どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん眠くなってきた…-_-zzz

そんな私のエネルゲン、ペイトンからDMきてましたー。 もう春なのねー。 昨年もでしたが春のDMって可愛い雰囲気で、なんか欲しくなっちゃう… 似合わないのわかってるんだけど、キュロット可愛い… そう、去年もこのマジックにハマり自分には似合わないピンク…

携帯更新多めですが2G世代です。

皆さーん、元気ですかー?(巫女巫女ナース) 私は絶不調でーす。 黄色い鼻水が定期的に詰まって、鼻水かみまくりです。 鼻がヒリヒリして時々血まじりの鼻水が出てきます。 喉も相変わらず痛いです。 ま・そういうわけで、既に布団の中です。 電気毛布付けて…

セール2

2枚目はピンクのスカートです。 色物スカートをあまり持っていないのと、裾の柄が気に入りました。 が、試着してみるとロングカーデなんかを着ないとバランスが悪く見えるデザインでした。 悩みましたが、ウエストがゴムで折って履くといいと言われたのでそ…

セール1↑

少し前の話ですが、ペイトンプレイスのセールに行ってきました。 1枚目はベージュのワンピース。 好みではなかったのですが、彼氏の実家に挨拶に行く為に購入しました。 本当は生地が厚手で膝丈のスカートを探しに行ったのですが良いのがなくて。 で、ワンピ…

今日は鼻が詰まったり、奥が痛かったり。 鼻の奥は喉に繋がってるので喉も痛かったり。 そして若干声変わりしたり。(鼻声) 何故か首肩腰が痛かったり。 …って感じです。 熱はないみたいです。 まだ治る気がしません。 明日もこんな感じかな〜?って思ってま…

今朝から鼻がつまったり、喉が痛くて仕事中のど飴なめてました。 どうやら風邪引いたみたいです。 昨日寒い格好はしてなかったし、別に外にいる時間が長かったわけでもありません。 それなのに何故…? 頭と肩も痛いので今日は寝ようと思います。 明日は調子…

今日はおじいちゃんのお兄さんのお葬式に行ってきました。 お話したり、車に乗せてもらったこともあるので、長生きしたとはいえ、寂しい気持ちになってしまいました。 そして今日はこれで一日終わってしまいました。あ、あと昨日、高校時代の友達から結婚し…

色々懸賞。

頂いてはいながら、載せるのが面倒臭くて・・・。 16日に近所のスーパーみなとや×伊藤園の「選べる日帰り旅行ご招待」のB賞でドリンク詰め合わせいただきました。 当選人数は少なかったのですが、母が応募できるレシートを沢山作ってくるもんだから、結構応募し…

寝不足…

昨日の夜、服を着たまま布団でうたた寝してました。 暑くなったので電気毛布のスイッチを切りました。 で、服脱いでまた寝たら今朝寒くて目が覚めました。 …寝不足です。 眠いよー!〓

今日は久しぶりの水曜休みです。

9時に起きて朝ご飯、その後洗濯。 昼おばあちゃんを公民館に乗せていった後ユニバースでお金おろして買物して帰宅。 料理をして16時前におばあちゃんを迎えに行く。 白山台のユニバースで買物して、東奥日報のスイートピーチでおばあちゃんの誕生日ケーキ買…

今日はなんか駄目な日です。 悲しいです。 考え事してると悲しくなってしまいます。だから部屋の掃除と片付けしてます。 私のもやもやも掃除機で吸われてどっかにいってほしいです。

らぐふぇあの話を書きたいところですが、8日にお届け物があったのでこっち優先ってことで。 「クラフトからおいしさ体験プレゼント!!」キャンペーンで商品詰め合わせと保温できるランチボックス頂きました。 切れてるチーズを豚肉で巻いて焼いたり、パン粉…

寒いよね!

昨日はそんなに寒くなかった気がするのですが、今日は寒いですよね! ・・・ですよね!?・・・っていうのは、私寒がりだから私だけなのかなー?って思って。 今週は週末にかけてもっと寒くなるみたいですよね。 辛いですー。 寒いよー!!!

携帯から。

今日も寝正月って感じでした。 夕方部屋に掃除機かけました。 年末からたんすの整理をしていて、着られないような服は捨てることにしました。 久しぶりにクローゼットも掃除したんですけど、中学校のリュックにカビが生えてました。 これも捨てることにしま…

あけましておめでとうございます。

今年もたまーに日記になっちゃってますが、たまーに書いていこうと思ってます。 よろしくお願いします。 今年も毎年恒例の寝正月を過ごしました。 初売りにも行ってません。 今日家から出たのは宅配の牛乳瓶を置きに行ったぐらいです。 ちなみに今日在宅の家…