どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家に。

八戸にいます。

何処もかしこも閉鎖や休業中、外出自粛で、正直飽きちゃってますよね。
天気がよさげなので、靴磨きをしたり、庭木切ったりして過ごそうかなって思っています。
子供達は一ヶ月ぶりぐらいの八戸生活を満喫しています。
お下がりや昔のおもちゃ出して遊んだり、息子はエプロン着せてみたら料理を手伝いたいと言い出し、なんかやってました。
実はその間に私はGUで買い物してました。
ラウンジウェアとスリッパ買ってきました。
試着したんですけど、Sは下がピチピチでMに。
ピンクとベージュ着てみましたが、こういうモヤッとした色は顔に合わないようで…ネイビーにしました。
娘のラウンジウェアはネット先行で買っていて、あとブイT兄弟用とラウンジワンピースが届く予定です。
こんなに買う予定ではなかったんだけど、皆さんが買ってると欲しくなっちゃいますよね。
店舗にはそれなりに在庫があったりで、外出自粛要請ってなんなんだろうなんて思ってみたり。
でも服は着てみて買いたいから、お店に行きたいし。
難しいですなぁ…