どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり当たり!

今日はダルいから、夕御飯は弁当にします。 頭痛が酷くて薬のみました。 生理が近いんでしょうね、きっと。 今日は消化日なので、部屋の片付けして掃除機かけてって感じで。 午後は息子つれて外科行って、帰りに本屋で小学一年生入荷してないか見てこようと…

ひたすら疲れた。

学校から電話がきたのは昼過ぎ、息子がハサミで手を切ったので病院に連れていって欲しいと。 友達殴ったとかじゃなくてよかったと思いつつ午前の診療に駆け込もうとするも間に合わず。 だったら給食食べさせてから行ってもよかったのにね。 午後イチで診ても…

まだまだ続く…

bpnavi.jp コスメの使い方がアップされていて、初心者助かりますw 今日イオンの帰りに見かけたローソンにポスターが貼ってあったので引き返して行ってみたら、まだまんべんなく商品残っていました。 ラストワンには遠すぎる…(ちなみに自分が2回目にくじや…

カービィ 一番コフレ

私だって貼りたい! …ということで、カービィの一番コフレの写真を。 個人的にはグロスが当たりだったかな。 凄く甘い匂いがして、ワドの方も欲しいぐらい。 他の人の写真見てると、他のも欲しくなっちゃうね。 …もうないと思うけど。

今日一日と一番コフレと。

今日は洗濯したり子どもたちの靴洗ったり、昨日使って汚れたシートやカバンを洗う仕事をしていました。 日当たりで気温も高く、…疲れました。 昼寝も落ちれず、既に布団に入っての更新です。 明日は息子代休ですが娘は幼稚園あるのでね、頑張らないと。 そう…

運動会と一番コフレと。

今日は息子の運動会でした。 朝5時に起きて準備したら午後眠くて眠くて… 日差し強いけど日当たりにいたのですんごい疲れました。 息子は走るのも踊るのも頑張っていました。 夕方夜ご飯食べにいった帰りに近所のローソンに寄りました。 カービィの一番コフレ…

娘に夜23時39度で座薬指し、朝4時にも39度で座薬指し、なんか凄く眠くて疲れた1日でした。 でももう熱は落ち着いたみたい。 明日は幼稚園行けそうかな。 あー疲れた。

おかあさんといっしょ仙台収録落選でした。 渋谷の収録も、大体折り返した辺り。 運悪い自覚があるので、ダメそうな気がしています。初詣、お父さんの病気が良くなりますように…と、おかあさんといっしょに参加したいですってお願いしたんだけど片方はダメだ…

娘がクッション抱いて寝てるんですけど、凄く可愛いです… あ、青森に帰ってきました。 運転疲れましたがなんとか頑張りました。 今日は庭木の選定はせずにおばあちゃんと買い物に。 お目当てのスカートはありませんでしたが下着をかっていました。 私は以前…

ハァ疲れた…

今日は実家の畑の草刈りをしに一人で八戸に来ています。 子どもたちは旦那にお願いしてきました。 鎌一本で1時間半ぐらい振り続けたら、まぁまぁいいぐらいに刈ることができました。 なんですけど、普段運動不足なので既に体がだるーい… 疲れた〜しか出てこ…

餃子パーティー

昨日クレヨンしんちゃんで餃子を作っていました。 休みだし、皆で作れば楽しくない?ってことで、結婚して初めて、手作り餃子作りました。 餃子の皮にパッケージ裏に書いてある通りに作ったのですが、想像していたよりも美味しかったです。 タネを入れたり皮…

疲れたと悲しみが止まらないよ母さんっ!!

連休八戸で買い物行ったり友達に会ったりゲーセン行ったりこどもの国行ったりして過ごし、終わった今週は役所関係とか事務手続きの嵐。 父が亡くなったことでやらなきゃいけないことが結構あってバタバタしています。 15時前に小学生が帰ってきてしまうので…

現実!現実!

娘の歯ぎしりが凄すぎます。 ギリギリギリギリ…凄い音。 でも私もよく言われました。 遺伝ですかね。 連休が終わるとまた通常営業だと思うとブルブルしてきますね… 平日を耐え、休日で疲れが取れないまままた平日がやってくるという… 今月は小学校は運動会も…

元号が令和に変わりましたね。 令和初日は畑に雑草の伸び具合を見に行ったり、南郷の道の駅に行ってみたり。 畑の帰りによったTSUTAYAに西島さんのパネルがあって、許可を得てパネルと写真とってきました。 携帯の待ち受けにしました。 携帯開くたびにニヤニ…

今日は高校時代の友達に会ってきました。 ランチ上手いし、子供たち可愛いし沢山お話しして楽しかったです。 帰りに三春屋のシューラルーでブラウス2100円ぐらいで買ってきました。 夜は弟含めてウィーの大乱闘スマッシュブラザーズで大乱闘しました。 平成…