どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は検定試験の日でした。 正直昨日は大して緊張もせず、睡魔に襲われたので友達からのメールも無視して寝てしまいました。 そして今日、ちょい緊張しながらの試験。 エクセルは、練習の時から時間足りないというのがなかったので、普通にできたと思います…

本当に気持ち悪いです。 今日も屋根に上ってました。 今日もお母さんと普通に話してたから、・・・大丈夫か・・・な・・・。 気持ち悪いし、寝不足で眠いから、今日は練習なんてしないで寝てしまおう。 そして今日のパソ教は、最終日。 今日の問題もそれなり…

時々、私は家から出たいと思います。 今まで普通にこの家で、ここに住む家族の一員として過ごしてきたはずなのに、何故今になってこんな生活をしなければいけないのかって。 どうして何もかも弟と顔を合わせないようにして生活しなばければいけないのか。 夕…

今日は生理きました。 いつもより若干早めです。 だからパイが痛くなるのが早かったのね。 毎年、7月頃の生理は身動き取れないなど辛いことが多かったのですが、今年は平気そうです。 で、今日は、7時半に目が覚めてトイレに行ったんだけど、帰ってきてか…

暑いですね。 それ以上に、眠いです。 ここ2日、朝シャワーするために、早く寝るようにしています。 ただ、早く寝ても体ベタベタで暑いので寝付けないし、寝てるはずなのに、裏のアパートの立ちション男のおしっこの音が聞こえてくるし・・・ 昨日は夕方洗濯…

今朝の臭い話は・・・

お父さんも気付いていたようで、蚊取り線香ではなく、枯れ木や枯れ草燃やしてたんじゃないかって話でした。 お母さんは臭いに気付かなかったのだそう。 窓開けてたらしいけど・・・とんでもねーやつだよまったく。 そして今日のパソ教は、問題が簡単だったせ…

今朝の出来事。

寝てたら3時過ぎぐらいに、物が焼けるような臭いがして目が覚めました。 ついでに、ファォン!ってサイレンみたいな音も1回聞こえたので、これはまさか近所で火事かと。 起き上がって窓の辺りでくんくんすると・・・何となく蚊取り線香のような臭い。 既に部…

昨日の話ですが、私、毎日ラブホの前を通って通学してるんですけど、昨日、初めて車が出てくるのを見ました。 あ、でも、モーテルっていうのもなかったっけ? 乙女なんで、詳しいことはよくわかんないんですけど・・・ で、今日は、帰りに、ハンドルが上向い…

ぶちゅっ!

ビキニラインの所に膿持ったおできがありました。 気になっていたので、潰してみましたが潰れませんでした。 それから、パンツのゴムと擦れあうこと数日…。 さっき潰してみたら、ぶちゅっ!て出たぁ! 小指の爪の面積を覆うぐらいの量の膿が出ました。 人生…

乙パイ張りまくりのatsumilkです。 ってゆーか、正直痛いです。 今回、ちょうど生理とパソコンの試験が重なりそうなのがイタイです。 普段からイライラちゃんなのに、パソコンとかあると更にイライラじゃんねー。 今日のパソ教も、昨日同様時間を計って問題…

巨大クリップに収まりきらない自分の髪・・・ いやきっと、切れば収まるようになるんでしょうけど、今の時点では、家でしか使えそうにないです、ヘアクリップ。 単に長すぎるだけ・・・そう信じたいです。 今日のパソ教は、時間を計って問題を解きました。 …

ラピアにいます。

パスタソースを買うためです。 ついでにデカいヘアクリップ買いました。 今はミスドで間食してます。 今日まで七夕まつりのせいか、浴衣の女の子もいます。 浴衣ってこの時期限定だし、普段髪降ろしてる子もアップにするから可愛さupだよね。 私は残念ながら…

多分眠くない。

なぜなら、お昼にタライで洗濯をしたら、あまりにも疲れちゃって1時間ぐらいお昼寝しちゃったからなのです。 気付いたら、読んでる本がポテッて倒れこんできてたよ。 今日はその洗濯と部屋の片付けと掃除機がけして終わりました。 パソコンは付けましたが、…

なんじゃこりゃ?

自分で自分に星を付けてしまったらしい・・・ ってかこの星なんだい?

お片づけ。

今日は何しようかと、朝起きた時点から悩んでいました。 昼ごはん食べてからも、何しようか悩んでいたのですが、お父さんが宇都宮から持ってきた荷物を小屋に格納したがっていたので、そのお手伝い(自分の荷物なんですけどね^^;)をすることにしました。 ダン…

なんとなく。

ヤフービューティーのダイエットダイアリーを付けてみることにしました。 3ヶ月間、坦々と体重、体脂肪やその日食べたものをつけていきます。 まだ1日目なのでよくわかりませんが、きっとその体重推移もグラフかなんかになるんじゃないでしょうか。 冬に履い…

多分あれは先生の企み・・・

家帰ってきました。 普通にログインできます。 多分ね、学校のパソコンでね、授業中にmixiしてる人がいるのね、それを阻止するためにセキュリティかなんかのレベルでも上げたんじゃないの? 詳しいことはわかんないけど。 その人に関しては、何しに来てるの…

別に障害とかじゃないんだよね? なんでログインできないんだろう。わけわかんないんだけど。 訓練所のパソコンだからかなぁ? でも前は普通にログインできたのにさぁ。 意味ワカンネ超意味ワカンネ。

なにがなんでもはてなは私のログインを許したくないらしい。 死ねばいいのに。 今日道でピアスのキャッチを落とした。 普通にありえない。

そうそう、体脂肪値、5%ぐらい減りましたよ。 体脂肪値って、こんなに短期間で減るものなの? それとも、テキトーに量ってんのかなぁ? それともアブトロニックのおかげかなぁ?wwwww ま、どーでもいいんですけどね。 明日はお母さんは通院のためにパ…

飯食った直後にアブトロニックしてみたら、お腹がグワングワンして気持ち悪いatsumilkです、おばんです。 アブトロ取った後の腹がエコーしてる妊婦さんのようです。 多分入ってるのは、小さな命ではなく大きな脂肪です。 もういいです、放っておいてください…

今日は風が強かったのですが、スカートでパソコン教室行きました。 ワードもエクセルも絶好調ですよw どの辺が絶好調なのか、自分でもわかりませんが、まぁ、調子はよさげです。 ただ、試験まであと2週間しかないので、気持ち的にちょっと焦りますね。 そ…

今日は、何したでしょう・・・ あんまり、何したという記憶ないです・・・ なんだろ・・・地震のせいかな・・ それにしても、体脂肪計・・・オソロシスです・・・ 最近そのことが頭から離れなくて・・・大変です。 でも、リアルに体もブヨブヨでね、学生時代…

ひっきー

今日は一日中家に引きこもってました。 ちょこっと部屋の片づけしたり、雑談したり、残りはパソコンかな? 今もやってるんですけど、アップデートみたいなのが沢山あるみたいで、今日何回再起動したかわからんです。 その合間に、打ち込み練習したり。 今日…

追記。

日付は変わってしまいましたが、今日はお父さんの誕生日でした。 お父さんの名前で懸賞応募することがないので、歳はわかりません。 でも、脛かじれるのもあと3年だと言っていたので、きっと57歳になったんでしょうね。 早く就職して、安心させてあげたい…

台風

が近づいてるみたいですね。 私は本州最北端の県に住んでいるので、ニュースは他人事のように見ているのですが、そのうちこっちにも来るのかと思うと本当に嫌です。 というわけで、近づく前に買い物行ってこようと、おばあちゃんとお出かけ。 ツルハで目薬買…

視力検査

眠いです、非常に眠いです。 いつも寝ている時間に寝てないので、ありえないぐらい眠いです。 MAX眠いと頭痛くなるのですが、頭痛くない分大したことないんだなーとは思っていますが。 今日のパソ教はワードもエクセルもひたすら問題を解くだけでした。 ・・…

泣き虫

自分の直したいことに、泣き虫があります。 そんなに深刻に受け止めることじゃないんだろうけど、何故か涙が出てきちゃいます。 なるべく泣かないようにしなきゃいけないですね。 小出しにするから女の武器なのであって、年中泣いてると武器でもなんでもない…

やったよぉ〜ついにやったよぉ〜!

再セットアップとエラーチェック無事終了しました! ネットも、何とか接続できました! ホントよかった、マジで感動です!!! では本日の報告ですね。 今朝、パソコン付けてみたら、昨日のようなエラーが出なかったので、家帰ってきてから再セットアップし…

パソコンから。

すみません、ケータイで続きかいてるうちにうたた寝しちゃってました。 多分続きは、再度電源入れなおしたら、黒地の背景に白いカーソルがあるだけだったので、ハードディスクのあぼんではないかと。 ・・・というような内容だったと思います。 よくわからな…