どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたもちもち…

今日旦那と話してたんですけど、クレーンに始まりクレーンに終わったなって。 今日タイトーで、カービィのもちもちBIGぬいぐるみWinterを取ってきました。 タイトー限定のスリープカービィです。 なんかまたラス一だったので旦那とやってしまいました。 1000…

やっぱり…

スタバの福袋、抽選制になったので申し込んでみたけど外れたみたいです。 いつも気にはなってたけど、朝早くから並ぶのはなぁ…と思っていたので試しに参加してみましたが、案の定くじ運ないみたいです。 まぁ本当に欲しい方に当たってればいいよね。 宝くじ…

幸せだね

今日は息子のお遊戯会でした。 息子なりに頑張っていたと思います。 旦那の母やおばあちゃんも見にきて、頑張ってたね、と褒めてもらいご機嫌でした。 昼御飯はくら寿司に行ったり、サンロードではしかけ絵本の販売会をやっていて、クリスマスプレゼントに動…

今日は夜に煎茶を飲んでしまい眠くありません。 明日は息子のお遊戯会なのに… 日曜は一日中子供と一緒にいて、月曜は娘が外出先でしか昼寝しなくて、今日は幼稚園午前保育だったので午後また三人で家に引き込もっていて… 子供と一緒にいる時間が長すぎて疲れ…

腹立つわー

一番最悪のパターン。 歩いて買い物に行く店内で昼寝始める抱いて歩いて帰る家についたら目を覚ます だったら店で寝るなや 歩けや 家ついても黙って寝てろや 子供が寝てる時間しか主婦には幸せな時間なんてないのに… 私だけではないはず。 私は親に向いてな…

昨日取ったカービィです。 ボン・ヴォヤージュらしい、ボヤージュじゃなくて。 下に敷いてるのは、今月初めにエルムのナムコで頂いた袋。 そして手前にいるのは…実は先週、マスコットのほうを取りに行っていました。 旦那には内緒にしてるんです… なので普段…

今日カービィのボン・ボヤージュぬいぐるみwinterを取ってきました。 プレイランド青森の店員さんが、超親切アシストしてくれたおかげで1000円でおつりがくるぐらいでとることができました。 大きいカービィははじめて。 先週入荷したばかりのはずなのに…

夜にコーヒー飲んだせいか、眠くないです。 日曜エルムに行って疲れが取れないところに、風邪気味の息子が口つけた牛乳を飲んでしまい、完全に風邪です。 喉痛くて声変わっちゃったし、何故か目やにも出ます。 なんとか被害拡大させずに治したい… そして雪、…

星のカービィ

ナムコ限定の景品が気になったので、娘と二人で五所川原のエルムに行ってきました。 実は旦那なしで五所川原に行くのは初めて。 運転緊張しました〜。 でもドーナツにはまったカービィのキーホルダーが欲しかったので、気温が高めな今日しかないと気合い入れ…