どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休最終日、子供の服をみにバースディへ。 昼ご飯はパンとさくらプリンフラペチーノにしました。 カップがサクラ模様なので、何かに使おうと洗ってみました。 旦那と子供たちは浅虫水族館に行ったみたい。 凄く混んでたみたい。 平日日中は別だけど、休み…

げんなり。

最近息子の学校でのトラブルの電話が多くてゲンナリです。 気分が落ち込みブログも更新できずにいました。 発達障害を診断してくれる病院って、大変込んでいるので、みてもらいたい方は、早めというか、余裕もって申し込んだ方がいいと思います。 私達も半年…

フラペチーノ!

スタバのミルクティーフラペチーノのみに行ってきました。 甘さ控えめ、紅茶強めで美味しかったです。 チョコは冷えた口の中でなかなか溶けなくて、しばらく歯の隙間がチョコだらけだったので、あんまり必要ないかも… 券があるので月一でスタバに通っていま…

驚きの連続。

今日は、「マークスから10年分の感謝キャンペーン」で当選して、ボスジャンパーが届きました。 そういえば、一口応募していました。 まさか当選するとは… サイズがわからなかったので、夫の名前で応募してみたんですけど、Lサイズでした。 夫、上半身が規格…