どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

げんなり。

最近息子の学校でのトラブルの電話が多くてゲンナリです。
気分が落ち込みブログも更新できずにいました。
発達障害を診断してくれる病院って、大変込んでいるので、みてもらいたい方は、早めというか、余裕もって申し込んだ方がいいと思います。
私達も半年待ちで今4カ月ぐらい経った所。
早くみてくれそうなところでも1カ月待ちのようです。
診断をしてもらえず、息子も、親も先生も困った状態。
来週の参観日行きたくないなぁ。
他の親御さん達に会いたくないよう…。


先月から続いている夫の横浜出張お土産シリーズ。
今回はポケモンセンター
渋谷と横浜とスカイツリーに行ってもらいました。
ゼニガメニョロゾセガだかで取ったらしいです。
ニンテンドートーキョーとコラボしているドットシリーズは、かさばらないタペストリーにしたようです。
ポケモンが懐かしい(笑)
あ、スカイツリーのすみっコぐらしもいましたね。
娘のお気に入りは横浜のコダック持ってるピカチュウみたいです。