どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

震災被災白菜・・・・

昨日の日記になってしまいますが。 昨日は震災後、初めて事務所にいってみました。 だいぶ中は片付けられていました。 おかげで私の引き出し等は全く見当たらず、持って帰りたかった紙類やエプロンは見当たらず、3年履いた内履きサンダルなどが出てきました…

野辺地町で借りた部屋は、うちの職場に勤務している方が以前住んでいたアパートだそうです。 部屋は違うけど。 それならまぁ、いいかなぁと。 といいつつも、八戸は今雪降ってます・・・。 ・・・色々と不安です。 さて、こんな時に不謹慎かもしれませんが、服買っ…

昨日彼氏と野辺地町に行ってきました。 さすが「町」だけあって、なんもないって感じです。 (野辺地町の人ごめんなさい。) でも意外と八戸から近い気がしました、電車で行きましたがそれほど時間がかからないような気がしたので。 できればもっと雪が凄いと…

お腹痛いです・・・orz 彼氏の転勤先聞かされてから下痢が止まらないです・・・orz それよりも、いろはす温州みかんが、みかん風味のする水かと思ったら、ただ透明なみかんジュースでした・・・orz これは詐欺ではないの・・・?orz orz=3 ・・・おっと、失礼。

地震!津波!

我が家は地震の被害はそうなくて、停電も昨日の夜に復旧しました。 本当に作業員の方々に感謝感謝です。 自分は海が向かいに見える職場に居た時に地震来たので、事務所の4階に皆で避難し、津波の第一波を初めてリアルに見ました。 あっという間に水位が上が…

昨日、結婚指輪を買ってもらいました。 指輪・・・高いですね!^^; 彼氏が付けないといっていたので、安いのにするのかと思っていましたが、結局ペアのものにしました。 言葉で表現しづらいですが、クニャンとしたようなデザイン(カーブがかったデザイン?)にダ…