どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコエッグ

今日はわくわく広場に行ってみましたが、車の量がすごかったです。 自粛生活明けで、皆さん外遊びしたかったり、連れていきたかったりだったんでしょうね。 水も出ていて、遊んでいる子も沢山いました。 我が家は着替えを用意していなかったので、また今度か…

なんかびっくり。

今日は家族で新青森運動公園に来てみました。 運動不足で体を動かしたかったり、来月人間ドックが決まってそれまでに少しでも痩せたかったり、おとうさんといっしょの収録に当たり体力を付けたかったりで。 そう、まさかのおとうさんといっしょの収録当選し…

カーディガンが欲しくて出かけたのですが、欲しいのがなくて、ついでに寄ったGUでポケモンのキッズT買ってしまいました。 大きめだと聞いていたので、試しに150を着てみたら普通に着られて。 ポケモンのキッズT最後の一枚で、別の柄のTシャツと一緒に並べて…

!?

しばらく画像が添付されない現象が起きていたことに今気づいたので、ちょっと試しに… 追記。 えぇ~!?写真添付できてじゃん!! 三ヶ月分の写真はどこいったんじゃ!? ちゃんと送信メールには添付写真残ってるのに… 何が起きてたんや…(謎)

八戸から帰ってきました。 昨日ちょっとだけ草刈り、今日は洗濯や布団干しのオンパレード。 帰りの車、1時間走ってないのに眠くなって辛かったです。 明日は法事で早起き。 準備間に合うかなぁ… そして、GUで頼んでいたものが届きました。 子供用のTシャツと…

暑い…

今日はやたら暑いなぁと思っていたら、最高気温は31℃ぐらいあったようで。 予想は22℃ぐらいだったので、それぐらいだと信じていて、体が気温についていっていないからこんなにも暑く感じるんだと思っていたのですが、31℃だとマジで暑いですよね。蕪島神社と…

実家に。

八戸にいます。何処もかしこも閉鎖や休業中、外出自粛で、正直飽きちゃってますよね。 天気がよさげなので、靴磨きをしたり、庭木切ったりして過ごそうかなって思っています。 子供達は一ヶ月ぶりぐらいの八戸生活を満喫しています。 お下がりや昔のおもちゃ…