールに物詰めたり、色々解体した…

最後のお出かけ

今日は友達たちと浅草寺と花やしきに行ってきました。 お寺にしか行かないと思っていたのでスカートで行ったら、色々大変でした。 色々書きたいこともあるのですが、2時間寝たか寝ないかみたいな状態で行ったので、卒業式の日よりも眠く、今も強烈な頭痛に襲…

駄目かも・・・。

眠い、眠過ぎる。 朝ゴハンが早かったので、12時前にお腹減ってきちゃったんですけど、昼ごはん食べる前にうたた寝してしまって、起きれなくなって、16時近くまで寝てました。 それから郵便局行って、買い物して、買い物して、帰ってきました。 帰ってきてか…

片付け?

昨日寝すぎたのを反省し、今日は起きてます。 眠気はそれほど襲ってきません。 目が多少しぱしぱするぐらいです。 今日の朝が今週1回目の燃えるゴミの日だったので、出せる分だけ出そうと思って漁ってポイして、結局レジ袋のLに3袋+前の出し忘れ1袋出し…

涎だらりん。

目覚ましもメール着信も無視して、14時半まで寝てました。 目は覚めても、起き上がることができませんでした。 疲れが溜まっちゃってたのかな? それから昼ごはん食べて、エアコンつけてても部屋が寒かったので、布団かぶってベットでゴロンしてたら、気付…

電車乗り遅れ…

待ち合わせに間に合う気配がありません。 この後に魔の新宿駅で乗り換えイベントが待っています。 でも、入場9時開式10時なので式に間に合わないということはないんですけどね。 待ち合わせの時間が早すぎなんです…。 私の顔は早くも化粧崩れしてきましたよ…

折角いい気分で締めくくったのに・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070318-171732.html くーーーさーーーなーーーぎーーー!!!!! おめー午後に行ったんだろ!!!! 午前中に来いヤァッ!!!! おまいが来なかったせいでとにかく眠い卒業式だったぞ!!!(笑)

無事卒業。

23時頃に自宅に帰ってきました。 さみーのだりーのねみーのなんの。 足とか骨曲がっちゃってんじゃないのってくらい痛かったです。 で、今日の大まかな流れ。 まず3時に寝て5時に起きてまったり準備してたら電車に乗り遅れる。 仕方ないので新幹線に乗っ…

今日の話聞きたい?

・・・あたしゃ話したくないけどさ。 筆記もイマイチだし、面接も集団で、転職者さん達のオーラに圧倒されて、いつもよりも緊張。 思い出したくないほどです。 支店長さんは怖そうな顔して喋ることは優しい感じでしたが、薬学部卒で採用担当だかの人は、人の良…

あー緊張。

どうしよう、今日履歴書出しに行ったり、スーツ干したり、靴磨きしたり、買い物行ったりしてたから、ほとんど勉強してないよー。 ってか、勉強はちょっとしたけど、面接の準備とか、超ヤバイ。 久し振りの集団面接っぽい。 しかもおそらく、転職希望者さんた…

臭い・・・。

紹介状が・・・臭い! 香水臭いの。 家に帰ってきたときから、何だか臭うと思ってたんだけど、私その日香水つけてないの。 バックにも入れてないの。 何が臭いのか、何から臭ってるのかと思ってたら、その日ピアドゥで貰ってきたドコモの冊子が強烈に臭いの! …

キタコレ!

試験キタコレ! しかも17日の9時から盛岡でキタコレ! ご丁寧に説明会もあって、筆記試験・面接終わるの2時キタコレ! 胃袋死んじゃうかと思ったら、ゴハン持込OKキタコレ! 次の日卒業式だから、持ち物全て持参キタコレ! 死ぬコレ・・・。 もう嫌ぁー。 筆記…

食欲が止まらない。

助けて〜誰か私のピザ化を止めて〜 ・・・というわけで、今日は履歴書出してまた職安に。 また紹介状出してもらったので、20日必着で、もう一通履歴書書いて出さなきゃです。 ひぃ〜 でも担当の人に、今後履歴書は今出してる分の試験が終わってから出そうねと言…

追記。

私の好きな漫画家さんが、遂に長ーい充電期間を経て来週からスーパージャンプで連載を始めます。 ま、充電期間が長いと漫画に金かけないですむので、それはそれでよかったんですけどね。 今度はコスメブームから漫画ブームに移行するかもしれません。 ホント…

ぐーたら?

特に何もしなかった日のタイトルは、いつもこれです。 本当に何もしなかった気がします。 明日は何かします・・・! というか、また履歴書書きしなきゃなので、まずはそれやんなきゃで、今日中(夜が明けるまでw)に書き終われば、普通郵便で明日送り出し、今月3…

郵便局の帰り…

寒くねー!? やだら寒くね!? オレ凍っちゃうよ!? …って今は街中のロッテリアにいるんだけどさ、郵便局からここまで来る道のりが寒くて寒くて、辛かったのよ。 風強いし、雪舞ってくるし、鼻水垂れてくるし… 今はまったりしてるけど、これから家帰んなき…

コントというのは言いすぎでした。

そんなに酷くはありません。 でも今日は本当に寒かったですね。 というか、これが普通だって話もありますよね。 確かに、毎年3月は大雪に見舞われて、ランドマスター(防寒ブーツの名前w)履いて雪かきしてましたからね。 今年はランドマスター、下駄箱から出…

「わかめ酒」w

送付書印刷したのに、まだ履歴書書き終わってませーん。 もう何とでも言えー。 今日の新聞に応募できそうな求人が載ってました。 これは19日必着。 これも書かなきゃー。 ひぃー。 履歴書書かなきゃ出し、顔剃りしたいし、うーん、志望動機〜!!! 最近っ…

次の日になっちゃいそうだから書いておく。

お昼過ぎに起きたのでこの時間でも眠くありません。 腹が減るだけでピンピンしてます。 今履歴書の下書きしてます。 志望動機以外の欄も書き直ししてます。 下書きの紙が、何度も書き直ししているのでボロボロで破れそうです・・・。 どうしたら受かるかなーな…