どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田んぼアート

子供が産まれた年から毎年田舎舘村の田んぼアートを見にいっています。 今年は役場が真田丸で、道の駅がゴジラでした。 凄いですよね! 顔超似てる。 稲で、しかも上から見ていい感じに見えるように植えるって、…凄いですよね。 たしか10月10日ぐらいまでじ…

ラスト!

皆さんペイトンのセールでラストスパートかけていますね!! 私はさよならセールが始まる数日前にマルイウェブチャネルでポチッとしてしまいました。 なので70%OFFぐらい。 2日後ぐらいになったら80%OFFになってて少し悔しかったけど仕方あるまいっ… 私の…

スヌーピー

今朝、3時頃から目をさまし6時頃まで寝なかった娘。 せっかくの土曜日なのに皆ねむたーい状態です。 私もねむたーいよー。 一昨日、弘前のさくら野で開催されているピーナッツマーケットに行ってきました。 スヌーピーのグッズが沢山売ってるやつです。 今回…

小さい頃から手がかかる子だったので、私は息子が好きではありません。 ってか、子供が好きじゃないのかも。 嫌いな気持ちが強すぎて、朝顔見るだけでイライラ、話しかけられてイライラする毎日です。 逆にこんなに辛い思いしてるのは私だけかもとか思って泣…