どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ひたすら疲れた。

学校から電話がきたのは昼過ぎ、息子がハサミで手を切ったので病院に連れていって欲しいと。
友達殴ったとかじゃなくてよかったと思いつつ午前の診療に駆け込もうとするも間に合わず。
だったら給食食べさせてから行ってもよかったのにね。
午後イチで診てもらって、やっぱり傷が深いので医療用ホチキス2針打つことになりました。
7年生きてきてホチキス5針。
小学校のうちに、あと何針打たにゃならんのかね…

息子の話だと、間違って切ったのではなくて、上手くいかずにイラついた時にたまたまハサミを持っていて、刃先が手の方向にあったらしいです。
そのあと以前から行く予定だった耳鼻科に行って、料理して…
なんだかもう疲れはてました。
手元が狂ってだし巻き玉子も飛ばしちゃったり…(我ながら意味がわからなかった)
とにかく疲れました。
疲れたとしか言いようがありません。


風邪は鼻風邪に移行してきたのかたんと鼻水が出るように。
数日前から口内炎ができて痛くて。
不調続きで参っています。