どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪&痔。

夫の風邪が治りません。 痰が出るみたいで、最近は咳して出してます。 一緒の部屋で寝てますが(布団は別ですが。)私にはうつってこないみたいです。 結婚前、私はしょっちゅう風邪を引いていましたが、何故か夫にはうつりませんでした。 相性が良いのか悪い…

寒い日が続いてますね。

夫は風邪を引いてしまったようで、今人生2回目の声変わりをしてます。 旅行中頑張ってくれたのでその疲れが出たんでしょうね。最近廊下の床が冷たいので、結婚式のスピーチのお礼として友達から貰ったスリッパを出してみました。 昔からスリッパ嫌いで履いて…

どうしてこんなに風が強いのか?

西から風が吹いてるんですけど、普段生活しているリビングや和室の窓が西向きについてるので、昨日から凄い音です。 台所の換気扇も西側なので、バッコンバッコンいってます。 この時間は日差しが入るので、ストーブガンガンつけなくても結構暖かく助かって…

新婚旅行とかから帰ってきました。

13日から20日まで関西方面に旅行に行ってました。 そのうちゆっくり詳細を日記に載せていきたいなぁって思っています。 旦那のカメラからパソコンに写真を取り込んでから・・・。 21日、野辺地は吹雪いていたので、食料が少ないにもかかわらず旦那と引きこもっ…

夫爆睡中。。。

今日は病院に行ってきました。 遂に性別も判明しました。 予想通りでしたよ。 もうすぐ胎動も感じることができる時期に入るようです。 帰り道もの凄い渋滞に巻き込まれて、浅虫からホタテ広場の辺りまで行くのに30分ぐらいかかったんです。 道路工事の交通…

食べたいし飲みたい!

また最近旦那を朝送り出すことができずにいます。 布団から手を振って寝る・・・。 今日もでした。 そして10時前ぐらいに起きます。 深夜0時ぐらいには布団に入るんですけどね。 まぁ旦那は怒らないのでいいんですけど。 さてさて、マタ教室に行って、バランス…

「はぁ〜い!」

星のカービィ Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/10/27メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 242回この商品を含むブログ (18件) を見る旦那がアマゾンさんで買ってくれたので昨日一緒にやりました。 カービィがぷにぷに、可愛いです。 新婚旅行の…

マタニティ教室

昨日八戸から野辺地に戻ってきました。 もっとゆっくりしたい気持ちもあったのですが、今日病院のマタニティ教室があったのでどうしても昨日までに戻らないといけなかったのです。 今月は今日含めて少なくとも3回は病院に行かなければならないのですが、新婚…