どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局また、久し振りの日記になってしまいました。 毎日パソコンはつけていたのですが、日記を書かずに寝てしまっていました。 寝るといっても今日も朝の8時過ぎに寝たんですけどね。 夜じゃないとゆっくりパソコンする暇がないんですよね。 就活サイトを利…

DOしよう?

26日からの実験が27日からに変更になったのまではよかったのですが、都合が付かない人は行かなくてもよいとのこと。 都合が付かないわけではないのだけれども、行きたくない。 近場なら行ってもよかったのですが、遠い。 遠い=移動費がかかる、ということで…

ずっと前に・・・

花王様からバブのギフト、マクドナルド様からメールマガジンのクジで当たりマックカード頂きました! ありがとうございます。 2月上旬頃の話ですけどね。

今日もねふたい。

結構寝ているはずなのに、この時間になると眠くなってしまうatsumilkです。 非常に眠いです。 今日はピアドゥに行ってきました。 食材と靴や服を買いに行ったのですが、食材だけ買って帰ってきました。 大型ショッピングセンターに一人で行くのは切ないもの…

昨日は眠気でダウンし、日記がかけませんでした。 今日も今はすっごく眠くて、ダウンしそうです。 昨日は生理1日目だったので、ダルさMAX生理痛MAXでしたが、今日はそれほど酷くないです。 なんと、緊急指令の通達が来てですね、今週の土曜には宇都宮…

メンテナンスで撃沈・・・。

リクナビは3時からメンテナンスだそうで、7時頃まで利用できません。 深夜族にはイタ過ぎです。 そろそろ歯ー磨いて寝ます。 今日は色々な企業をブックマークに入れました。 明日は作文してエントリーしたいと思います。 3月になると、会社説明会だけでは…

調子が悪い。

…みたいで、パソコンがネットに繋がりません。 就活サイト見る前に調子悪くなってしまいました。 趣味関連のサイトしか見れませんでした。 あーあ。 明日は午前中からネットやりたいですね。 調子の悪い足は、今日も絶不調です。 痛みが足首まで広がってきま…

日記を書かずに1週間です・・・。

久し振りの日記です、atsumilkです。 12日に自己分析に行き詰まって八戸に帰ってきました。 実家では、勉強というよりも、家事をさせられたり、弟の相手したりと最悪です。 合間をぬって就活です。 でも、おばあちゃんやお母さんから助言を頂き、自分がマ…

11日の6時ですが。

今日、リクナビ主催のUターン合説みたいなのに行ってきました。 朝5時に起きて、久し振りにスーツ着て、鈍行で東京国際フォーラムに行きました。 今まで国フォには、RAG FAIRのライブで2回行ったことがあったのですが、国フォって色んなホールがあるんで…

癖。

どんな人にも、癖の1つや2つはあると思います。 恥ずかしいような癖から、大して影響のない癖まで不思議な癖もあったりします。 私も小1の頃からの困った癖があります。 それは、指の爪の周りの皮を剥くことです。 どうしてもやめることができません。 部…

暇じゃないけど、暇。

どうやら、昨日日記を書く前に今日を迎えたようです。 今日って言っても、既に明日になっていますが。 5日にバイオ技術者認定試験で学校に行って以来、出かける用事がなくて、食っては寝ての生活です。 宅急便出したり、食材を買いに行く以外は特に外に出る…

ショック・・・。

さっき、ゴミ捨て行ったついでに、ドコモのビルの前まで行ってきました。 ウチの前にも伊藤園の自販があるのですが、梅のドリンクが飲みたかったんですよ。 他の自販であまり見たことなくて、コンビにでも見かけなくて。 前に通った時ドコモのビル前の自販に…

安心。

お父さんとお母さんが無事に自宅に帰ったそうです。 よかった、とりあえず良かった。 お母さんは靴擦れしたらしいので、ばい菌が入んないように気をつけて欲しいです。 お父さんは40年以上ぶりに岐阜に行ってきたらしいです。 岐阜のおじさん(おじいさん?)…

折角日記書いていたのに、変なエラーのせいでブラウザが閉じてしまい、文章ごと消えてしまいました。 どーなってんだってはなしですよ。 わりーのはマイクロソフトの野郎かってはなしですよ。 ほんと、エラーエラーってうるせえってんだよ! 死ね! というわ…

今日宇都宮にお父さんとお母さんが来ます。 5日に岐阜のおばさん(おじいちゃんの弟さんの奥さん)の1周忌に出るのですが、東京のホテルよりも宇都宮のホテルの方が安いってことで、宇都宮で1泊するんだそうです。 岐阜のホテルで1泊でも良かったのですが、…

2月になりましたね。

節分には、エホー巻き?とかいう太巻き?を食べる風習があるようですね。 こっちに来てから知りました、どうもatsumilkです。 東北・・・と言うか青森・・・と言うか八戸・・・と言うか、家ではそんな風習はありません。 もともと太巻きが好きじゃないんですよね、ウ…