どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が東京出張から帰ってきました。 帰りの新幹線で、前の席に殺人的ワキガの人が乗ったみたいで頭痛いと言っていました。 実は昨日、職場に来た宅配やさんが殺人的ワキガで、私も臭いで死んでしまうんでないかという体験をしました。 夏じゃないのに、薄着…

ルームウェア

色々写真撮ったのですが、まずはこれから。 ソフティモを2個買って当てようキャンペーンです。 ワンピースの方を頂きました。 首元にあるのはシュシュです。 実は私、こんなハイカラな色風のタオルケット使ってます。(笑) ワンピースはサイズが細めというか…

カレンダー

今日はおばあちゃんと三春屋にお茶を買いに行ったのですが、どうやら街が歩行者天国状態になってたみたいで、道路が凄く込んでました。 本当はヴィアノバの駐車場に車をとめたかったのですが、自分の前の車が入り口に入って、バックして出て行ってしまったの…

散財!散財!

星のカービィがハンマーのコピーを取ってばくれつハンマーなげをするようにお金を使ってきた昨日。 ・・・言ってる事わからない方ゴメンなさい。 DS版星のカービィUSDではダッシュ+Xボタンで、持ってるハンマーブン投げる技の事です。 ・・・あ、説明はいらないで…

今日は髪切ってきました。 縮毛矯正してきたの方が正しいのかもしれません。 髪の毛ちゅるちゅるです。 個人的には明らかにストパー風なので1ヶ月ぐらい経った後がベストなのですが、彼氏はかけたてが良いようで、夕方会った時ひとの顔見てはニヤニヤしてま…

どうでもいい話でごめんなさい。

昨日ペイトンプレイスでロングカーディガンのツインを買いました。 DMのチェックワンピースが異常なぐらい可愛かったのですが、それに23100円払ってしまうと他のものが何も買えなくなってしまうと思い、店員さんに勧められるも断念。 ロングカーデは店員さん…

下敷き

健診の結果が軽度異常だったatsumilkです。 去年は最高血圧がほんのり基準値より高めで、今年は最低血圧がほんのり基準値より高めだったので異常なのだそうです。 なんでぇ〜? でも話聞いたら弟も血圧高めらしい・・・。 我が家は血圧高めの人がいるので、遺伝…

再チャレンジ

今日はうpれました! ハウス食品様から頂いたディズニーのトートバッグです。 みんなを元気にする魔法キャンペーンです。 後ろに「05」とかいてあるので、多分5番のデザインなんだと思います。 派手すぎずシンプルでかわいいデザインのバッグが当たって嬉…

脳ミソぐるぐる〜

写真をうpりたいのですが、何故かうpろーどができませんといわれてしまいます・・・。 後日うpりますが、ハウス食品様からディズニートートバッグ頂きました。 丸の中にミッキー他3名が入りこんでいるデザインです。 まぁ、また後で・・・。 昨日は雨だったので…

おとといミスドが食べたくなり、昨日ヨーカドーで買ってきました。 6個買ってきたうち1個昨日食べて、もう1個今朝食べて、残りは今日の夜ご飯にしてしまいました。 なんかおかしいなぁって思ってたんですよね、数日前から下痢っぽくなったりして。 そしたら…

豆。

QBBナッツ&ビーンズでキレイキャンペーンでハウスオブローゼの入浴剤を頂きました。 ありがとうございます! でも欲をいえば、化粧筆が欲しかったです・・・。 最初はアーモンドを食べていたのですが、今はカシューナッツ派です。 顎や歯があまりよくないので…

今日はお友達と会ってきました。 ひたすらウィンドショッピングで歩き疲れました。 途中で、なんだか見たことある人たちに遭遇しました。 一人目は、高校時代の部活の先輩。 Tシャツにハーフパンツじゃなかったかな? 顔ガン見してたから服まで見てなかった…

八戸は今日は最高気温が35度だったとか。 職場では暑い時はエアコンが付いているので、「暑すぎる〜」ということはないのですが、今日は家に居て黙ってるだけでも「あづ〜」となってしまうぐらい暑かったです。 仕事お休みだったのですが、狙ってやってんの…